OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

いい洋楽って??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.202781
  • 閲覧数328
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 25% (60/239)

ノリのいい曲を男性ヴォーカルが歌っているグループで、
何かいいのはありませんか?
ノリがよければ男性っていうのは問いません。
いろんな回答待ってます!!
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 19% (4/21)

1の方と同様「Back Street Boys」です。
私は洋楽に全く興味がなかったのですが、今の彼が「Back Street Boys」いいよ!というので試しに聞いてみたら、すぐにはまってしまいました。

主にバラード系が多いのですが、ノリの良い曲もありますよ>>
(私はノリの良い曲の方がすき)

お勧め曲(ノリの良い曲)
・Everybody(BackStreetBack)
・The Call
・That's The Way I Like You

下記のホームページはBack Street Boysについて載っているところです。

試聴もできるので是非聞いてみてください!!(^^)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 20% (10/49)

ノリのいいですか? 'NSYNC はどうでしょう?インシンクと読みます。 あとは、O-townや、Blueですか? ちなみに補足ですが、sssoheiさんのおっしゃっているBackstreet Boysが4人というのは、5人の間違いです。
ノリのいいですか?
'NSYNC はどうでしょう?インシンクと読みます。
あとは、O-townや、Blueですか?

ちなみに補足ですが、sssoheiさんのおっしゃっているBackstreet Boysが4人というのは、5人の間違いです。
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (33/98)

ベタなところで、Back Street Boys 辺りはどうですか?男のみ4人組(ちょっと怪しい)です >ノリのいい どのようなノリを期待されているのでしょう? ノリと言っても、ダンス系からRock、R&Bでも「ノリ」と使うので^^; # Techno、Houseでも使いますね…^^;
ベタなところで、Back Street Boys 辺りはどうですか?男のみ4人組(ちょっと怪しい)です

>ノリのいい
どのようなノリを期待されているのでしょう?
ノリと言っても、ダンス系からRock、R&Bでも「ノリ」と使うので^^;
# Techno、Houseでも使いますね…^^;
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 62% (50/80)

ノリ、というのにも色々あると思うので、ツボじゃなかったら申し訳ないんですが。。。。(^^;)

Back Street Boys は出てしまったので、そうですねぇ。
Hip Hopで、NELLYとか、いいですよ。
あと、CRAZY TOWN。
トランスとか、テクノが好きでしたらやっぱり基本中の基本、ケミカルブラザーズは絶対おすすめです。
ニューアルバムも近々でますよ。「アフリカァ~カァ~カァ~♪」とぐるぐるする、今流行りのやつです。
ロックでは、最近流行ってるミクスチャーがいいかなぁと、思います。リンプビスキット、さらに激しくなると、スリップノットとか。元祖のレッドホット・チリペパーズとかもいいです。

長くなりましたが、こんな感じでいかがでしょうか。(^^)
  • 回答No.5
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/2)

皆さんの答えにありますが、私もBack Street Boysがいいと思います。今、Chapter1というベストアルバムが発売されているので、聞いてみてはいかがですか?きっとお気に召すと思いますよ!
皆さんの答えにありますが、私もBack Street Boysがいいと思います。今、Chapter1というベストアルバムが発売されているので、聞いてみてはいかがですか?きっとお気に召すと思いますよ!
  • 回答No.7
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

私も、すでに回答に出ている「Back Street Boy」と「’NSYNC」はお勧めです。

だから、まだ回答に出ていないアーティストを紹介します。
『SAVAGE GARDEN』です。お勧めの曲は(THE ANIMAL SONG)です。
*ノリのいい曲であれば、この曲がイイと思います。
 でも、グループでは…ない。2人組だし。…ゴメンね。

グループでは、
『98ディグリース』や『ウエストライフ』や『a-1』がメジャーですよ。

男性じゃなくてもイイのであれば、『STEP』(STEPS?)がイイのでは?

グループじゃなくてもイイなら、もっとお勧めできるのですが…。
参考になれば幸いです。
お礼コメント
letsgo7

お礼率 25% (60/239)

バックストリートボーイズいいですよね!
グループ以外で教えてください!!
投稿日時 - 2002-01-28 18:54:45
  • 回答No.6

私は少し懐かしめのロックでクイーンなんかはいかがでしょうか?
初めての方には、彼等の前期のヒット曲が収められている
グレイテスト・ヒッツ1がオススメです。
最近流行のブラック系では、これはグループでは、ありませんが
R.ケリーが良いのでは?
しかしどういうノリが好きなのかとか、よくわからないので
色んなアーティストの曲が入ったオムニバス物のアルバムを
聴いてみて好きなアーティストを見つけるのが1番イイとおもいますよ。
CD屋さんに行けば色んな洋楽系のオムニバス・アルバムが
ジャンル別に並んでますので自分に合いそうな物を探すのも
おもしろいですよ。
  • 回答No.8
レベル6

ベストアンサー率 15% (2/13)

こんばんは。 ノリのいい曲ですか。それなら「OFFSPRING」なんていかがでしょう?! その他には「GREEN DAY」もいいですよ。 両方とも楽しい気分になれます。 「GREEN DAY」なら、ベストも出てるし、買って損はないと思います。 「OFFSPRING」は、すべてお勧めです。 いかがでしょう??
こんばんは。

ノリのいい曲ですか。それなら「OFFSPRING」なんていかがでしょう?!
その他には「GREEN DAY」もいいですよ。
両方とも楽しい気分になれます。
「GREEN DAY」なら、ベストも出てるし、買って損はないと思います。
「OFFSPRING」は、すべてお勧めです。

いかがでしょう??