I95のブラジャーを探しています

このQ&Aのポイント
  • 自分に合うブラジャーが無くて困っています。サイズは、Iカップ95ですが。
  • ニッセンやセシール以外でこのサイズが売られている通販やショップはありませんか?
  • オーダーメイドしてくれるところとかあれば教えて下さい。海外の方は、どうされているのでしょう?私は、携帯でしかネット環境がありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

I95のブラジャーを探しています

すいません。 自分に合うブラジャーが無くて困っています。 サイズは、Iカップ95ですが。 ニッセンやセシール以外でこのサイズが売られている通販やショップはありませんか? トリンプは、作ってないと言われました。 オーダーメイドしてくれるところとかあれば教えて下さい 合ったブラでないと胃に重みがきて辛く 自分でも色々工夫して吊り上げたり支えたりしましたが続きません。 海外の方は、どうされているのでしょう? 私は、携帯でしかネット環境がありません。 もし、私のサイズがあるショップがあるなら 電話番号やサイト ショップの名前など教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Yumikoit
  • ベストアンサー率38% (849/2209)
回答No.1

友達が同じ悩みを抱えていました。 彼女はワコールだったらサイズがあるから、とワコールの品ぞろえの有力な店舗で買っていましたよ。 在庫がない時は取りよせてもらったりとしていたようです。 今はワコールもWebショップがあるようですね。 http://m.wacoal.jp/ モバイルサイトのアドレスです。

nene821
質問者

お礼

ありがとうございます。 ワコールを調べたはずでしたが、ワコールが無いの?と 教えていただいたサイトを初めて見ました。 ありました。 感激です。 でも、ワコールとあって高いんですね。 替えが欲しいので、4千円位であればいいのですが。 でも、ワコールなので付けた感じはいいんですよね。 お店を探しすかサイトで取り寄せて試着してみたいと思います。 ありがとうございました。 助かりました。

関連するQ&A

  • ブラジャーの選び方について

    ブラジャーの選び方についてお聞きします。 現G70、H70サイズのブラを使っています。 サイズがしっくりこないため2種類使ってるのですが、G70ではきつい感じで、H70ではゆるいです。 基本的に通販(ニッセンなど)でしか購入しないので、お店で合わせていただいたことは一度もありません。 体を動かすような時にはGカップをつかっていますが、締め付け感があるのと体に跡がついてしまいます。Hカップではゆるいので楽なのですが、なにか不安感というかズレ感があって落ち着かない感じなのです。 こういう場合例えばカップにパッドなんかを入れることもアリなのでしょうか。またその場合パッドを入れるタイプのブラを買ったことがないのでわからないのですが、大きめサイズのブラでもパッドを入れられるタイプはあるのでしょうか。 また、他に何か良い方法などはかんがえられますか。

  • ブラジャーのサイズ

    ブラジャーのサイズについてなんですが・・ いまいちよく分からないんです 私はトップバストが87cmでアンダーが70か71ぐらいなんですが、Dカップのブラジャーをつけています 通販で可愛いブラジャーを見つけ買いたいと思っているのですが、サイズにすごく困っています・・ 私はすぐ「息苦しいっ」て思ってしまうほうなので、できればゆったりできるようなブラをつけたいです・・ それで、Dカップのアンダー70だと苦しくなりそうなんですが、次の大きいサイズがDカップのアンダー75で、それだとすごくゆるくてブラの役目をしないんじゃないかとも思ってしまいます・・。実は恥ずかしい話、今までブラジャーも適当に選んで、安物で、アンダーとかトップとか「??」って感じだったんです。それで、なんとなくきつくて「息苦しい」って思うことも度々ありました。今持っているブラジャーもサイズがかいてないし・・Dなのは自分でも分かっていたんですが・・。変な質問ですみません。私はどちらのブラジャーを選んだらいいのでしょうか。。。ワガママですが、どうしてもこれを買いたくて、できれば失敗したくなくて・・困っています。

  • 下着の通販。

     ブラが欲しいんですけど、アンダーとカップが合うのがなかなかなくて・・・アンダーは普通なんですけど、カップが大きくて。店で買うのは恥ずかしいし、通販のセシールとニッセンをみてるのですが、すごく少ないんです。サイズか豊富にある下着の通販てほかにありますか?できれば、かわいくて、あんまり高くないのがいいです。

  • 大きいサイズのランジェリー

    女性の大きいサイズのPJなどみたいな可愛いランジェリー(ブラジャーとショーツセット)で、2000円前後で売っているネットショップなどありませんか? ちなみにブラのサイズはF95、ショーツはLL~3L ニッセン、セシールなどは利用しているのですが、ほかにもっといい通販やネットショップありましたら、教えてください。

  • ブラジャーについての質問です。

    よろしくお願いします。 アンダー90が私のサイズらしいのですが、MAXに締めても緩く、貧乳の私だとずれてしまいます。なので、トリンプで買った、アンダー80のブラジャーをしています。安定があり着けていても楽な感じですが、サイズ違いだとまずいでしょうか? また、お店で測ってもらい、左はBカップありますが、右がAAカップ程度と差があります。右は脇に肉が余っていて、御存知でしたら脇肉をかき集めることの出来るブラジャーありませんか?通販でも大丈夫です! 最後に、普通のブラジャーは寝るときに着けるのは良くないですか?

  • 選んでもらったブラジャーきついっす…

    今までテキトーに自分でブラジャーを選んでました。 A70だったりA75だったりAA70だったり…しかも激安通販で。 で、今日フラッと下着屋さんに行ってトリンプの「Tシャツブラ」を眺めてたら店員さんに声をかけて貰い、試着しました。 私が今つけているブラは 「アンダーが大きすぎてガバガバ。これじゃ胸が流れて行っちゃうよ」と言って、C65を持ってきてくれました。 んで、店員さんは私の乳をゴイゴイ引っ張り上げてカップに入れてくれたんですが、キ・キツイ… 服の上からですが、サイズも測って貰ってアンダー66だったんでC65で合ってる筈なのに何でこんなキツイの?? 店員さんは「Tシャツブラはちょっとキツメなんですよ」と言ったのでフーンと思って購入したんですけど。 家に帰って、素っ裸でもう一度アンダーを測ってみると68だったんです。アンダー68なら、カップも70の方が合うのではないでしょうか? 家のメジャーと下着屋さんのメジャーは違うんでしょうか? それとも今までゆるゆるアンダーで生活していたので、慣れてないだけ? 適正アンダーに慣れるようになるんでしょうか?? 今も着けてみましたがキツく感じます。しかも乳とカップの間に隙間が…(T_T)試着したときは合ってたのになぁ。脇や背中の肉が上手く入らないのかな。店員さんの手はマジックハンドだ…

  • めずらしいサイズの方、ブラジャーどこで買いますか?

    お世話になります。 私は下着売り場で測ってもらっていつもつけるサイズは C70なのですが、先日、「たまにはアンダーを小さくしてカップの大きいのを選んで寄せてみようかなあ」とおもい、D65を探したのですが、このサイズ、ジャ●コなどの大型スーパーやネットの通販ではほとんどみつかりませんでした。 そこで、ふと気づいたんですが、Fカップ以上のカップもおいてある数は極端にすくなく、またあっても、アンダーもそれなりのサイズです。 …が、グラビアアイドルの人なんかは、よくG65とかの人がいますよね。それに、街でみかける最近の若いお嬢さん方は、細身なのに胸の大きなすごくキレイなプロポーションの人もたくさんいるようにおもいます。 そういった方々はどこでブラジャーを買っているのか、大変不思議におもいました。…オーダーメイドの下着屋さんもみたことがないし。 そこで、です。 アンダーとトップにかなり差がある方、差がなさすぎる方、または、アンダーもトップもたっぷりある方、ともに極細の方など、量販店の下着売り場にサイズがなかなかみつからない方々、どこでブラジャー買っていらっしゃいますか?それともカスタマイズされているのですか? サイズと、ブラの入手方法を教えてください。

  • ブラジャーのサイズ選びと買い方について

    娘のブラジャーを探しています。 現在中3なので、定期的にトリンプで計測してもらって購入しています。 でも店頭には好みのデザインのものが置いてないことがほとんどなので、(お店の方には申し訳ないですが)計測後に通販で買っています。 他のブランドですと、付け心地やサイズなど多少の違いが出てくると言われたので、通販とはいえトリンプで買っています。 現在探しているのは、アウターに響かないフロントホックのブラジャーです。 トリンプですと「谷間クリックブラ」が相当しますが、ちょっとデザインが派手なものが多く、困っています。 あまりよく分からないブランドのブラジャーなら、ちょっとは検索できましたが、もしそれを購入したとして、サイズ合わせが私にはわかりません。(試着させても合っているのかが判別できません) 実は以前、無名のブランドのものを同サイズで購入したのですが、丸1日着用してようやくうまくフィットしていないことに気づいた次第で、返品もできなかったです。 成長著しい子供のブラジャーの購入について、アドバイスいただけたら嬉しいです。 ちなみに今のところはC65で、購入したいブラはアウターに響かないフロントホックのものです。

  • 大きいサイズのブラジャー

    大きいサイズのブラジャーを探しています。 いつもはワコールやトリンプで買っているのですが、アウターにひびかないようなレースや刺繍や縫い目の無いブラジャーが見つかりません。 サイズはH75かI70です。 ワコールのようにある程度頑丈に作られた大きいサイズのブラジャーを買えるお勧めのお店、もしくは通販知りませんか?

  • B60のブラジャーってないのでしょうか??

    B60のブラジャーってないのでしょうか?? 最近、長年使用していたブラのワイヤーがベロベロになってしまったので、買い替えよう!と思い、購入しました。 サイズは今までと同様のD75を購入したのですが…なんか合ってない??ような気がして、自宅でメジャーで測り、サイトで検索してみました。 すると、あなたのサイズは「B60」とでました! この1年で5キロ痩せたのが原因だと思うのですが、けっこうショックでした。笑 心を入れ替えてネット通販でB60のブラを探しているのですが、、「B60は扱ってません」というのがほとんど。 たまにあってもティーン向けのもので20代後半の私が着用するものではありませんでした…orz こういう場合ってどうすればいいのでしょうか?? オーダーメイドなのでしょうか?その場合、お値段かかってしまうのでしょうか?? 似たような境遇の方、ぜひご回答をお願いいたします。

専門家に質問してみよう