• ベストアンサー

大きいサイズの海外製下着が買えるところ

こんにちは。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 私はとてもふくよかです。日本でも通販などを中心に、 大きいサイズのブラジャーやショーツがありますが、 あまり満足出来るデザインはありません。 海外にはカラフルで斬新なデザインの下着が多いですが、 どなたかネットショップなどで海外製下着を購入できるところ があれば教えてください。 ただし、セクシー系のランジェリー以外でお願いします。 また、アイブルームというお店以外でお願いします。 好みとしては、カラフルで、チェックやストライプ、花柄、 ドット柄などカジュアルで可愛らしさもあるものが希望です。 サイズは、ショーツでアメリカサイズ3Xくらい、ブラで46~48DDくらいです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

このサイトはどうですか? 各ブランドによって取り扱いのサイズは違いますが だいたいA~Mカップ、アンダーサイズだと 60~120cmまで取り扱っているようです。 質問者さまの好みに合うか分かりませんが、 カラフルで可愛らしい下着がたくさんありますよ★

参考URL:
http://www.flavor-style.com/
kanikaniuni
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 ご紹介下さったサイトは、1度購入しようと思って ブックマークしておいたサイトなんですよ。 確かにサイズ展開は豊富ですね。1度購入してみたい と思います。 ただ、今、私が探しているのは柄物なんです。レース系 ではなく、チェックやドットや花柄などのカラフルで カジュアルな感じの下着(特にショーツ)のサイトを ご存知でしたらぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

日本サイズでどのくらいなのか解りませんが、 ここはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.mieluna.net/index.shtml
kanikaniuni
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご紹介下さったサイトで、既に購入したことがあります。 品揃えはなかなかよいのですが、色やデザインは豊富でなく、 レースで単色ものがメインなんですよね。 引き続き情報をお待ちしています。 ありがとうございました。