• ベストアンサー

練習試合に行くとき

恋人と同じスポーツをしています。お互い社会人サークルに入っており、チームは別です。 今度その2チームで集まって、練習試合をしようということになりました。その時、お互い別のチームなのに2人で一緒の車で行くのは変でしょうか? 駐車場が広くないみたいで、まとまって行った方が良いとのことですが、同じチーム同士でまとまって行くのが普通ですか? ちなみに彼氏は私のチームのメンバーとかなり仲は良く、付き合っていることはほぼ全員知っています。 くだらない質問ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginG1224
回答No.1

こんにちは。 全く変ではありませんよ。 チーム同士の親交もあるようですし質問者様と彼のことも 知っているようですし。 全く気にしなくても平気だと思いますよ。 ただ、練習試合とはいえ試合中に彼と親しくしていたら ひんしゅく買うと思うけど。笑 現地に行ったら直ぐにそれぞれの自分のチームメンバーと合流すれば 気にすることないと思いますよ。 練習試合、楽しんでね♪

mimi1212
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 少し補足しましたので、見て頂けるとありがたいです。試合中にいちゃいちゃラブラブしないよう気を付けます(^^;) 結構真剣な練習試合になると思うのでがんばります!

mimi1212
質問者

補足

補足です。 大会などの時に私が車を出すこともあるので、彼から「他の人は?」って聞かれたんです。チームの中で年上の方なので彼は自分と私が一緒に行ったら他の人たちはどうやってくるの?みたいに思っているみたいなんです。ただ、私のチームのキャプテンがいるので全然大丈夫なんですけど…。 彼がなぜそんなことを言ったのか不思議で、これって普通じゃないのかな!?と思いました。さらに補足すると、一回行ったことある体育館なので、みんなも場所はわかります。

その他の回答 (2)

• ginG1224
回答No.3

度々失礼します。 NO1です。 丁寧なお礼ありがとう御座います。 >彼がなぜそんなことを言ったのか不思議で、これって普通じゃないのかな!? >と思いました。 彼はそんなに深い意味で言ったのではないと思います。 どうせ二人、車で行くのならば、ついでに他の人も 途中で拾って?乗せていってあげたら? くらいの感覚だったと思います。 気遣いの出来る優しい彼って事ですよ。 「二人で行く」という事に質問者様は少し引け目を感じていらっしゃるようですが 全く気にしなくて良いと思いますよ。

mimi1212
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございます! 先ほど彼から「一緒に行こう」と言われました!少し考えすぎていたかもしれません。 >「二人で行く」という事に質問者様は少し引け目を感じていらっしゃるようですが 全く気にしなくて良いと思いますよ。 彼と良い時間を過ごしてから練習試合に臨みたいと思います。 ありがとうございました!

• tomham315
回答No.2

全然OKでしよ。皆も知ってるんならなおさら。モチベーションも上がってよろしいじゃありませんか。 ただ、試合の精神状態に悪影響がないよう、喧嘩は厳禁ですね! 何が問題か全く分かりません。とてもうらやましい限りです。試合頑張って下さいノシ

mimi1212
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ginG1224さんのご回答に少し補足しましたので、見て頂けるとありがたいです。 確かにケンカは厳禁ですね!お互い成長できる試合をしたいと思います!!