• ベストアンサー

大きいサイズの海外製下着が買えるところ

こんにちは。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 私はとてもふくよかです。日本でも通販などを中心に、 大きいサイズのブラジャーやショーツがありますが、 あまり満足出来るデザインはありません。 海外にはカラフルで斬新なデザインの下着が多いですが、 どなたかネットショップなどで海外製下着を購入できるところ があれば教えてください。 ただし、セクシー系のランジェリー以外でお願いします。 また、アイブルームというお店以外でお願いします。 好みとしては、カラフルで、チェックやストライプ、花柄、 ドット柄などカジュアルで可愛らしさもあるものが希望です。 サイズは、ショーツでアメリカサイズ3Xくらい、ブラで46~48DDくらいです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

このサイトはどうですか? 各ブランドによって取り扱いのサイズは違いますが だいたいA~Mカップ、アンダーサイズだと 60~120cmまで取り扱っているようです。 質問者さまの好みに合うか分かりませんが、 カラフルで可愛らしい下着がたくさんありますよ★

参考URL:
http://www.flavor-style.com/
kanikaniuni
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 ご紹介下さったサイトは、1度購入しようと思って ブックマークしておいたサイトなんですよ。 確かにサイズ展開は豊富ですね。1度購入してみたい と思います。 ただ、今、私が探しているのは柄物なんです。レース系 ではなく、チェックやドットや花柄などのカラフルで カジュアルな感じの下着(特にショーツ)のサイトを ご存知でしたらぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

日本サイズでどのくらいなのか解りませんが、 ここはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.mieluna.net/index.shtml
kanikaniuni
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご紹介下さったサイトで、既に購入したことがあります。 品揃えはなかなかよいのですが、色やデザインは豊富でなく、 レースで単色ものがメインなんですよね。 引き続き情報をお待ちしています。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大きいサイズの下着通販サイト探してます

    タイトル通りなのですが、レディースの下着通販サイト探してます。 素材は綿混探しているのですが、大きいサイズ+綿混になるとなかなか見つかりません。 ニッセン以外でサイトありましたら教えてください。 綿混素材、大きいサイズ、レディース、ブラとショーツセットの条件で。 ブラとショーツは同じデザインであれば別売り購入する場合でも構いません。 デザインは問いません。 知ってるサイトありましたら是非教えてください。宜しくお願いします。

  • PJの下着の質について

    以前、PJの下着をいろいろ買ったのですが、ブラジャー2枚がすぐに壊れてしまいました。 特にストラップの部分がひどかったです。ブラジャーはホワイトベールのサーキット2枚しか買っていないので 他のブラジャーはどうなのかわかりませんが・・・ 後でインターネットでいろいろ調べたら、PJの下着は壊れやすい、と言っている人がけっこうしました。 でも、どうしても欲しいデザインの下着があるので、皆さんの意見が欲しいのです。 購入を検討しているのは、カタログ冬号の P40のエブエブブラサテンとおそろいのショーツ P52のホワイトベールのブラとおそろいのショーツ P118のサーキットブラ・ダリアとおそろいのショーツ P124のブラ・ドラジェとおそろいのパンティ P129のノーショウ・パンティ(ローライズではないもの) です。 ↑この中のすべてを買うわけではありませんが、 この中で、またはこれ以外でも、この下着は全然壊れない、とか、この下着は止めたほうが良い、等 ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 大きいサイズのランジェリー

    女性の大きいサイズのPJなどみたいな可愛いランジェリー(ブラジャーとショーツセット)で、2000円前後で売っているネットショップなどありませんか? ちなみにブラのサイズはF95、ショーツはLL~3L ニッセン、セシールなどは利用しているのですが、ほかにもっといい通販やネットショップありましたら、教えてください。

  • 女性の方に質問です。ショーツのラインについて

    ランジェリーコレクションを趣味としている男です。ただ、集める(ちゃんとショップで購入しています。念のため)だけではなく、下着は基本的にランジェリーです。気分に合わせて、ショーツやブラ、ガーター、ストッキングなど色・柄を組み合わせて身に着けて自分だけのオシャレを楽しんでいます。いつも気になるのが、下着のラインと透けです。第三者にランジェリーを着ていることに気づかれないか?いつも心配しています。たとえば、ショーツって、必ずクロッチ?(股の部分の繋ぎ)がありますよね。お尻のクロッチ部分のラインがズボンから浮出ている(透けて見えるのではなくラインとして)のが分かった場合、「ショーツを履いている」と見破られるでしょうか?また、見えないようにする方法ってないでしょうか?また、ブラのライン、透けにくい色・柄を教えてください。ちなみにレースが好きなので、レースのデザインが多いです。よろしくお願いします。

  • 何歳ぐらいから下着を自分で選ぶようになりましたか?

    小学校高学年ぐらいから自分の好みの色やデザインがあるのかなと思います。 高学年ぐらいからブラジャーも着用する人が出てくると思います。 ブラジャーの色や柄も気になると思います。 親からお金を貰い下着を買いに行くようになりましたか? 白のショーツは子供っぽいイメージで敬遠したりしましたか? ホックで留めるブラジャーは何歳でデビューしたか覚えていますか?

  • 海外の下着

    海外での女性下着(特にブラジャー)のサイズを知りたいのですが、そういうのがのってるサイトはありますか?できれば日本サイズと比べているのがいいんですけど。

  • 下着のベビードールについて

    最近、下着屋さんでベビードールを見て可愛くて欲しくなりました。 しかし、着方が良く分かりません(>_<) ベビードールを着る時は下着(ブラとショーツ)は着るのですか? また、ベビードールと同じ柄のブラとショーツを買うのですか? ガーターベルトもあると良いのでしょうか? 疑問だらけですが、教えて下さい(´・ω・`)

  • 大きいサイズの下着

    私は胸のサイズがBカップしかないのですが お尻が大きいのでMサイズのショーツだと少しきついんです。 現在はIMAGEなどを利用しています。 楽天で検索もしてみるのですが、うまく探し出せません。 昔はamos styleにもLサイズがあったと思ったのですが いつの間にかみあたらなくなっていました…。 そこで、ブラとショーツのセットでLサイズがある 下着ショップをご存知の方是非教えてください。 できればネット通販できるお店が良いです。 よろしくお願いします。

  • 高2女子。色柄のブラつけてみたい

    私は高校2年生になった、女の子です。 中学時は、ずっと胸は小さい方で、Aサイズの白ばかりでした。 高校になったら少し胸が膨らんできて、やっとC65サイズになりました。 私は、少し胸が大きくなったので、ブラも無地の白ばかりでなく レースや花柄、薄いピンクや水色、緑などのブラをしたいと思います。 ランジェリーショップの前を通ったり、 WacoalやTriumphなどのネットを見たりすると 「可愛いな」って思ったり、付けてみたいと思ったりします。 でも、それはいけないことでしょうか。 私はせっかく女の子に生まれたんだから、 可愛いブラジャーや、ショーツつけてみたいし、 乳房だってやっと少しは大きくなってきたから、 色柄のブラ・ショーツつけて、そっとおしゃれしてみたいです。 親はあまり聞いてくれないし 誰にも相談できなくて・・・是非,教えてください。

  • シンプルなシルクの下着

    日本で買えるシンプルなシルクの下着(ブラ&ショーツ)を出しているブランドはないでしょうか? デザイン的には無印良品のような感じです。 レースは少しなら良いですが、ないのが一番です。 ショーツは、浅すぎず・深すぎず。透けていないほうが良いです。 探してみても、ブラとショーツが別だったり、デザインが過剰だったり、生地が薄かったりとなかなか見つかりません。 是非、教えてください!

専門家に質問してみよう