• ベストアンサー

彼女が安く下着を買いたいらしい、、

私の彼女が、 普通にカワイイ系の下着を安く買いたいらしいのですが、 ネットが本人は出来ないと申してます。 ネットで、カワイイ感じで、安く売ってるサイトありますか。 パンツで、大体1000円以下くらい希望らしいです。 ブラも欲しいと聞いています。 宜しくお願いします。

• bybyjy
  • お礼率25% (290/1130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/list/?category=pj_new&outlet=include&count=100&sid=adblock_pjnew 今、パンティ半額です。 こちらから無料カタログを取り寄せてあげてくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/list/?category=pj_new&outlet=include&count=100&sid=adblock_pjnew

bybyjy
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 また、皆様からのご意見お待ちしています。

その他の回答 (1)

回答No.1

ニッセンなどで安く買えますよ。