kocyouranのプロフィール

@kocyouran kocyouran
ありがとう数8
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
18%

  • 登録日2012/06/29
  • 海外で普段使っているwebページが開かないとき

    海外のとあるホテルで ひとつのページを開こうとしたら >Internet Explorer ではこのページは表示できません と出ました yahooなど他のページは問題ありませんが 直し方をご存知の方 教えていただければ助かります 規制が掛かっているとかそういったページではないとおもいます

  • 男性心理が分からない

    閲覧ありがとうございます。 私は今19歳の大学生なのですが、私には中学3年生の頃から好きな人がいます。その人は中学校の先生で、現在33歳です。 彼は私が中学生の頃からよくからかっていました。(担任では無かったです。) 中学卒業の時に告白しようと思ったのですが、やはり私はその当時15歳だったので先生の迷惑になると考えやめました。 そして高校生になり、久々母校に訪れるとやはりからかわれました。 私としては、かまってもらえるのは嬉しいのですが彼が何故私をからかうのかが、分からず期待と苦しさでいっぱいです。 私が大学生になってからすぐに彼は、別の中学校に転勤しました。 それでも、私のバイト先(母校に訪れた際にバイト先を教えた。)のコンビ二にたまにですが顔を出してくれます。 (中学時代) ・「お前の困った顔良い」「お前の怒った顔好き」とか会話する度にこの発言をしてました。 (高校時代) ・「今やから教えて。(彼を好きになる以前好きだった人のこと)あの人のどこが好きだったの?」私はこの時、優しくて一緒に居て穏やかになれるからかな。と答えました。すると、彼は遠くを見てボーっとしてる感じでした。 ・「今、好きな人いるの?」という質問に対して私は、(彼が好きなのですが嘘で)いるよ。と答えました。彼は「じゃあ、今度その人の写真見せて」 と言われました。 ・「お前モテそうやのに」や「やっぱりお前からかうと面白い」などと言った具合です。 (現在) ・先ほど書きましたが、5月の中旬に転勤したことを伝えに来てくれました。「うわ、悪い子が働いてる(笑。今、別の学校に転勤したのでもうお前をからかわれへんな。」という感じ。 その後も、5月中にもう一回来てくれたのですがそれ以来来ません。 私は少なくとも彼に嫌われてはいないと思うのですが、彼の言動が分かりません。私自身恋愛初心者ですので、少しでも可能性があるのかそれとも元教え子である私を可愛がってくれているのか全く分かりません。 あと、33歳の方から見て19歳はまだまだ子どもですか? アドバイスお願いします。 長文、乱文ですみません。