• 締切済み

今日15:40に有線で流れてた洋楽教えて下さい

どのチャンネルかは分かりませんが、梅田のZARAで流れていました。 男性ボーカルで、ロックバンド、結構ノリの良い曲でした。 わかる人いましたら教えて下さい(>_<)ヨロシクお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

・・・・・USENを個人契約で聞いてますけど 洋楽チャンネルだけでも20チャンネル以上あるので もう少し、内容がわかれば。。。。

vivi0508
質問者

お礼

違う掲示板で教えて頂きました。 Neon Treesの Everybody Talksでした~

vivi0508
質問者

補足

コメントありがとうございます。 そうですよね、、、 この情報以外分からないんです。 すかさず時間だけをメモしただけで(>_<) 店員さんにどのチャンネルか聞けば良かったんですね… そんなにチャンネルがあるとは知りませんでした、、、

関連するQ&A

  • 有線で流れていた洋楽教えて下さい!

    昨日、4月7日の午前11時丁度くらいに流れていた男性ボーカルの曲で 歌詞に we are the ~ we are the ~、 と繰り返すサビっぽいところが何度かありました。 曲調はゴシックっぽい感じで、うろ覚えなのですが crazy とか get up とかの単語もあったと思います。 チャンネルは外出先だったので分かりませんでした。 情報が少なくてすみません… 心当たりがありましたらバンド?名と曲名教えてください! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 洋楽のタイトルが…

    はじめましてこんにちわ。 去年有線で耳にして以来ずっとタイトルと歌っているバンドの知りたい曲があり、質問させて頂きます。 ジャンル >洋楽ロック ボーカル >男性 いつ、どこで聞いたか >最初に聞いたのは去年大阪のお店の有線の洋楽チャンネルで。  最近聞いたのは三宮のお店の店内で流れてた有線洋楽チャンネルです。 聞き取れた歌詞 >サビは【This is】か【It is】の後に歌詞が続く。  最後【This is】か【It is】を4回繰り返す。  "This"が高音で"is"が中音 曲の詳しい説明 >序盤は低音だけどサビの前から少し高くなります。  サビの前に2~3秒ギターソロがありました。 男性ボーカルですがキーはやや高めで激しいロックです。 音声のみで映像を見たことが無いので何人組のバンドかも分からず 早めの英語なので歌詞も中々聞き取れず…情報が少なくて申し訳御座いません;; もし思いつく曲などが御座いましたら教えて頂ければ嬉しいです。

  • 曲名が知りたい(今有線でよくかかる)

    有線のリクエストチャンネル(A1) で今よくかかっている曲名と歌手名が知りたいです。 ☆1曲目 さび部分 「さーよなら、さーよならー、~」 男性ボーカルのバラード調です。 ☆2曲目 さび部分 「グッバイ、グッボーイ、グッバーイ バイバイ~」 男性(バンドっぽい)ボーカルで、バラード調です。 有線やオリコンランキングで検索しましたが わかりませんでした。 リクエストチャンネルで頻繁にかかるので 有名な曲なんだと思います。ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • いい洋楽って??

    ノリのいい曲を男性ヴォーカルが歌っているグループで、 何かいいのはありませんか? ノリがよければ男性っていうのは問いません。 いろんな回答待ってます!!

  • 昔の洋楽について教えてください

    1990~1994年頃だと思うのですが、(1)beatの効いたrock曲で(でも一般受けするpopな曲だったように思うのですが),(2)サビの部分が『institution』(多分)と連呼する曲、(3)高音の男性ボーカル、(4)ソロアーチストではなく多分ロックグループ。の曲を有線で聴いた記憶があるのですが、再度聴いてみたいと思います。どなたかご存知の方、バンド名と曲名をお教え下さい。

  • 洋楽ロック 女性ボーカル

    皆様にお聞きしたいことが御座います。 僕は洋楽が好きで、特にUKロックが好きです。 今探しているのは女性ボーカルで、ジャンルはロック。 そのようなアーティストを探しています。 今のところ好きな女性ボーカルのバンドは、 ヤー・ヤー・ヤーズ、The KILLS などが好きです。 The KILLS はUKじゃありませんが、なんとなくファッションも感じれるような女性ボーカルのUKロックバンドのオススメはありますでしょうか?? UKロックでなくても、女性ボーカルのロックバンドでカッコイイ人達がいたら教えて下さい!!! 宜しくお願い致します。

  • 70年代~80年の洋楽バンドで

    70年代~80年の洋楽(おそらくロック?)バンドで、 ・比較的メロディアスな楽曲 ・曲によってはトランペットが混じる ・ハイトーンが迫力のあるボーカル ・男性4~5人組くらい というバンドを探しているのですが、バンド名がわかりません。 曲は口ずさむくらいしか覚えておらず、曲名もわかりません。。 どなたか詳しい方で、このような思い当たるようなバンドを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 最近有線でかかっているのですが・・・・

    どなたか、曲名と歌手名を教えてください。 歌詞の一部が「た~だ、あなーたにだーけ、とどーいてほしーい、ひびけ、こいのうた~♪」 男性のボーカルで曲調はパンクロック系です。歌い方とかで、超有名なパンクバンドだと思ったのですが調べたら違うようで・・・(ファンの方、すみません。) 最近、スキー場でかかっていてとても好きになった曲です。 よろしくお願いします。

  • 文化祭で洋楽

    文化祭で洋楽 今度の文化祭でバンド演奏をする事になりました。 そこで一曲洋楽を入れたいな、と考えているのですが、やはり知名度の低い曲だと白けてしまうと思います。   有名な曲で、かつノリの良いロックなものがいいです。 どんなのがいいですかね?

  • お勧めの洋楽アーティストを教えて下さい

    TVCMや店頭で聞いて好きだと思う曲は沢山あるのですが、誰の曲なのかわかりません。 カッコいい洋楽ロックを教えて下さい。 日本のバンドではLUNA SEAが大好きです。 ロックバンドが好きですが、女性歌手ならビヨンセも好きです。 マイケルジャクソンは亡くなってから追悼番組で見て、カッコいいと思いました。 最近の曲も好きだし、60年代の曲も好きです。 バラードより、ノリの良い曲が好きです。 誰でも聞いたことがありそうな王道のものから、コアなものまでいろいろ聴いてみたいです。 こんな私に合いそうな海外ロックバンドを教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう