• ベストアンサー

女性声優は18禁作品出演時には名前を変えているのに

男性声優が(ほぼ18禁作品の)BL作品には名前も変えずに出演しているのはなぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

女優は不利益を生じるが 男優は 利益を生じるから\(^^;)... zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

magnet625
質問者

お礼

あはは、なるほど。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mizukiyuli
回答No.3

SEXシーンで喘ぐのが女性だけだからでしょう。 BL作品でも受側の男性は名前を変えています。

magnet625
質問者

お礼

いやいや、変えてませんよ。受の声優並べても有名男性声優がずらりです。 ありがとうございました。

回答No.2

BLは内容がどれだけエッチでも18禁作品じゃないからです。 一般作品なのに、名前を変えて出演するのもおかしいでしょ? 男性声優も18禁作品だと名前変えますよね。

magnet625
質問者

お礼

>BLは内容がどれだけエッチでも18禁作品じゃない もはや18禁の境界線がわからなくなりますね…。 ありがとうございました。