• ベストアンサー

彼女が安く下着を買いたいらしい、、

私の彼女が、 普通にカワイイ系の下着を安く買いたいらしいのですが、 ネットが本人は出来ないと申してます。 ネットで、カワイイ感じで、安く売ってるサイトありますか。 パンツで、大体1000円以下くらい希望らしいです。 ブラも欲しいと聞いています。 宜しくお願いします。

  • bybyjy
  • お礼率25% (290/1130)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17662/29488)
回答No.2

こんにちは http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/list/?category=pj_new&outlet=include&count=100&sid=adblock_pjnew 今、パンティ半額です。 こちらから無料カタログを取り寄せてあげてくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/list/?category=pj_new&outlet=include&count=100&sid=adblock_pjnew

bybyjy
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 また、皆様からのご意見お待ちしています。

その他の回答 (1)

回答No.1

ニッセンなどで安く買えますよ。

関連するQ&A

  • 下着はどんなふうに着てますか

    いい歳になりますが、下着がわかりません。例えばブラとパンツを身につけなければならないのはわかりますが、ブラの上にユニクロとかのキャミにふつうに服を着ればいいですか。パンツの上にストッキングをはいて、ガードルでいいですか。昔母は、レースのワンピースみたいな上下繋がった下着をきたりとかしてました。きちんとしたいですが、どうしていいかわかりません。教えてください。

  • おおきめサイズが買える、カワイイ下着やさんを探しています。

    ネットで買える、かわいい下着やさんを探しています! ブラがC・80、パンツがLサイズの上下セットのものを探していますが、なかなか見つかりません。 カワイイ下着は、みんなMサイズのパンツのみ。ブラもアンダーが75までしかないことが多いので悲しいです(;△;)やせれば問題ないんですけど…。 ちなみに、レースでセクシーなものよりも、模様とかフリルがついてるような、カワイイ下着が欲しいです。セットで安く買えると、さらにうれしいです★ ご存知の方、情報をお待ちしています!!

  • 下着の使用期限&カワイイ下着屋さん

    こんばんわ。20代後半のOLです。 下着(ブラ&パンツ&キャミ)の使用期限についてなのですが、 私は着け心地の良いものだと年単位で使い続けてしまいます。 見た目が古ぼけてもなかなか捨てる事が出来ません。 私が買う下着は、ブラパンツsetで2000円~4000円位、キャミは1000円位の安物です。じゅうぶん元は取れてると思うのですがなかなか捨てる事が出来ません。 普通、下着の期間期限はどれくらいなのでしょうか? また、可愛くて手頃な下着屋さん(横浜、川崎、都内)でお勧めのお店がありましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 下着について教えてください!

    男性の「ビキニパンツ」というのは、どういうときにはくんですか?普段でもはいてらっしゃる方はおられますか? 女性の下着って、あまりよく知らないんですがブラとパンツはセットっていうイメージがあるのですが、ブラはこれ、パンツはこれ、とそれぞれ違うメーカーのをはくこともあるんですか?またそれ専用の、別々に楽しめる「ブラだけ」「パンツだけ」というのは個で販売しているんですか? あとへそだしルック専用の、服ってありますか?? ファッションに無頓着な人の質問です(^^; よろしくお願いします。

  • 下着

    カラフルな感じやレース付きの下着を洗濯物で見かける、 未亡人の義母70歳のブラ(とパンツ)のダグが目に入ったのですが、年齢の割には若めですかね? https://www.okadaya.co.jp/shop/g/gna20-18530-bc200110/

  • 下着

    53才の妻ですが、4年ぐらい前から上下セットの下着を買い始めました。今もたまに買ってるようです。 家では上下で着けてるのを見たことはないですが、 洗濯で干してあるので使ってはいました。 最初は上下で着てましたが、今はブラだけ着けて、パンツは使ってなく、ユニクロとかしまむらみたいなデカパンです。 パンツは使わないなら、その分をブラだけ買って良いブラ買えばと思うのですが、 上下セットで買うのはデザインとかお気に入りがあるのですかね?

  • 下着のローテーション

    下着(ブラや、パンツ)は、何枚くらいを、ローテーションしたら、長持ちしますか?

  • ティーンズ向けの下着

    ネットで通販できるティーンズ向けの下着がのっているサイトを探しています。検索でいくつかでてきましたが、なかなか好みのものがありませんでした。希望は、フリフリがないドット柄、チェック柄等で、パンツが紐ではないものです。

  • どのような下着が履いていて恥ずかしい?【女性の方】

    女性物のセクシー系の下着は数多くあり、「隠れる面積の少ない系のもの」、「レース等で完全に透ける系のもの」などありますが、どのようなものが履いていて恥ずかしいと思うのでしょうか? 【1】「隠れる面積の少ないもの」と「透けるもの」どちらが恥ずかしいか?(ブラとショーツで分けての回答でもいいです) 【2】こういう下着は恥ずかしいから履きたくないというものがあればお願いします。(もちろん汚れたもの等ではなく形状・素材等で)

  • インナー(下着)をパンツにINする女の子!

    私(18歳女)はインナー(下着)をパンツにINします。 わたしはブラの上に白いキャミタイプのシャツ下着を着ていますが、その下着をパンツの中にINしないと気がすみません。気がすまないと言うかINせざるを得ません… わたしの周りの友達はみんなINどころかブラのみです。だいたいみんなは中学あたりから脱ぎ始めたみたいですがなぜか私はタイミングを逃してしまい今まで来てしまいました。恥ずかしいので私もシャツを卒業したいと思って何度か脱いでみましたがお腹が痛くなります。なので最初から脱ぐのではなくてまずパンツから出してみよう(笑)と思ってやってみましたがダメでした。INについて友達には爆笑され、お母さんには『色気ないね~笑』と言われ自分でもダッセーなと思うしブラの上からTシャツを着たりとか憧れるけど、もはや脱げないしパンツから出すこともできません(泣)。なのでシャツINをポジティブに考えたいと思いますが考えれば考えるほどブラのみの人がかっこよく思えてしまいます。文が長くなってしまいましたがどうすればシャツINをポジティブに考えられますかね? また、男性はこんな女をどう思いますか?やっぱりパンツにINなんて引きますよね…?

専門家に質問してみよう