• 締切済み

ディズニーランドで流れているスティールパンの音楽

ディズニーランドのパーク内、アドベンチャーランド?で流れているスティールパンの音楽はオリジナルなのでしょうか? CDなどは発売されているのでしょうか? ご存知の方どうか教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

オリジナルかはわかりませんが、ディズニーランドで流れているメロディやミッキー達が歌っている歌が入ってるCDならあります。私がもっているのはディズニーランドで流れている曲やパレード等でも流れている曲が全て入っていますが、そのCDは正式なディズニー専門の特殊な通販で手に入れた物で今はないかもしれません。

chomoco
質問者

補足

そのCDにスティールパンの音楽は入っているのでしょうか? それともし良ければそのCDの名前も教えてください。