OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

下着の通販。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154675
  • 閲覧数286
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (151/244)

 ブラが欲しいんですけど、アンダーとカップが合うのがなかなかなくて・・・アンダーは普通なんですけど、カップが大きくて。店で買うのは恥ずかしいし、通販のセシールとニッセンをみてるのですが、すごく少ないんです。サイズか豊富にある下着の通販てほかにありますか?できれば、かわいくて、あんまり高くないのがいいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 47% (76/160)

私も妹も(遺伝?)カップが大きく下着探しに困ってました。
最近はサイズも多く、セール品も多くてセットも多様なここのサイト愛用してます。サイズで商品検索もできますし。
時には、1000円位でブラとショーツが買えちゃうお買い得品もありますよ!
サイズが合わなければ交換や返品も可能だし、デザインや色も大きいサイズには珍しく豊富です。(かえって、ベーシックなベージュや白が少ないかも!?)

(通販下着の私見です)
ピーチジョンも通販してましたが対応が遅い(悪い)のと、商品が値段の割に荒い(縫製が粗悪)なので私はやめちゃいました。
セシールは、表記よりカップやアンダーが小さめですね。
ニッセンは、下着類は弱いです。(種類もサイズも)
千趣会は、最近安くてサイズも出てますが、セットでの購入はブラサイズが大きいと難しいし、やや高め。
イマージュは、サイズやデザインはあるけど、写真で見るより実際に届く商品が安っぽくてテロテロな感じでした。

karma02さんが、気に入るのが見つかるといいですね。
お礼コメント
karma02

お礼率 61% (151/244)

いろんな種類がありますね。好みのがみつかりそうです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-23 00:50:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 20% (12/59)

ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)はどうでしょう?

かわいいのがけっこうありますよ!

サイトへのリンクをはっておきますね。↓
お礼コメント
karma02

お礼率 61% (151/244)

 即答ありがとうございます。サイズはどのくらいまであるのかは分かりませんでしたが、モデルさんけっこう大きそうだったので(パットの威力か!?;笑)早速、カタログ請求してみました★★かわいくてエッチいのがいいですね。
投稿日時 - 2001-10-21 01:12:11
  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

イマージュに、可愛い下着がありますよ。カタログは、書店で売ってます。あと、雑誌の間に、カタログの無料発送の葉書がついてたりしてます。
お礼コメント
karma02

お礼率 61% (151/244)

雑誌は見かけたことあるけど、下着も売ってるとは知りませんでした。今度、書店へ行ってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-21 17:42:28