• ベストアンサー

大きいサイズのランジェリー

女性の大きいサイズのPJなどみたいな可愛いランジェリー(ブラジャーとショーツセット)で、2000円前後で売っているネットショップなどありませんか? ちなみにブラのサイズはF95、ショーツはLL~3L ニッセン、セシールなどは利用しているのですが、ほかにもっといい通販やネットショップありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#66425
noname#66425
回答No.1

ヤフーオークションのIDはお持ちでしょうか? 先ほどオークションをのぞいてみたら、F95のショーツとセットの物が5つほど出品されていましたよ♪ お値段もかなりお手ごろで、1000円未満のからありました。 ショーツは3Lだったかな・・。 業者の方かと思いますが、なかには大きいサイズ専門に出品している方などもいらっしゃいますので、チェックしてみてください^^

参考URL:
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r30159036,http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/89264568
alfeelove116t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヤフーオークションなどは家族と共同なのでなるべくさけたいと思ってます。 なるべくならネットなどのちゃんとしたショップでお願いします。

関連するQ&A

  • セクシー又はロリータのような大きいサイズのランジェリー

    ランジェリーは、見るのが大好きで、なかなか高くて買う事はできません。 安い所(3000円前後)があれば、つけてみたいと思うのですが、セクシー系や、ロリータ系(レースとか可愛い)のランジェリーのある通販あれば教えてください。  普段はニッセンやセシールで買っていますが、ガーターベルトとかベビードールとかは扱ってなかったり、いいものがないのでそっちが豊富なサイトが嬉しいです。 海外通販なのは無理なので除外でお願いします。 サイズは、F95(胸囲110程度)、ウエストはLLです。

  • 大きいサイズのセクシー系ランジェリー

    いつも、お世話になっております。 カテ違いだとは思いますが他カテでは回答を頂けなかったので、こちらで質問させて頂きます。 タイトル通り、大きいサイズのセクシー系ランジェリーを扱っているサイトを探しています。 過去の質問から、輸入物を扱っているサイト知り覗いてみましたが、 ベビードールでいえば1.5万~とか、値段が高くて手が出ませんでした…。 サイズは、ブラD95・ショーツLL~ ってな感じで、 凄く大きなサイズで無いと駄目なのですが、最近セクシーランジェリーが欲しくてたまりません。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ランジェリーが大好きな方へ質問します

    ランジェリーが好きなこともあり、インポートもののランジェリーショップを興そうかと考えています。 同じく、インポートなどのランジェリーが好きな方に伺いたいのですが、 上下揃えて、いくらぐらいの価格なら購入しますか? だいたいデパートで買えば、ブラジャーが15000円前後、ショーツが10000円弱(前後)かと思います。 また、上下揃えるなら、下記中どんな種類の組み合わせを好まれますか? 上)3/4カップブラジャー/ハーフカップブラジャー/パテッドブラジャー 下)タンガショーツ/イタリアンショーツ/キュロット型ショーツ 組み合わせ例 1)3/4カップブラジャー+イタリアンショーツ 2)ハーフカップブラジャー+タンガショーツ など。 ご意見多数いただければ幸いです。 (男性からの目線で、ご自身のパートナーにつけて欲しい下着、という視点でも幸いです) よろしくお願いします。

  • 大きいサイズの海外製下着が買えるところ

    こんにちは。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 私はとてもふくよかです。日本でも通販などを中心に、 大きいサイズのブラジャーやショーツがありますが、 あまり満足出来るデザインはありません。 海外にはカラフルで斬新なデザインの下着が多いですが、 どなたかネットショップなどで海外製下着を購入できるところ があれば教えてください。 ただし、セクシー系のランジェリー以外でお願いします。 また、アイブルームというお店以外でお願いします。 好みとしては、カラフルで、チェックやストライプ、花柄、 ドット柄などカジュアルで可愛らしさもあるものが希望です。 サイズは、ショーツでアメリカサイズ3Xくらい、ブラで46~48DDくらいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 女性用ランジェリーのサイズについて

    セクシーランジェリーのLサイズの紐パンですが、2 Lまたは3Lサイズの方でも大丈夫でしょうか? 紐パン以外のショーツについてもお願いします。

  • 大きいサイズの女性用下着ショップ

    下記の条件に当てはまるショップをご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 (1)PJ等のような可愛かったりセクシーだったりオシャレなもの (2)上下のセット販売を取り扱っていて、ショーツのサイズを選べるもの(ちなみに、ブラのサイズはC80で、ショーツのサイズがLLサイズなので、そのどちらも選択肢にあるもの) (3)値段的には(セット販売で)4000円以内 (4)通販可能 (5)店頭販売のみの場合、立地条件が埼玉県大宮近辺 前述の通り、当方のショーツのサイズがネックになっています。 ブラであれば割りとあるんですが、セット販売の場合は大抵サイズが選べない上に、選べたとしてもLサイズまでしか取扱がなかったり、逆にショーツのLLサイズがあってもブラのサイズが大きいものしか取扱がなかったりするので、困っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

  • 大きいサイズの下着

    私は胸のサイズがBカップしかないのですが お尻が大きいのでMサイズのショーツだと少しきついんです。 現在はIMAGEなどを利用しています。 楽天で検索もしてみるのですが、うまく探し出せません。 昔はamos styleにもLサイズがあったと思ったのですが いつの間にかみあたらなくなっていました…。 そこで、ブラとショーツのセットでLサイズがある 下着ショップをご存知の方是非教えてください。 できればネット通販できるお店が良いです。 よろしくお願いします。

  • I95のブラジャーを探しています

    すいません。 自分に合うブラジャーが無くて困っています。 サイズは、Iカップ95ですが。 ニッセンやセシール以外でこのサイズが売られている通販やショップはありませんか? トリンプは、作ってないと言われました。 オーダーメイドしてくれるところとかあれば教えて下さい 合ったブラでないと胃に重みがきて辛く 自分でも色々工夫して吊り上げたり支えたりしましたが続きません。 海外の方は、どうされているのでしょう? 私は、携帯でしかネット環境がありません。 もし、私のサイズがあるショップがあるなら 電話番号やサイト ショップの名前など教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • これからのランジェリーの身につけ方

    ランジェリーコレクションをしているpoyo(男)です。 外出時は、基本的にショーツやブラジャー、ガーター、ストッキングなど身に付けているのですが、これからの季節、薄着になるので、下着のラインや色が透けて見えるのではないか心配しています。平日は、スーツで出勤するので、なおさら心配しています。スーツの色は、紺、茶、グレー系とYシャツ(基本的には白) Yシャツの下は基本的に無地のTシャツ+ブラとなります。 できるだけ、外部から下着のラインが目立たないようにしたいのですが、 スーツ、スラックス、Yシャツとランジェリー、ストッキングの色の組み合わせなど、女性ならではの助言を頂きたく、宜しくお願いいたします。 多数のアドバイスを期待しています。 PS) 持っているランジェリーは、レース系の2/3又はフルバックショーツを基本に、色やデザインが同じ3点セット(ブラ、ショーツ、ガーター)です。見た目がきれいなので、ほとんど3点セットで購入しています。

  • 新作が次々出るランジェリーのショーツは何枚買いますか?

    季節ごとに新作が発表されるランジェリーを購入される場合、皆さんは何枚ショーツを購入されますか? 私はうっかり汚して駄目にしてしまう場合を考えて、ブラ1枚に対してショーツ2枚を購入しています。 ガーターベルトを購入する場合はさらにタンガを1枚プラスして計3枚。 だけど、私の周りではセット購入の場合はブラ1枚に対してショーツ1枚で購入している場合がほとんどです。 定番ものなら後で購入できるからショーツ1枚でも良いのですが、季節ごとに新作が発表するブランドの場合、在庫が無くなってしまえばもう手に入らないことも多く、1枚だけのショーツが駄目になったら、同じシリーズのランジェリーが使えなくなってしまいます。 全部揃えるわけではありませんが、ブラジャー・キャミソール・スリップ・ガータベルトのうち、最低2つは買いますので、ショーツ1枚不足で同シリーズの他のものまで使えなくなるのは惜しためそうするのですが、ショーツを2枚購入する人をほとんど見ません。 ショーツが駄目になったら、ブラも一緒に処分してもいいって思って買っているのか、それともショーツが無くなっても別のシリーズのショーツでも平気だと思っているのか謎です。 かと思えば、ブラだけとかショーツだけとかを購入している人は沢山みかけます。 後から買い足ししているのかな? そこで、最初の質問になります。 後で買い足すのも含めて、同シリーズのショーツはブラ1枚あたり一体何枚買われますか?

専門家に質問してみよう