• ベストアンサー

あなたならどうですか

好きな人が 過去の辛い経験が原因でトラウマになり 精神的に傷ついてたり、 殻にこもるような所があったら 相手の気持ちを受け止めて 自分が守ってあげたい、 ちょっとでも相手をイイ方向に導いてあげたい 相手の苦しみを少しでも除いてあげたい とか思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

超親父です。勿論思いますよ。 ただし、僕にそれだけの力量があるかは、また別の問題ですが。

noname#159450
質問者

お礼

ありがとうございました!