I95のブラジャーを探しています

このQ&Aのポイント
  • 自分に合うブラジャーが無くて困っています。サイズは、Iカップ95ですが。
  • ニッセンやセシール以外でこのサイズが売られている通販やショップはありませんか?
  • オーダーメイドしてくれるところとかあれば教えて下さい。海外の方は、どうされているのでしょう?私は、携帯でしかネット環境がありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

I95のブラジャーを探しています

すいません。 自分に合うブラジャーが無くて困っています。 サイズは、Iカップ95ですが。 ニッセンやセシール以外でこのサイズが売られている通販やショップはありませんか? トリンプは、作ってないと言われました。 オーダーメイドしてくれるところとかあれば教えて下さい 合ったブラでないと胃に重みがきて辛く 自分でも色々工夫して吊り上げたり支えたりしましたが続きません。 海外の方は、どうされているのでしょう? 私は、携帯でしかネット環境がありません。 もし、私のサイズがあるショップがあるなら 電話番号やサイト ショップの名前など教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yumikoit
回答No.1

友達が同じ悩みを抱えていました。 彼女はワコールだったらサイズがあるから、とワコールの品ぞろえの有力な店舗で買っていましたよ。 在庫がない時は取りよせてもらったりとしていたようです。 今はワコールもWebショップがあるようですね。 http://m.wacoal.jp/ モバイルサイトのアドレスです。

nene821
質問者

お礼

ありがとうございます。 ワコールを調べたはずでしたが、ワコールが無いの?と 教えていただいたサイトを初めて見ました。 ありました。 感激です。 でも、ワコールとあって高いんですね。 替えが欲しいので、4千円位であればいいのですが。 でも、ワコールなので付けた感じはいいんですよね。 お店を探しすかサイトで取り寄せて試着してみたいと思います。 ありがとうございました。 助かりました。