• ベストアンサー

ピンクのヒョウ柄下着探してます。

ギャルの子が穿くようなピンク色でヒョウ柄(アニマル柄)の下着を探してます。ギャル向け下着通販のサイトなどありましたら教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0md0
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

携帯サイトのショッピングウォーカーで、下着のコーナーがありますよ!あとは、ラヴィジュールはセクシー系だからあるんじゃないかなぁと思います。

関連するQ&A

  • ピンク豹柄アイコンを探しています。

    ピンク豹柄アイコンを探しています。 現在、豹柄、雪豹柄 アイコンの存在は、検索済みです。 ピンク豹柄アイコンがありません。 フォルダアイコンを、ピンク豹柄に変更したくて。 どなたか、ご存知ありませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ヒョウ柄

    私はヒョウ柄が好きで、色々な物を集めてます。 最近ピンクのヒョウ柄の毛布を購入しました。 本当はパープルのヒョウ柄が欲しかったのですが、買いに行った時には売り切れてました。 何故か私の部屋にはピンクのヒョウ柄が沢山あります。 そこで、何でも良いのでパープルのヒョウ柄の物を紹介して下さい。

  • ヒョウ柄を派手にならないように取り入れたい

    最近、彼氏の影響でヒョウ柄が好きになりました。 平日はスーツなのでいいのですが、 休日、彼と出かけるときに少しだけファッションの中に取り入れたいのですが、 私があまり派手なものが好きではないので、ギャルっぽくはなりたくないんです。 うまくヒョウ柄を取り入れる方法はないでしょうか アドバイスお願いします。

  • ヒョウ柄のリュック

    私は、裏原系とかに興味があり、現在ベージュのリュックをしょい、 ハイカットを履いて学校にいっています。 それで質問なんですが、高校生がヒョウ柄のリュックを しょっていたらひきますか? ちなみにギャルっぽいヒョウ柄ではない感じです。

  • ティーンズ向けの下着

    ネットで通販できるティーンズ向けの下着がのっているサイトを探しています。検索でいくつかでてきましたが、なかなか好みのものがありませんでした。希望は、フリフリがないドット柄、チェック柄等で、パンツが紐ではないものです。

  • 豹柄やドクロ柄のベビー服(グッズ)が欲しいんですが。。。

    友達の出産祝いで、本人達の趣味に合わせて、 1人には豹柄のもの、1人にはドクロ柄のものをあげたいと思って探しています。 豹柄はマントやカバーオールは見つかるのですが、それ以外はなかなか見つかりません。 唯一見つけたのがトラットリアのパンサーシリーズですが、 バッグと、ブランケットは、もう持ってると思うので、 ルームシューズを買おうかと思っています☆ ドクロ柄はホントに見つけにくくって、NEWROSEのトレーナーとオムツカバーと カバーオールを買いましたが、それ以上は一点も見つかりません・・・(ー"ー) スタイや帽子などの小物が見つかれば嬉しいです。 ネット通販で購入できるサイト、または東京23区内のお店をご存知でしたら 是非是非教えてください! ちなみにサイズは80~90cmくらいで探してます☆

  • ピンクのひょう柄のショップバックの店のアドレス

    えーと、よくみんなが持ってる ピンクのひょう柄のショップをどこにあるのか、友達がすごく行きたがってるので、そのショップのホームページのアドレスを教えてください。 わかりにくかったらごめんなさい。 お願いします☆

  • かわいい下着サイトを探しています。

    ネットで購入できるかわいい下着の通販サイトを探しています。 希望としては、ホルターネックや、かわいい柄が揃っている サイトだと嬉しいです。 http://www.ruiglamourous.jp/ ←こんなサイトが希望です。 わたしのサイズはD85かE80です。 可愛いサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ヒョウ柄の服をよく出すブランド

    ギャル系、パンク系、どういう系統のブランドでも構いませんので、ヒョウ柄の服をよく出すブランドがありましたら教えていただけると嬉しいです! できれば、10代・20代でも違和感なく着られる感じのブランドですとなお良いです。 よろしくお願いします。

  • かわいい下着について教えてください

    高3女子です。 この時期になると、いつも考えてしまいます。 女子のブラのラインや肩紐、ブラの柄が見えます。最近、まわりの子たちはみんな、ピンクや花柄のブラを付けていて、たまに透けて見えたりして、おしゃれだなって思います。わたしも、センスのいいかわいい下着をつけてみたいのです! 胸も大きく膨らんできて(今Dカップです)、男の子の視線が集まってくるのが内心嬉しいです。それで、私も地味なのだけでなく、ちょっと透けたようなブラウス着て、ちょっぴり可愛らしいブラを透かせてみたいです。 でもあまりえっちっぽく見られないようにしたいです。 女子のおしゃれ下着って、どんな感じなのがいいでしょうか? また、女性の方に質問なのですが、高校生の頃どんな下着が流行ってましたか?

専門家に質問してみよう