• 締切済み

ティーンズ向けの下着

ネットで通販できるティーンズ向けの下着がのっているサイトを探しています。検索でいくつかでてきましたが、なかなか好みのものがありませんでした。希望は、フリフリがないドット柄、チェック柄等で、パンツが紐ではないものです。

みんなの回答

• mochan20
回答No.3

下の回答の「」の中が抜けてしまいました。 「イマージュ」です。すみません。

tomochi22
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。

• mochan20
回答No.2

「」はいかがですか? 一般的な通販ですが、ネットでも購入できますよ。 けっこうかわいらしいものから、クールなものまでそろっていると思います。 http://pr.st-image.com/pr_image/index.asp 以上がHPのアドレスです。 良かったら見てみてくださいね。

• ende
回答No.1

おはようございます。 好みに合うかは解りませんが、こちらのサイトはどうでしょうか? 結構数があり、私は良く利用しているのですが(^^) http://www.rakuten.co.jp/shirohato/index.html ご参考までに。

tomochi22
質問者

お礼

かわいいものが多いですね。回答ありがとうございました。