• ベストアンサー

あなたにとっての完璧な男性とは?

DianaRougeの回答

• ベストアンサー
回答No.2

<外見> ・鍛えていて程よい筋肉で細マッチョ ・綺麗な顔立ち ・175以上の身長 ・やや長めの髪 ・手指が女性のように美しい ・ヘアセット、お洒落をきちんとしている <性格> ・絶対に怒らない(穏やかに説教はオッケー) ・人の悪口言わない ・女性を引っ張ってってくれる頼もしさ ・メールの仕方が丁寧(メールを終える時はいきなりブチらないとか、こっちが振った話題をスルーしないとか) ・笑顔が良く出る <その他> ・尊敬出来る芸術性が何かある事(歌や絵が上手いとか、楽器を弾くとか) ・仕事とプライベートを両立させている 挙げたらキリないなぁ…