• ベストアンサー

あなたにとっての完璧な男性とは?

DianaRougeの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

<外見> ・鍛えていて程よい筋肉で細マッチョ ・綺麗な顔立ち ・175以上の身長 ・やや長めの髪 ・手指が女性のように美しい ・ヘアセット、お洒落をきちんとしている <性格> ・絶対に怒らない(穏やかに説教はオッケー) ・人の悪口言わない ・女性を引っ張ってってくれる頼もしさ ・メールの仕方が丁寧(メールを終える時はいきなりブチらないとか、こっちが振った話題をスルーしないとか) ・笑顔が良く出る <その他> ・尊敬出来る芸術性が何かある事(歌や絵が上手いとか、楽器を弾くとか) ・仕事とプライベートを両立させている 挙げたらキリないなぁ…

関連するQ&A

  • 完璧人間とは

    私は完璧人間というものに憧れています そこで皆さんに質問があります 皆さんの思う完璧人間像、そして、その完璧人間に成るにはどうすれば良いか 世の中に完璧人間なんて存在しないと言う人も居るでしょう ですが、もし存在するとしたらとういう前提条件下でお願いします

  • 完璧な男子はだめ?

    友達(♂)の、フラレたエピソードを聞くのに付き合いました。 彼は長く友人だった女の子に告白したところ、 完璧すぎてイヤ、とフラレたそうです。 しかも、その文句で昔付き合ってた女の子に、 別れ話を切り出されたこともあったようです。 その私の友達の実態ですが、 「完璧」というのが嫌みでも何でもなく、 カッコ良く、スタイルも良く、 マメで人当たりも良く誠実です。 確かに、完璧なのです。 何であんなヤツが一度ではなく数回、フラレるんだろう、と思いました。 しかも「完璧すぎる」っていう理由で。 女友達の理想像を聞いていると、 まさに彼とマッチしているような気がするのですが。 女性の皆さん、完璧な男は、イヤですか?

  • 完璧を求めてくる婚約者のことで悩んでいます。

    完璧を求めてくる婚約者のことで悩んでいます。 タイトルの通り、完璧を求めてくる婚約者で悩んでいます。 婚約している男性と同棲を始めました。 彼の性格や私のことを大切にしてくれるところに惹かれて、彼は私の中身に惹かれたと言ってくれていました。私は中身が好きだと言ってくれたことが何よりも嬉しかったです。 しかし、少しずつ私への要求がエスカレートしてきて、正直ストレスに感じています。 私のためを思って言ってくれているのは承知しているのですが、 彼にとっての完璧な女性像を求められて、正直辛いです。 具体的には、私はごくごく普通体型ですが、痩せた方が良いから、といわれました。 ダイエットを頑張っている時からでぶでぶ言われたり、街中で細い子を見ると、 あの子みたいになってよ、などと言われて傷つきます。 そして私はダイエットに成功しました。 すると今度は、 お料理をもっと頑張ったら~もっと字が綺麗だったら~もっと筋肉をつけたら~もっと~もっと~ と…。 なんでそんなに求めるのかを聞くと、 これができてお互い損する事はないでしょう?君にとっても徳だし、君は完璧になれる人間だから敢えて言うんだよ、と言われます。 ですが、やってもやっても次から次へといろんな事で完璧を求められると、心が折れ始めました。。 私の中身が好きだと言ってくれていたのに、結局見た目であれこれ求めるし… と。 結局彼も私の中身より見た目で見てるのか、と悲しい気分になりました。 彼も言っていることがきちんと出来ているなら別ですが、人に痩せろと言っているくせに自分は全然痩せてないし、 人に字が汚いというくせに自分も字が汚い… とか。。。なぜ私ばかりに求められるのだろうと思ってしまいます。 正直なところ、そこまで求めるなら他の女の子の方が良いんじゃ?とも思いますし、 私があなたの言うように完璧になったら、私に何のメリットがあるの? ととも思いますし、 じゃあもっと金稼いできて、あなたがやれと言っていること、全てあなたが金出せよ(怒) と思います。 確かに料理が上手な方が良い、 字が綺麗な方が良いし私もその方が得ですが、 そのお金は私が出します。 あまり興味ないことまでお金を出してまで、時間をかけてまで…疲れてしまいますし、正直そんなところにお金を使ってる余裕もなく。 彼は年上で、支配欲の強い人です。 私はどう対応するのが良いのでしょうか?

  • アラフォーの男性の恋愛感

    独身で×なし彼女なしで40過ぎの男性がいます。 顔立ちはハンサムとは言えないですが、知的で、仕事ができて、安定した職業で、性格もよく、身長も高く。 こういう男性が結婚をしなかったり彼女がいないのは、理想が高いからでしょうか。 こういう完ぺきに近い男性は、例えば、どういう女性を探していると思われますか(例えば、同じように全てに完ぺきな女性とか??) また、40過ぎの男性は35歳の女性を恋愛対象にしますか?やはり年下でも、20代がいいのでしょうか

  • 完璧な男性と付き合いたい

    好きな男性がいるのですが、彼は完璧なのです。 仕事はもちろん完璧で、加えて生活力があるというか、とにかく頼りになるし、何でもできるのです。 仕事ぶりから、整理整頓が上手です。きっと部屋もキレイです。話を聞くと料理も詳しくて、凝った料理ではなく、ちょっとした気の利く美味しいレシピなどを知っています。 ネット・周辺機器の設定、電気配線、修理、困ったときに相談すると大抵なんでも解決してくれます。 道も詳しくて、どこに何がある、新しく何が出来たなど近辺の地理情報が隅々まで入っています。 身だしなみも整えていて、清潔感があり、マナーも良くて、きっとしっかりしたご家庭で育ったのだろうとおもいます。 彼から「できない」とか、「疲れた」とか、ネガティブなワードを聞いたことがありません。話題も仕事以外に政治、スポーツ、食、遊びと豊富で、ユーモアがあり、会話が面白いです。 人に基本的に優しいですが、時に厳しく、自分にも厳しいです。逃げない、人のせいにしない、間違ってるときは容赦なく指摘するし、堂々としています。 子供の頃考えていた「理想の大人」を具現化したような人です。大人レベルがハイレベルで、彼は30歳、私は27歳で3つしか違うなんて…!って感じです。 私はというと、ドジで抜けていて、上記に挙げたことはほとんど上手くできません。苦にならず出来るのは料理くらいです。 そんな私ですが、何でも出来る彼に惹かれない訳がなく、もう尊敬の眼差しで彼を見ています。私は根っからのダメ人間なので、たまに彼に叱られることがあり、その場では傷つくのですが、叱られるのも好きなので、同時にドキドキしてしまいます。卑屈になってしまう時もあります。 こういう完璧タイプの男性にとって、私のような女性はもう論外というか、虫以下レベルでしょうか。

  • 見た目の悪い男性…

    見た目の悪い男性… 顔立ちにも体型にも、お世辞にも恵まれているとは言えない男性をテーマにさせてください。 男性でも外見にコンプレックスを持つことはありますか? そんな男性が、顔立ちとスタイルの整ったキレイな女性と付き合うと、劣等感を感じるものでしょか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 結婚相手には、顔・性格・スタイルなどの他に、「学歴」も求めますか?

  • なんで?完璧なのに・・・

    なんで?完璧なのに・・・ 私は29歳♀です。親友がいますが、親友は、頭が切れ仕事ができます。 この歳で大きな企業のある部署を任せれている程です。 そして昔からですが、綺麗。何人もの人に告白されるところなんて嫌と いう程、みてきました。ですが、彼女は仕事に夢中で、それどころではなく。。 また性格がいいです。少し篠原涼子さんタイプかな? ただ本気で男性を好きになり5年前に結婚しました。まだ子供はいません。 その旦那さんもいい人で、何年たっても、彼女を大事にしています。 彼女も旦那さんとして申し分ない人っといっていました。 ですが、最近2年ほど、W不倫のような関係の男性がいたと告白されました。 私は独身ですが、既婚者に恋をした事があります。ですがその状況とは違います。 なぜ、完璧な彼女、そして旦那さんなのに。やっぱり結婚をすると何かしら 問題があったりするのでしょうか・・?彼女はそういう分別はつくと思っていたのですが 結婚したからって、恋をしなくならないって事ではないのですか? 結果別れたようですが、相手を聞く限り、なぜ旦那さんより劣るような人を?とも 思ってしまいます。結婚していないので、私はなんとも言えませんでしたが。 女性でもそういった、婚外での恋ってあるんでしょうか?結構な頻度で・・・ 質問がまとまりなくてすいません><教えてください!

  • もしも、男性を選ぶのなら・・・・

    女性に質問です。もし、この4つの中の条件で男性を選ぶなら、どのタイプを選びますか? 正直に答えてください。 1.顔は普通で、スタイルも普通で、性格も普通で、収入も普通の男性。 2.顔はハンサムで、スタイルも良くて、性格は悪くて、収入は普通の男性。 3.顔はブサイクで、スタイルも悪くて、性格は良くて、収入は人より多めの男性。 4.顔はハンサムで、スタイルも良くて、性格も良くて、収入は人より少なめの男性。 出来れば、恋人にするのならと、結婚するのならで、分けて回答してもらえれば幸いです。

  • 別れた彼が完璧すぎて

    事情あって別れましたが、今でもお互い大切に思っています。 別れた事自体は仕方ないのですが、彼が完璧すぎるため、他の男性を好きになれないのでは・・・と心配になります。 今は気持ちが冷めていないからこんなことを言ってるのでは、と思われるかもしれません。しかし自慢するわけでもなく、客観的に見ても彼はとても賢いし、(日本最高峰の大学出身です。話していても頭がよいのが分かります。)、性格も良く(紳士です)、経済的な余裕も十分あり、申し分なくカッコいい(オーラがあります。スーツ姿がとても素敵です)のです。本当に。 彼は、君にはもっと若くてふさわしい人がいる、と言いますが、彼よりいい人と出会える確率はかなり低いと思われます。このまま結婚できなかったらと思うと不安です。