• ベストアンサー

大阪市内のおいしいたい焼き屋さん

たい焼きは日本一たい焼きが一番だと思ってましたが、年々味が落ち、焼き上げ数も減少の一途を辿っているようで、いざという時のために、違うところも探しておこうと、食べログで探したのが間違いの元、半数以上の店は既に無く、あるとステマだったのかと思うような内容でした。 そこで、大阪市内でここは、というたい焼き(大判焼も可)を是非紹介していただきたく。隠れた名店みたいなの大歓迎です。(インターネットですぐ検索できるようなところは大抵行きました。) 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

> インターネットですぐ検索できるようなところは 検索不可のところが結構美味しいです。 穴場と言うか… 関西各店舗の阪急オアシスに時又?売りに来る移動店舗のが美味しいです。 特に阪急オアシスの店舗内に店を構える移動店舗?さんが…結構イケます。 移動店舗では、メロンパンや時にケンタッキーも来ますが…

ykoke01
質問者

お礼

回答有難うございます。 インターネット検索では8割がた既に潰れてました。 阪急オアシス調べてみます!