• ベストアンサー

どうすれば。。。。

おなかまわりのいらない肉がおちません。 朝、夜 ランニング(走ったり、スロージョギング)して腹筋、背筋、腕立てなどしています。 夜ご飯は炭水化物抜きの野菜中心にしています。 2ヶ月ほど毎日続けていますが、他と比べて落ち度が低いです。 効果的な運動の仕方など教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは ロングブレスのような腹筋の深い筋肉を使うようにするといいようですよ

UDJFKDFKLP
質問者

お礼

ロングブレス? って思い調べたら、美木良介さんのエクササイズですね。 やってみました。 これはきく!! ききそうですね。 自分でしてきたこと、教えてもらったこと実践してみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• rrrrrrru
回答No.1

私は小学生の時初めてダイエットをしましたが 朝沢山好きなだけ食べて 昼の給食で肉類をあまり食べず野菜多めに食べ 夜ご飯は白米を小さい茶碗に入れ それに見合ったおかずで50~60回噛んで食べ 常にズボンのベルトできつく絞め お腹を凹ませてないと痛いってくらいまでやってました(笑) あと、ジュースやお菓子を一切食べず 水、お茶、青汁で飲み物は済ませてました。 それで夜ご飯食べたあとに腹筋背筋100回 それだけでは足が太くなるのでお風呂の湯船で足ブルブル お風呂あがりに温まってるうちに腹筋背筋50~100回気分で 私はこれを4ヶ月続けて身長144cm体重50kgから 身長148cm体重41kgになり、周りから別人と言われました。 女性の私でも腹筋割れちゃったくらいです。 男性でしたらお肉は沢山食べた方が良い・・・と勝手な解釈ですが 女性は、筋肉付きすぎると太くなって嫌だと思うので大変ですが 男性なら筋肉ついて太くなっても引き締まっていればかっこいいので・・・ とりあえず頑張ってください!としか言えませんね(;^ω^)

UDJFKDFKLP
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごいですね、小学生でこれをしたんですか。 これを聞くと、まだまだ自分のしてるダイエットでは物足りないなと感じました。 ごはんは早食いなので、ゆっくり食べるだけでも効果あるかな。やってみます。 頑張ります。 アドバイスありがとうございます。