• 締切済み

今日15:40に有線で流れてた洋楽教えて下さい

どのチャンネルかは分かりませんが、梅田のZARAで流れていました。 男性ボーカルで、ロックバンド、結構ノリの良い曲でした。 わかる人いましたら教えて下さい(>_<)ヨロシクお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

・・・・・USENを個人契約で聞いてますけど 洋楽チャンネルだけでも20チャンネル以上あるので もう少し、内容がわかれば。。。。

vivi0508
質問者

お礼

違う掲示板で教えて頂きました。 Neon Treesの Everybody Talksでした~

vivi0508
質問者

補足

コメントありがとうございます。 そうですよね、、、 この情報以外分からないんです。 すかさず時間だけをメモしただけで(>_<) 店員さんにどのチャンネルか聞けば良かったんですね… そんなにチャンネルがあるとは知りませんでした、、、