• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:下着のペアルック トランクスと女性用下着を探しています)

下着のペアルック トランクスと女性用下着を探しています

このQ&Aのポイント
  • ペアルックの下着のセットを記念日のプレゼントとして探しています。トランクスと女性用下着のセットはあまり見つからないため、他のアイテムのペアルックも考慮しています。予算は20000円程度です。
  • トランクスと女性用下着のペアルックを記念日のプレゼントとして探していますが、なかなか見つかりません。代わりに洋服のペアルックも考慮しています。予算は20000円程度です。
  • 記念日のプレゼントとしてペアルックの下着を探しています。トランクスと女性用下着のセットはあまり多くないため、他のアイテムのペアルックも検討しています。予算は20000円程度です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lilin0710
  • ベストアンサー率28% (157/559)
回答No.1

以前主人とお揃いで買ったことがあります。 旅行などに行くとき一緒に履いてますよ♪ ▼二人の絆、さりげないペアパンツ▼ http://item.rakuten.co.jp/blessyou/c/0000000548/ 急いで注文してみてください! 少しでもお役に立てれば幸いです。

KcyamScyam
質問者

お礼

素早い回答本当にありがとうございます。 URLまで出していただいて嬉しいです。 やはりトランクスでは難しそうですよね^^; すぐに回答してくださって 私すごく暖かい気持ちになりました^^嬉しいです♪ ご主人様とラブラブで幸せそうです/// 私もそうなれるようにゆっくりがんばります。 なんかいらない話すみません^^; ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • lilin0710
  • ベストアンサー率28% (157/559)
回答No.2

No.1です。 すいません、よく考えたら、掲載商品はトランクスじゃないかもしれませんね。 厳密に言うとボクサーショーツなので・・・ お役に立てず申し訳ありません<(_ _ )>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トランクスとかブリーフみたいな下着の総称は?

    別に女性物でも良いんですが、トランクスとかブリーフみたいに股間を覆う下着を僕は「パンツ」と呼んできました。 ただ大人になってからパンツとは僕が「ズボン」と呼んでるものであって下着とは限らないと主張する人が多くなりました。 ズボンと呼ぶのは古すぎる、オッサンだとまで。 確かにGパンのパンだってパンツの略だし、衣類のカタログを見てもズボンのところで「~パンツ」なんて書いてたりするなと思いました。途中から「ボトム」とも読んでるようですが。 パンツで検索かけるとパンツファッションなんてジャンルが出てきて、トランクスやブリーフが出てきません。 じゃあだからと言って下着と呼ぶとシャツだって下着だからピンポイントで通じませんよね。 僕がパンツと呼んでいるトランクスやブリーフみたいな下着ってパンツ以外に総称があるんでしょうか? パンツはパンツだろと思うんですが…。 トランクスやブリーフみたいに正式名称で検索すれば良いんですが、全体的にどんなパンツがあるか見てみたい時があるので。

  • 冬の下着(女性用)

    冬の下着について教えてください。 夏場はブラジャーとパンツでいいのですが、冬になるとどんな下着を身につけたらいいのか悩みます。よく、ババシャツを着ている人がいますがババシャツの下はブラジャーをつけるんですよね? 私は、ババシャツは着たいけど、冬は重ね着をするからあまり、下着を何枚も重ねるのがいやで、いつもブラジャー付きのキャミソールにパンツ、ガードル(または毛糸のパンツ)を身につけています。ブラ付きのキャミソールだとブラとキャミが一体になってるので便利なんですが背中が寒いです。だからといってその上にババシャツを着て服を着るとモコモコしちゃってすごく着心地が悪くなってしまいます。なにかいい方法はないですか? みなさんは冬の下着、どうしていますか?

  • トランクスのプレゼント

    23歳女性です。 現在付き合って一ヵ月半になる28歳の彼氏がいます。 クリスマスにプレゼントをあげようと思うのですが、 何か欲しいものがあるか聞いたところ、トランクス!だそうです。 どうも、いつも下着は安いのばっかり買うから、安物じゃない、センスのいいトランクスが欲しいなァ、と言っていました。 トランクスとは意外や意外で、どんなものを買ったらいいのかサッパリです。 予算は、1万~1万五千円くらいと考えていたので、トランクスを2着くらいと+αか、トランクス2着くらいと手作りのお菓子なんかにしようかなと思っています。 で、質問は、トランクスで『いいの』って、どんなんですかね? ブランドとか教えていただけるとありがたいのですが・・・ パンツにブランドとかあるのかな。 女性用下着だったらトリンプとかワコールとかあるけど・・・ あと、いくらくらいするんでしょうか? いくらいいものって言ってもトランクスってそんなにしないのかな?? よろしくお願いします^^

  • 女性の下着について

    こんばんは。女性の下着ってホントいろんなタイプやカラーがありますよね。 そこでお伺いしたいのですが、“いざエッチ!!”っていうときに女性を脱がしてみればベージュの下着だった、っていう場合男性の方たちはどう思われます?「ババくさっ!」と思います?それとも下着の色なんて気にしている場合じゃないのかな…(笑) ベージュっていう色は薄い色の服を着たときに色が映らないので重宝するのです。例えば白いシャツを着たときにはベージュのブラジャーや、白いズボンやスカートを穿いたときにはベージュのショーツ…というふうに。色々と女性は大変なんです(涙) やっぱり(色々とお好みはそれぞれあるでしょうけど)可愛い(セクシーな)“勝負下着”がいいですか?また、脱がせてみるとブラとショーツの上下色の違ってた(要するにお揃いではない)という場合はどう感じます?多分“勝負下着”っていうのは上下お揃いのハズなんですけど…。 男性の皆さんの意見をお聞かせください。

  • 寝る時の下着はどうするのですか?

    こんばんは! 寝る時の下着はどうするのですか? キャミソール、ブラ、ストッキング、パンツなどです。 全部脱ぐんでしょうか? 着用したまま寝たら変ですか? 又、一回着用したら洗濯ですか? 教えてください。

  • ラインの出るドレスの下着

    黒のドレスを買いました。膝丈くらいで上はキャミソールのような形をしたシンプルでだいぶ露出の少ないドレスです。生地が柔らかくて薄いです。 下着、特にパンツのラインが透けてしまいます。市販のすけにくいパンツをはいてもウエストラインが出てしまいます。また、お尻が下がっているのでできればきゅっと上げてくれる下着をつけたいです。 ブラは手を上げたときに脇が少し見えたりするのが気になります。 どのような下着を着けると良いでしょうか?

  • 上司にトランクスをプレゼントしますか?

    こんにちは。 主人(30代)が見たことのないトランクスをはいていて 「おかしいな・・・」とは思っていましたが、 自分で買ったのかな?と思って黙っていました。 部屋を掃除したらメッセージカードが出てきました。 カードを読んだ結果・・・ そのトランクスが部下の女性からの誕生日プレゼントとわかりました。 そこでお聞きしたいのですが・・・ 私だったら上司に わざわざこんな物(肌着・下着・下手するといやらしい物)を プレゼントしません。 下手すると、、、何かのアピールにもなってしまう (アピールでなければ人格疑われる事でしょう。)し、 キレイな物ではないからです。 私だったら、会社の関係者には、 差しさわりのないハンカチとか、食べ物とかを プレゼントします。 その部下の方も30代だと思いますが、 今時の人って、友達ではなく会社の関係者にも ノリで下着とかプレゼントできるものなのでしょうか? 私の感覚が古いと言うか、重いと言うか、考えすぎなのでしょうか?? 正直に言うと・・・ 知人レベルの異性に下着をプレゼントできる神経っておかしいと思っています。 それを履いている主人も相当おかしいと思います。 結局、こんな物をプレゼントしてきた以上、 部下の女性との関係が尋常ではないのだろうとは思うのですが・・・ お聞きしたいのは、 「上司にトランクスをプレゼントしますか?出来ますか?」と言う事です。 宜しくお願い致します。

  • 女性の下着について

    ここのカテゴリに入れるにはオーバーかな?とも思ったのですが…。後半の質問がこっちかなと…(^^;; 私は社会人1年で先輩から誕生日プレゼントにショーツ2枚頂きました。 まさか下着のプレゼントだとは思わなかったので、頂いたものはその場で開けるという礼儀かと思い「開けてもいいですか?」って聞いたら「え?」って言われてビックリ。下着でした。すぐ隠して「可愛いのありがとうございます」って取り繕いましたがビックリしました。 最近、キャミとか結構肌が出る服を着る様になったのでストラップ部分が見えてもいい、可愛いブラ&ショーツを少し買いました。 結構、安くて可愛いのでここのお店の常連になってしまったのですが、ギフト発送もしているとか…。 そこで質問です。 (1)私は「友達にサイズなんて聞けないよ~」と思ったのですが、そうでもないんでしょうか?プレゼントとか普通にしてますか?好みなんかもあると思うので、私だったら自分で選びたいと思う方なんですが…。 (2) SEXの時はどんな下着にしてますか? 自分好み?相手好み?あるいはSEXするしないに関わらず決めてない…ですか? (それによってその日のSEX後の気分が変わると思うのですが…。そうでもないですか?) 私は派手なブラ&ショーツをまだ見せたくないと思ってます。(経験が浅いのに派手してぇ~と思われそうで…。深い仲になってからじゃないかなと…。関係ないですかね?友達曰く、私は派手なイメージじゃないと言われまた悩んでます。) (3)ボクサーってどうですか?実際に使用されてる方教えてください。最近、男女兼用になってペアで売ってますが…。 よろしくお願いします。

  • 下着の試着は可能ですか?教えてください

    こんにちは 質問ですが、 私はいつも衣料品店で下着は試着できるのかと考えていますがどうですか? 衣料品店やスーパーマーケットの衣料品コーナーにはほとんど試着室がありますね。 下ばきではブリーフ、トランクス、ショーツ(パンティー)、ニットトランクス、ボクサーブリーフ、ビキニブリーフ、ふんどし、ストッキングなどがあり、上半身にはランニングシャツ、アンダーシャツ、タンクトップ、キャミソール、ブラジャーがありますよね。 それらの下着のサイズを確かめたい為に、試着室で一時的に穿いたり、着たりすることは悪いことでしょうか。サイズがわからないと着られなかったり、はけなかったり、破けることがあります。

  • お揃いの下着のプレゼント

    付き合っている彼に下着をプレゼントしたいと考えています。 ボクサーパンツをプレゼントし、自分用にもお揃いのショーツを購入したいと考えています。 現在、Calvin Kleinの物を見つけました。またPJでGuitarist LIPの物を見つけました。 どちらもおそろいで購入すると1万円近くなってしまい、ちょっと手が出ません。 合計で5000円までの物で、可愛い下着が売っているお店をご存じの方教えてください。(名古屋近辺で) 女性物の下着屋さんには置いておらず、どのような店に行けば売っているか知りたいです。 できれば直接見て購入したいのですが、もし見つからない場合はネットで購入も考えていますので購入できるようなサイトがあればそちらも教えてほしいです。

このQ&Aのポイント
  • 高校進路の悩みについて相談です。第1希望の法政大学国際高校に受かったが通学時間が長いため、叔父の家から近い筑波大附属坂戸高校も受かった。学費や将来の友達などを考えると筑波が良いと周りから勧められているが、私は法政に行きたい。どちらを選ぶべきか迷っています。
  • 高校進路の悩みです。第1希望の法政大学国際高校に受かったが通学時間が長いため、叔父の家から近い筑波大附属坂戸高校も受かった。筑波は学費が安く、将来の友達も広がる利点がありますが、私は法政に行きたいと思っています。どちらを選ぶべきか迷っています。
  • 高校進路の悩みです。第1希望の法政大学国際高校と併願の筑波大附属坂戸高校に受かりました。筑波は通学時間が短く学費も安いため、周りから勧められていますが、私は法政に行きたいと思っています。将来のことも考え、法政でキラキラした高校生活を送りたいです。どちらを選ぶべきでしょうか。
回答を見る