• 締切済み

男性心理が分からない

kocyouranの回答

• kocyouran
回答No.3

とても長い間恋をしているんですね。 学校やコンビニ以外にも会う機会を作ってみては、いかがでしょうか? 先生とのやり取りを拝見致しましたが、ただ単に教え子として可愛いだけの場合もあるし、 先生も本当はあなたの事を想っていて悩んでいる場合もあると思います。 だからまずは、デートに誘ってみてはどうでしょうか? (デートとは言わずに、例えば映画やライブだったら友達の都合が悪くなって券が余ったから良かったら一緒にとか、食事だったら美味しそうなお店があるんだけど一人で入りずらいから一緒に行きませんか…等) それで相手の心を探ってみましょう。 19才でしたら、見かけはもう大人と一緒。先生も元生徒として見て可愛がってくれているだけなら、誘っても忙しいなど理由を付けて相手にしないでしょうが(最初の1~2回くらいは社交辞令として相手にすると思うけど)、好きだったら喜んで応えてくれると思いますよ。 先生と生徒で結婚している夫婦も世の中にはいるのですから、可能性はありますよ。 久々に純粋な気持ちになれる質問を拝見させて頂いて感謝しております。 後悔が残らぬよう、勇気を出して頑張って下さい!