• ベストアンサー

ディズニー音楽のCDについて

ディズニー音楽のCDは色々発売されていますが、 ディズニー音楽をフルオーケストラで演奏されているCDってありますでしょうか? もしご存知の方は教えてください(゜_゜)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1

「ディズニーオーケストラコレクション」 というCDが、全3巻ででていますが、 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-Vol-1-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC/dp/B00005HL1H 多分、今は第三巻しか買えないと思います。 ダウンロードなら、すべて買えると思います。 http://mora.jp/artist/80307944/AVDLG078/