• 締切済み

キャラ

高2です 最近いじられてばかりで辛いです。 いじられてる人を見ても、「かわいそうだな・・・本当は嫌なんじゃないかな・・・」と思います。 事実、いじられることが嬉しい人はいないと思います。 いじる側は楽しくやってるけど、いじられてる方はすごく辛い思いをしていること知ろうともしません。 しかも、いじられる人は決まってるし、いじられる人よりもいじる人のほうが人数が多いです。 だから、それがまた、きついです いじられキャラの人といじられキャラじゃない人の違いはなんなのでしょうか??

みんなの回答

noname#214474
noname#214474
回答No.4

おそらく ・他人をいじらない ・反応が面白い ・見た目が弱弱しい この条件を満たす人がいじられキャラなのではないかと・・・

happytaaan
質問者

お礼

自分に当てはまるような気がします・・・ 最近他人をいじったり、自分がいじられたらちょっとキレ気味っぽくしてその場はしのいでますが、またいじってきて、どうすればいいのかわかりません・・・

回答No.3

答え簡単です。いじられる方は、対外一人ですが。反対側の人間は、多いですよネ。いじくってる方も一人です。 沢山の仲間は、自分が、いじられまいと、集まってくるアホですね。(助けに、行きましょか?。) いじられキャラは、(弱い、弱弱しい、声が小さい、目立た無い、家庭環境、行動が遅い、友達無) いじ   キャラは、(強いか図図しい、声でかい(アホだから)、目立つ(番長気取り)、行動は敏速(仲間の手前)、友達(居ないと思う) 二通り見れば、分ると思いますが、いじられキャラもいじキャラも同じ高校生でしょ。(応援行きましょか、強いですよ)。 いじキャラに、入るより正義の味方に、なって下さい。(助けますヨ)。

noname#158016
回答No.2

補足です。 しっかり者キャラがいじられにくいと思います。

回答No.1

私のクラスの場合、天然キャラの子がよくいじられてます。 いじり続けてくるのは、相手の反応を楽しむためです。 だから、いっそのこと反応しないようにすればいいと思います。