• ベストアンサー

通販で下着を買いたい

通販で下着を買いたいのですが、色々な通販会社があって迷ってしまいます。 皆様が好きな通販会社、もしくは好きではない通販会社を教えてほしいです。 また、それぞれ理由も教えてほしいです。 20代前半の女。 ブラ・パンツ合わせて3,000円くらいが予算です。 宜しくお願いします。

noname#174381
noname#174381

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

人気があるのはピーチジョンでしょうか? 私はワコールのサイトをおすすめします。 きちんとした下着メーカーですし。 安いアイテムがたくさんあるのは 京都 白鳩本店さん。 http://www.wakudoki.ne.jp/ 楽天のショップもあるので、楽天のポイントがあるならこちらもおすすめ。

noname#174381
質問者

お礼

おすすめをたくさん教えていただき助かります。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • bobo2010
  • ベストアンサー率50% (25/50)
回答No.2

私は通販でNarueがおすすめです。 http://www.narue.com/cgi-bin/shop/shop.cgi?id=1116 日本製で結構丈夫ですし、なによりかわいいので☆ 時々セールになりますし、似たようなデザインのネグリジェなんかと合わせるとテンションが上がります(^^)

noname#174381
質問者

お礼

やっぱり、かわいいのは重要ですよね! 回答ありがとうございました。

  • lico1
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.1

トリンプがおすすめです。 3000円以下で可愛いセット下着がうってます。 私も買った事ありますが、不具合もないし、ツケ心地も結構良いと思います。

noname#174381
質問者

お礼

>不具合もないし、ツケ心地も結構良いと思います とても参考になります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 下着の通販。

     ブラが欲しいんですけど、アンダーとカップが合うのがなかなかなくて・・・アンダーは普通なんですけど、カップが大きくて。店で買うのは恥ずかしいし、通販のセシールとニッセンをみてるのですが、すごく少ないんです。サイズか豊富にある下着の通販てほかにありますか?できれば、かわいくて、あんまり高くないのがいいです。

  • 通販下着にかける金額

    最近、下着のコレクションに凝り始めています。 とは言っても、店頭を歩き回るのは疲れるので 部屋で通販カタログを見ながら可愛い商品を物色するのが好きです。 しかし通販によっても値段は、まちまちですが、 とりあえずバカスカ買ってたら破産してしまうので ブラ&ショーツのセット物でも¥2000以下と決めています^^; でも、可愛いデザインの物ほど高かったりするんです・・・ そこで、皆さんは通販で下着を買う際には、 大体どのぐらいまでの金額で購入されるのか参考にお聞かせ願いたいと思います。 また、下着のコレクションをなさってる方がいらっしゃいましたら 枚数はどれ程お持ちなのかも教えていただけると嬉しいです。 励み?になります。(はぁ~っ、見えない物なのにこんなに集めてどないしょ 笑)

  • サイズが豊富でかわいい下着屋さん・通販を教えてください。

    皆さまこんにちは。いつもお世話になっております、チビオニと申します。 実は最近まで「ノンワイヤーブラ」を使用していたのですが、(楽だから。(笑)) 「もうちょっとかわいいブラがしたいなぁ」と思い、 「ワイヤー入りブラ」を探しているのですが、 今までノンワイヤーだったので、キツイのは嫌なので、 ノンワイヤーよりやや大きめのサイズのワイヤーブラを探すことにしました。 そこで皆さまおすすめの「サイズが豊富でそこそこかわいい下着屋さん・通販」がありましたら、 教えてくださいませ。

  • 下着の柄について

    20代前半の女です。 近いうちに久々に友達と旅行に行くのですが、 下着の柄について悩んでいます。 お風呂屋さんに行っても同年代の人の下着を観察?する訳にもいかず、 結局同年代の人の下着がどういうものか知らないままです。 友達に聞くのもなんだか恥ずかしくて…。 レースとか花柄とか大人っぽいのを身につけるのが歳相応なのでしょうか? (母親に聞いても、好きなのをつければいいよ、といった答えが返ってきて 困りました^^;) また、自分はワイヤーの入ったブラが好きではないのですが、 ワイヤー無しのブラだと、ジュニア向けみたいなものしか売ってないことが多くて 困ってしまうんです。 チェックとかドット柄でも20代ならアリですか? オススメの通販とか知っている方がいましたら お店で買うときの参考にもなりますし、実際買ってみてもいいかな、とも思っているので 教えていただけたらうれしいです。 アドバイスお願いします。男性の方の価値観での回答でも大丈夫です。

  • 下着の使用期限&カワイイ下着屋さん

    こんばんわ。20代後半のOLです。 下着(ブラ&パンツ&キャミ)の使用期限についてなのですが、 私は着け心地の良いものだと年単位で使い続けてしまいます。 見た目が古ぼけてもなかなか捨てる事が出来ません。 私が買う下着は、ブラパンツsetで2000円~4000円位、キャミは1000円位の安物です。じゅうぶん元は取れてると思うのですがなかなか捨てる事が出来ません。 普通、下着の期間期限はどれくらいなのでしょうか? また、可愛くて手頃な下着屋さん(横浜、川崎、都内)でお勧めのお店がありましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 下着のペアルック トランクスと女性用下着を探しています

    初めて質問します。よろしくお願いします。 彼に渡す記念日のプレゼントのことで助けていただきたいです。 今までたくさんプレゼントをあげたりもらったりしていて おそろいの物をお互い喜んで身につけたりしています。 今回ペアルックの下着をプレゼントしようと考えています。 探してみたところ トランクスでは無い男性用のパンツとのペアは、 いくつか発見できたのですが トランクスと女の子用下着のペアがあまりないです。 そこでみなさんに教えて頂きたいと質問しました。 私はトランクスとセットなら、 キャミソールでもブラでもパンツでも何でも大丈夫です。 あとチェックのシャツがお互い好きなので 洋服のペアルックは少し恥ずかしいのですが 下着のペアが無ければそちらに変更も考えてます。 そのような商品が載っているサイトなど教えてもらえたら嬉しいです。 アクセサリーなどのペアはたくさんあるので省きたいですが  こんなペアの物もあるよとオススメがあれば ぜひ教えてほしいです。 予算20000円ぐらいです。 実際にペア物をプレゼントしたことのある人がいましたら、 そのお店の詳細や使ってみての感想などあれば教えて頂きたいです^^ 今気づけば記念日まであと3日しかありませんでした。 通販だと難しいかもしれないですね;; パソコン初心者なので返事も遅いと思いますが どうかよろしくお願いします。

  • おおきめサイズが買える、カワイイ下着やさんを探しています。

    ネットで買える、かわいい下着やさんを探しています! ブラがC・80、パンツがLサイズの上下セットのものを探していますが、なかなか見つかりません。 カワイイ下着は、みんなMサイズのパンツのみ。ブラもアンダーが75までしかないことが多いので悲しいです(;△;)やせれば問題ないんですけど…。 ちなみに、レースでセクシーなものよりも、模様とかフリルがついてるような、カワイイ下着が欲しいです。セットで安く買えると、さらにうれしいです★ ご存知の方、情報をお待ちしています!!

  • 大きなサイズのかわいい下着を通販で…

    10代女です。バストも大きいですが、アンダーバストも大きいです。 今、フェリシモで下着を買っているのですが、ババ臭いデザインばかりで、嫌です。。。 以前ニッセンでも購入したのですが、胸の形に合わず。。 かわいい下着で、大きなサイズの物ってないでしょうか?? 出来れば通販で買いたいです。お願いします。

  • インナー(下着)をパンツにINする女の子!

    私(18歳女)はインナー(下着)をパンツにINします。 わたしはブラの上に白いキャミタイプのシャツ下着を着ていますが、その下着をパンツの中にINしないと気がすみません。気がすまないと言うかINせざるを得ません… わたしの周りの友達はみんなINどころかブラのみです。だいたいみんなは中学あたりから脱ぎ始めたみたいですがなぜか私はタイミングを逃してしまい今まで来てしまいました。恥ずかしいので私もシャツを卒業したいと思って何度か脱いでみましたがお腹が痛くなります。なので最初から脱ぐのではなくてまずパンツから出してみよう(笑)と思ってやってみましたがダメでした。INについて友達には爆笑され、お母さんには『色気ないね~笑』と言われ自分でもダッセーなと思うしブラの上からTシャツを着たりとか憧れるけど、もはや脱げないしパンツから出すこともできません(泣)。なのでシャツINをポジティブに考えたいと思いますが考えれば考えるほどブラのみの人がかっこよく思えてしまいます。文が長くなってしまいましたがどうすればシャツINをポジティブに考えられますかね? また、男性はこんな女をどう思いますか?やっぱりパンツにINなんて引きますよね…?

  • 彼女が安く下着を買いたいらしい、、

    私の彼女が、 普通にカワイイ系の下着を安く買いたいらしいのですが、 ネットが本人は出来ないと申してます。 ネットで、カワイイ感じで、安く売ってるサイトありますか。 パンツで、大体1000円以下くらい希望らしいです。 ブラも欲しいと聞いています。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう