• 締切済み

大阪梅田でたい焼きを買いたいのですが

大阪梅田阪急かJR駅近辺で、でたい焼きを売っているところをご存じありませんか。御座候ではなくて。

みんなの回答

• nrb
回答No.2

ホワイテイ梅田 曽根崎警察地下から泉の広場に行く途中にあります

kiku33009
質問者

お礼

地下街の地図を入手して、曾根崎署から泉の広場までくまなく見て歩きましたが店を見つけられませんでした。たこ焼きの店があり、これで間に合わせました。ともかく、ありがとうございました。

• kapox
回答No.1

阪神や阪急百貨店の地下に売ってないのですか? 店が色々、入れ替わるので、行ってみると、 気に入ったのが、手に入るかもしれませんよ。

kiku33009
質問者

お礼

阪神や阪急に売っているかどうか知りません。阪急電鉄からJRへの乗り換えを急いでいたので、見て歩くことは出来ませんでした。今度行ってみます。ありがとうございました。