• 締切済み

苦難や苦悩をくだらないと考えてしまう

surfiniaの回答

• surfinia
回答No.1

サソリや毒蜘蛛のいる国に3年近く住んでいた者としての経験から  あなたが真剣なのは分りますよ。  日本という天国のシステムにいて、それが退屈なのかもしれませんね。  あなたの心理が分ったところでどうにもならないです。理解者がたくさん欲しいのですか?  たった一人でいいから、あなたより大きなハンデを背負った人と友だちになるのがいいでしょう。

-sofia-
質問者

お礼

そんなに理解者がほしいように見えましたか? 私は自分の心理がわからず困っているので、ただそれを聞いてるだけです。 まぁ今回は、ある意味勉強になりました。 ありがとうございました。