• 締切済み

キャラ

高2です 最近いじられてばかりで辛いです。 いじられてる人を見ても、「かわいそうだな・・・本当は嫌なんじゃないかな・・・」と思います。 事実、いじられることが嬉しい人はいないと思います。 いじる側は楽しくやってるけど、いじられてる方はすごく辛い思いをしていること知ろうともしません。 しかも、いじられる人は決まってるし、いじられる人よりもいじる人のほうが人数が多いです。 だから、それがまた、きついです いじられキャラの人といじられキャラじゃない人の違いはなんなのでしょうか??

みんなの回答

noname#214474
noname#214474
回答No.4

おそらく ・他人をいじらない ・反応が面白い ・見た目が弱弱しい この条件を満たす人がいじられキャラなのではないかと・・・

happytaaan
質問者

お礼

自分に当てはまるような気がします・・・ 最近他人をいじったり、自分がいじられたらちょっとキレ気味っぽくしてその場はしのいでますが、またいじってきて、どうすればいいのかわかりません・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

答え簡単です。いじられる方は、対外一人ですが。反対側の人間は、多いですよネ。いじくってる方も一人です。 沢山の仲間は、自分が、いじられまいと、集まってくるアホですね。(助けに、行きましょか?。) いじられキャラは、(弱い、弱弱しい、声が小さい、目立た無い、家庭環境、行動が遅い、友達無) いじ   キャラは、(強いか図図しい、声でかい(アホだから)、目立つ(番長気取り)、行動は敏速(仲間の手前)、友達(居ないと思う) 二通り見れば、分ると思いますが、いじられキャラもいじキャラも同じ高校生でしょ。(応援行きましょか、強いですよ)。 いじキャラに、入るより正義の味方に、なって下さい。(助けますヨ)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#158016
noname#158016
回答No.2

補足です。 しっかり者キャラがいじられにくいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#158016
noname#158016
回答No.1

私のクラスの場合、天然キャラの子がよくいじられてます。 いじり続けてくるのは、相手の反応を楽しむためです。 だから、いっそのこと反応しないようにすればいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャラを出せない

    私は自分のキャラをうまく出すことができません。 友達と一緒にいる時はお調子者で、いつもおかしなことを言っていたり、 妄想話をしていたりとそれが本当の自分だと思っています。 (その時が一番楽しいし、楽だし。) 学校の先生を架空のキャラに仕立てたり、 あることがらを野球にたとえたりと、 一部の人にしか通じないことを 延々としゃべっています。 あと関西人なので、本音でズバっという話も好きです。 (今は関東在住なので、こういうのはダメなのかな・・・?) しかし、大人数の場所やあまり親しい人とでは、こんなこと もちろんしゃべれないし、借りてきた猫みたいに大人しくなります。 イケメン?の人はさわやかな笑いをみんなに提供しますが、 私のようなブラック(更にマニアック)な笑いは 正直吐くことができません。 もちろん、気の利いたことなんて話せません。 どのように自分のキャラを出していったらよいのか 分かりません。頭の良い人や目上の人に私をさらけ出すと バカにされる可能性が高いです。。。 もちろん、こんなやつなので彼女なんてできません。 二十歳を超えてキャラ設定ができません。 みんなの前では 何一つ面白いことがいえない真面目キャラになっています;; これが自分にはしんどいです。仲良くなるチャンスだって潰している。 乱文で申し訳ございませんでした。 この葛藤とどのように戦っていけばよいか教えてください。

  • いじられやすいキャラ

    いじられやすいキャラ お世話になります<m(__)m> いじられやすいキャラの人は 傍から見ていて、 どうやったらいじられなくなると思いますか? ここをこうすればいじられなくなる・・・など。 できれば客観的にご意見願います。

  • いじられキャラって…

    20歳女です。 私はかなりのいじられキャラです。 大学やバイト先や家でいつもいじられています。 男性にいじられることが多いです。 たまにいじられすぎて、嫌になっちゃうこともあります。わがままですよね。でも、何でこんなに意地悪言うのって思ってしまいます。 こういうとき、いつも慰めてくれる人(女)が 「いじられるのは、あなたが愛されているからだよ。いじられキャラ=愛されキャラなんだよ」って言います。 【質問】 それって本当のことなんでしょうか?? いじってる人がわたしのようないじられキャラをいじるときって、どんなことを思っているのでしょうか?? いじり好きの方回答お願いします。

  • 謎キャラと言われる・・・・・

    僕は高2の男なのですが・・・ 友達によく「謎キャラ」や、「謎オーラででるね。」など言われます。。。 その度に思うのですが、謎キャラや謎な人というのは悪いことなのでしょうか??? 確かに、言われてみると自分でもちょっと変だなと自覚しているところもあります。--考え方や趣味(音楽の好み)など・・・ これは変えたほうがよろしいのでしょうか??? 皆さんの意見お待ちしてます。 よろしくおねがいします!!><

  • 男性向けの萌えキャラって幼い感じのキャラが多くありませんか?

    問1 男性向けの萌えキャラに比べて、女性向けの萌えキャラの方が、圧倒的に背が高くて大人びてませんか? 戦国BASARAなど、女性向けの作品は背が高くてかなり大人びたキャラが多いです。逆に、男性向けの萌えキャラが多い作品 例えば、三国志のキャラを全部萌えキャラにしたゲームとかありますが、それに出てくる萌えキャラは、峰不二子みたいな大人びたキャラが多いかと言うと圧倒的に、幼い感じのキャラが多いです。 問2 なぜ男性向けの萌えキャラは、背が低くて幼い感じのが多いのでしょうか?秋葉原の看板を見ていても圧倒的に幼いキャラが多いです。 問3 一説には、男女の違いだという人がいます。 男性は、支配しやすい、リードしやすい異性を好む。 女性は、頼りになりそうな、リードしてくれそうな異性を好む。 そういう違いが、萌えキャラに現れていると言うことなのでしょうか?

  • 愛されキャラ&いじられキャラ

    私の近くに、構ってほしいオーラがでていないくても、自然と構ってもらえる人がいます。 彼女はいじられキャラで、反応がとても可愛いです。 みなさんのまわりにいる自然と構ってもらえる人ってどんな人ですか? 知り合いに、構ってほしがりだけど、その「構ってほしいオーラ」がなんとも・・・、といった人もいて、その人を見ると違いは何なのだろうと思ったりします。 嫌われずに構ってもらえるのって元の素質とかなんですかね?

  • いじられキャラだけど・・・

    私はどっちかというと『いじられキャラ』です。 なので友達からよくいじられます。 最初の方は別に何とも思っていなかったのですが、 最近、その度が増してきて本当に辛いです。 まじめに「やめて」と言っても「何、逆切れ?」などと言ってきたり 辛くて泣くと、それを見て笑いながらまたいじってきます。 もう、心がズタズタです。 どうすればいじられなくなりますか? 本気で悩んでます。

  • キャラについて

    高校2年生の男子です。 新学期がやっと始まって嬉しくて何よりです。 でもちょっと悩みがあります。 実は去年のほとんどは僕は俗に言う陰キャラだったと思います。固定の友達っていうのがあまりいなかったのです。中学の時は陽キャラでした。 だけど3学期の本当に終盤にクラスのヒーローになりました。ですが全体的に考えるとやっぱり地味だったのだと思います。 そんなこんなで今は多少明るくなりましたが、一部からは陰で「あいつって陰キャラだよな」と言われています。 そこで質問なのですが、一体どういうのが陰キャラ、陽キャラなのか教えて下さい。本当に最近悩んでます。 またどうしたらその様に言われないか教えて下さい。

  • 「○○ですに~」とゆう話し方をするキャラ

    つい最近のことです。本かラジオか漫画かアニメか…媒体は忘れたんですが、なにかで「○○ですに~」と話すキャラが登場してそれを見た瞬間DearSのニアと同じしゃべりかた!?っと思ったところまでは記憶にあるのですが、それ以外のことについての記憶がまったくありません。 なので「○○ですに~」と話すキャラの登場するなにかありましたらご教授お願いします。 ほんとくだらない質問ですみません。

  • 愛されキャラって?

    こんばんは。 高2女子です! 私は、周りの子よりも神経質で、ひとつひとつの他人の言動やしぐさに神経を集中させてしまいます。 深く考えすぎたり、ときには被害妄想のような深読みをしてしまいます。 それを隠すため、普段はおちゃらけたキャラで通して頑張ってはいるのですが、本性がコレなため、かなり疲れるし、何より本当の意味での"愛されキャラ"になれていないのです… ふわふわとした、皆を癒せるような優しさをまといたいのですが、今の私では難しいのです。きっと、性根のピリピリした雰囲気が、ふとした瞬間に出てしまっているのかもしれません。 かといって、思考することをやめて、からりと生きろ!と言われても、どうしても恐怖が生まれます。自分が、思考しないことで誰かを傷つけるのではないかと…。 この性格の原因は、家庭環境にあるかと思います。両親が仲が悪く、口もかなりキツイので、いつも物音に耳をそばだて、顔色を伺って生きてきました。すごく、辛いです。 愛されキャラとは、一体何なのでしょうか? 神経質な人間、ましてや女子なんて嫌ですか? どうかアドバイス お願いします、