• 締切済み

ハンドバック業界について教えてください

百貨店ハンドバック売り場の現、状況と将来像。 インポートと平場について インポートの売り上げ規模と平場の売り上げ規模 都心店と地方店と郊外店の方向性 GMSのハンドバック売り場の今後の方向性 ある会社で婦人雑貨業界のレポートを作成しなければなりません。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ハンドバッグ業界の事をレポートするなら、『ハンドバック』ではなく『ハンドバッグ』と表記することぐらいは、常識なので、気をつけましょう。 私も、業界に関わっていた事がありますが、『バッグ』を『バック』と書いてあるのを見つけるたびに、ガッカリしたものです・・・(^^ゞ

• sunsowl
回答No.1

WWDジャパン(INFAS)のバッグ特集をご覧になってはいかがでしょう。 半年に一度、バッグのみの別冊特集が組まれ、本誌に添付されます。 過去のバックナンバーを取り寄せればいいのではないでしょうか。 http://www.fashionnews.jp/

tomosannsann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 WWDは取り寄せ読みました。 より数値的な情報を求めたく思っています。 ありがとうございます。