• ベストアンサー

大きいサイズのランジェリー

女性の大きいサイズのPJなどみたいな可愛いランジェリー(ブラジャーとショーツセット)で、2000円前後で売っているネットショップなどありませんか? ちなみにブラのサイズはF95、ショーツはLL~3L ニッセン、セシールなどは利用しているのですが、ほかにもっといい通販やネットショップありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66425
noname#66425
回答No.1

ヤフーオークションのIDはお持ちでしょうか? 先ほどオークションをのぞいてみたら、F95のショーツとセットの物が5つほど出品されていましたよ♪ お値段もかなりお手ごろで、1000円未満のからありました。 ショーツは3Lだったかな・・。 業者の方かと思いますが、なかには大きいサイズ専門に出品している方などもいらっしゃいますので、チェックしてみてください^^

参考URL:
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r30159036,http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/89264568
alfeelove116t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヤフーオークションなどは家族と共同なのでなるべくさけたいと思ってます。 なるべくならネットなどのちゃんとしたショップでお願いします。