• ベストアンサー

通販で下着を買いたい

通販で下着を買いたいのですが、色々な通販会社があって迷ってしまいます。 皆様が好きな通販会社、もしくは好きではない通販会社を教えてほしいです。 また、それぞれ理由も教えてほしいです。 20代前半の女。 ブラ・パンツ合わせて3,000円くらいが予算です。 宜しくお願いします。

noname#174381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

人気があるのはピーチジョンでしょうか? 私はワコールのサイトをおすすめします。 きちんとした下着メーカーですし。 安いアイテムがたくさんあるのは 京都 白鳩本店さん。 http://www.wakudoki.ne.jp/ 楽天のショップもあるので、楽天のポイントがあるならこちらもおすすめ。

質問者

お礼

おすすめをたくさん教えていただき助かります。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• bobo2010
回答No.2

私は通販でNarueがおすすめです。 http://www.narue.com/cgi-bin/shop/shop.cgi?id=1116 日本製で結構丈夫ですし、なによりかわいいので☆ 時々セールになりますし、似たようなデザインのネグリジェなんかと合わせるとテンションが上がります(^^)

質問者

お礼

やっぱり、かわいいのは重要ですよね! 回答ありがとうございました。

• lico1
回答No.1

トリンプがおすすめです。 3000円以下で可愛いセット下着がうってます。 私も買った事ありますが、不具合もないし、ツケ心地も結構良いと思います。

質問者

お礼

>不具合もないし、ツケ心地も結構良いと思います とても参考になります。 ありがとうございました。