• ベストアンサー

コスチュ-ムやマスク 

こんにちは(^-^)  ・ 格好良いと思うコスチュームやマスク(ガウン・帽子・ブーツ・サポーターなどの小物含)  ・ 反対に、ちょっとなぁ。。。。というコスチューム   の選手、居ますか? 私は、子供の頃は、越中の「胴着の下だけ」みたいな姿が、好きでした。 あとは、やっぱりハンセンの帽子とベストです(^o^)丿 現在では、新日本「中邑」のコスチュームが好きです。 マスクは、やっぱり、今も昔も「タイガー」です(●^o^●) ちょっとなぁ。。。と感じてるのは 新日本の矢野が好きですが、あのオレンジパンツが、どうも(苦笑) 同じく新日本の後藤のコスチュームも、ダボダボしてて(苦笑) あとは、全日の近藤の腕のピラピラが、長すぎて気になります。

noname#163420
noname#163420

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#164466
noname#164466
回答No.2

誰もこないうちに、連投させていただきます。 小物で好きなのは、シーマの眼鏡。あの眼鏡が似合う人は、そんなにいないと思います。 あとドラゴンキッドのマスクもかっこいいと思います。 グリーンの色彩がすごく艶やかで好きですね。 シーマのマイクパフォーマンスも聞けるので、長めになりますが、最後までいれますね。 http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=j6MhtX4n3VA http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=w6reQAttlfk あと、意外とベイダーのマスクも好きでした。 SFチックで。 張り付けた試合は、たけしプロレス軍団として、初登場した時のものです。 この時は、場内大混乱でした。 混乱の様子は、貼り付けた画像の少しあとにある、たけしプロレス軍団来襲で見ることができます。 http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=LZwGUsFm7_A&fulldescription=1 逆に嫌いな小物は、レザーフェイスのチェーンソー。 うるさいし、あとからガソリンのにおいが漂って、くさいんです。 http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=FgHQai4IlW4

noname#163420
質問者

お礼

こんばんは(^-^) お礼が遅くなってしまって、済みませんでした。 ドラゴンキッド選手、マスクも格好良いんですが、 すごい身体能力ですねぇ(@@) 魅了されてしまいました(●^o^●) マルビンも、動きが俊敏なんですが、目立たない位のスゴサでした。 ベーダー。。。ちょっと怖かったですね(笑) たけし軍団のプロレス参戦は、当時は、実はあまり歓迎気分じゃなかったんですが、 今思えば、出て来てくれて良かったです。 邪道・外道、好きなんで(笑) レザーフェイスさん。。。。。。(><) チェーンソーより何より、マスクが怖いです(><) 夜道で会ったら、心臓に悪いですよ~~(T△T) 回答、ありがとうございましたm(__)m

noname#163420
質問者

補足

ドラゴンキッド選手に!!

その他の回答 (2)

noname#173224
noname#173224
回答No.3

おはようございます。 nabessanさんに対抗する訳ではないですが(笑) 自分はマグナムTOKYOの入場時のコスチュームが 好きですね。 ズボンをスパッと取るシーンがいいです。 http://www.youtube.com/watch?v=F5XXYBltPU4 格好いいコスチュームと言ったら、やはりグレート・ムタですね。 この試合、ムタの格好良さに比べて、対戦相手のニタは・・・ 「ちょっとなぁ。。。」という感じです(^^; http://www.youtube.com/watch?v=rQCdlRfdA9A あとは・・・小橋の入場時のガウン。 フードを深々とかぶり入場する姿はカッコイイです。 後藤洋央紀のダボダボは、自分も「ちょっとなぁ。。。」と 思います(笑)

noname#163420
質問者

お礼

こんばんは(^-^) お礼が遅くなってしまい、済みませんでしたm(__)m マグナムTOKYOさん、格好良いですね(●^o^●) 画面で見ても、この迫力なんですから、 実際にそばで見たら、きっと、スゴイんでしょうね(^-^) ダンスも上手だし、ジャケットも格好良いですね!! ムタは、やっぱり格好良いですよねぇ。。。。(^v^) どうして、何やってもドンナ格好しても、格好良いんでしょうか? あれだけベタベタにメイクしても、、、、 ニタよりムタが格好良いのは、なぜなんでしょう? 私のエコヒイキなんでしょうか?(*^。^*) 小橋のフードは、格好良いですね。 私が持っている ノアのCDのジャケットが、小橋のこの写真なんですが、 この写真1枚にドラマを感じます(●^o^●) suternness-Tさんも、 やっぱり、ダボダボ。。。。。ダメですか(笑) 回答、ありがとうございましたm(__)m

noname#164466
noname#164466
回答No.1

こんにちは。こちらでも質問してたんですね。 見落としてました。 かっこいいコスチュームと言えば、ドラゲーのB×B ハルクでしょう。ルックスも含めて、プロレスラーにしておくのは、もったいないです。最近は、ヒールなんでこんな姿を見ることはできませんが。 http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=ick9ilWzM2I ださいと思ったのは、輪島のパンツ。通常より一回り大きいだけなんですが、後ろ姿が、おしめみたいに見えました。 http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=kGBmwdX_Qt4 それから、マジックドラゴン。弁髪みたいのが、嫌でしたね。 2代目タイガーでいきますね。 http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=iZE-EnfFp3g

noname#163420
質問者

お礼

こんばんは(^-^) 貼り付け、ありがとうございます。 B×B ハルク選手 初めて見ました!! 格好良いコスチュームですね(^-^) 入場が派手ですね(笑) 輪島さんのパンツ。 確かに「ゆるめ」ですね(笑) しかも、黄色だから余計にそんな風に見えるんでしょうか? 黒だったら、感じが違うんでしょうね。 マジックドラゴン 弁慶みたいですか!面白い表現ですね(笑) 何となく・・・なぜかラーメンマンを思い出してしまいました。 小林の髪型も、久しぶりに見ると、濃いですね(^-^) 試合、面白かったです! 小林は、まだまだヤレる感じで、不完全燃焼状態(><) あれじゃ、勝敗が着いてても、止められませんね(^-^) 回答、ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 新日本プロレス 入場曲CDについて

    新日本プロレスの各選手入場の際に使用されている入場曲を集めたCDを探しております。 昔の選手のものは入手できるのですが、今の選手のCDが見つかりません。(中邑、棚橋、真壁、後藤、稔、矢野、井上など) 出来れば1枚もしくは2枚物であれば助かります。 宜しくお願い致します。

  • 今回の新型インフルエンザに関して 外出を避けるタイミングなど

    ただいま新型インフルエンザ発生中ですが、家庭用備蓄品として 使い捨て防護服などを用意されている方いらっしゃいますか? 日本でも発生して流行するのは時間の問題かと思うのですが、 行動マニュアル等を見ると流行時には不要不急の外出を避け自宅 で過ごす、やむをえず外出する時は使い捨てのガウンや帽子などを 使用するなどと書いてありますが、それはいつの段階からそこまで すればいいのでしょう? 日本でも多数の感染者が確認される までは通常のインフルエンザ予防レベル(マスク・手洗い・うがい) でいいのでしょうか? 情報は氾濫していますが、実生活に沿った行動方法などは曖昧な 部分が多く困惑しています。

  • マスク、マスクマスク

    結構マスクに関する質問をしてしまいますが、私は小さい頃は健康状態良好のときやノーマスクでした。 ましてや2020年より前の真夏にマスクをすることはありませんでした。 それが今はノーマスクで外歩いたら死んでしまうのではと思ったり、飲み物を飲むときに一瞬マスク外すときは、息を止める変な癖がついてしまいました。 感染も怖いけどノーマスクイコール死んでしまうという変な洗脳をされているように思います。 全ては過剰なコロナ報道、富岳の実験映像とかですかね。本来元気のでるイメージの、人間の歯を出して笑う表情が恐怖というかとても気持ち悪いものに思えて来ます。何か見えてはいけないものが見えている感覚です。こんな価値観まで狂わせてしまうくらいの怖いものですか?

  • Photoshop マスクにマスクをかける?

    Photoshopのマスクについてわからないことがあり、書き込ませていただきました。 レイヤータグから「レイヤーマスク」作製で、マスクによる画像の切り抜きはできました。 その画像から、更にもう一段階切り抜きたいのですが、 マスクに更にマスクをかけることはできますでしょうか? 環境:winXP、Photoshop7.0 至らない点が多数あると思いますが、よろしくおねがいします。

  • マスクをつけながら走りこんでいるのですが、マスクをつけないよりもやはりつけた方がよいのですか?

    マスクをつけながら走りこんでいるのですが、マスクをつけないよりもやはりつけた方が有酸素運動を激しくなり効果的なのですか?

  • 濡れマスクって、ただマスクを濡らせばいいんじゃないですか?

    濡れマスクって、ただマスクを濡らせばいいんじゃないですか? 喉にポリープができた20代後半のOLです。このご時世、1枚の単価100円以上するマスクには手を伸ばせません。そこで思ったのですが、ふつうのマスクを濡らせばいいんじゃないでしょうか? ガーゼマスクなどは2層3層になっているものもあるから、その間に濡らしたガーゼを入れるといいのではないかと思ったりします。 これに関して、実際濡れマスクを使用した方、ご意見下さい。反論大歓迎です☆

  • 黒いマスクを使っていますか?

    こんにちは 口にするマスクと言えば、一般的に白色ですが、黒色のものも売られていますよね。 皆さんは、黒色のマスクを使ったことがありますか?

  • どんなマスクを使っていますか ?

    個人的には、不織布のマスクを使っています。勿論布マスクも予備で買っています。 ↓ 先日TVでも見ましたが、実際にウレタンマスクを使用している方も街中で良く見かけています。 >息が吸いにくい=性能が良い >不織布マスクはウレタンや布よりも性能が高い反面、通気性が悪いことが分かった。 https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5fd6c3bec5b62f31c1fe4eb8 みなさんはどのマスクを日頃使っていますか ?

  • マスクはどうやって捨てていますか?

    こんにちは^^ 新型コロナが蔓延してからと言うモノ、道端にマスクが捨てられているのをよく見かけます。 それで思ったのですが、みなさんは新型コロナウイルスが国内に蔓延してから、使用済みマスクをどうやって捨てていますか? ① 適切に処理をして、他のゴミと共に捨てている ② 特に何もせず、他のゴミと共に捨てている ③ 道端にポイ捨てしている

  • マスク

    マスクを仕事中につけていたら、絶対外したくなり困っています。僕は感覚過敏なのか顔に触れるものがあると、落ち着かなくて外したくなってしまいます。どうしたら良いですか?

専門家に質問してみよう