芸能人に恋をしてしまった!どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 私は芸能人に恋をしてしまいました。彼とは全く接点がなく、ただ彼とお友達になりたいと思っています。彼の共演者が私の友人の後輩なので、それを活かしてアドバイスをください。
  • 芸能界で働く19歳の俳優に恋をしてしまいました。彼とはまだ会ったことも話したこともありませんが、切実に彼とお友達になりたいです。どうすればいいでしょうか?
  • 私は一つ年下の芸能人に恋をしてしまいました。彼は舞台や映画に出演しており、最近はミュージカルのお仕事も忙しくなっているようです。私は彼と接点がないので、まずはお友達になりたいと思っています。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

芸能人に恋をしてしまったんですけど…

よく見る質問ですみません、でも、私への答えが欲しくて敢えて投稿しました。タイトルの通りですが、芸能人に恋をしてしまいました…。その人は、私のひとつ上で19才です。俳優さんに分類されるお仕事だと思います。「ものすごく売れっ子!」という訳ではないのですが、舞台や映画に少し出演してます。最近ミュージカルのお仕事があったので、今まで以上に忙しくなってくると思います。彼とはもちろんお会いしたことも、話した事もありません。当然ですが、彼は私の存在すら知りません。ただ、彼が好きだからといってストーカーしたいとか、そういった事は思いません。ただ切実に、まずお友達になりたいんです。こんな私に出来ることって何でしょうか…?それと補足になりますが、彼の共演者が、私の友人の中学校の後輩です。なにか参考になればと思って…。他にもご質問があれば補足します!何方か、なにかアドバイスを下さい、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atano2001
  • ベストアンサー率28% (33/115)
回答No.1

全然、諦める必要はありません。 まずは貴方の出来る事から始めて一歩づつ彼に近づければいいじゃないですか。 1.ファンクラブに入る。 2.彼の事務所の近くに移り住んで、仕事も近くに確保する。 3.情報を収集して彼に近づける職業に就く。 などなど努力しないと相手からは近づいて恋人になるなんて宝くじに当たるように殆どないですよ。 例えば、同じ街のお兄さんを好きになっても会える努力をするでしょう。 単なる程度の差が少し大きくなっただけですよ。 がんばって下さい。

sorumiru
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!ファンクラブですか…あったら良いんですが、無いんです……。あとまだ私、高校生なんで引っ越しとかはできそうにないです…。職業も、もう看護師になるために勉強を進めてしまっていますし…。これも踏まえて、なにかまた助言をいただけたら嬉しいです!お忙しければ構いません!本当にありがとうございます、頑張ります!

関連するQ&A

  • ミュージカルに強い事務所を教えて下さい!

    こんにちは! 私はミュージカル女優を目指す18才です。 東宝の舞台で活躍する事を目標としています。 夢に一歩でも近づく為に、芸能事務所への所属を考えています。 ミュージカル等の舞台に力を入れている事務所はどこがございますでしょうか? ミュージカル俳優の方が多数所属されている・事務所プロデュースのミュージカル公演が有ると言った所を探しています。 また、これまで大きな舞台への出演経験は無いのですが、その様な私でも所属は可能なのでしょうか? 所属オーディション・所属後のレッスン等についてもご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 宜しくお願い致します!

  • 芸能人への恋って…

    芸能人に恋をしてしまいました。 私は大学3年生なんですが、先日、ある映画の制作に関わるインターンというものをやって、前から気になってた俳優さんと一緒に仕事をする機会があったんです。 そこで、「素敵だなぁ」ぐらいに思っていた俳優さんを間近で見て、 カッコよくて、誰にでも優しくて、気遣いができて、面白くて…。 本気で好きになってしまいました。 友達には「芸能人への好きはファンとしての感情だよ。」って言われましたが、テレビで見ているだけじゃなく、こうやって仕事場で会えるという状況下だったら、これは「恋愛感情」なんじゃないかと思うんです。ていうか、私にとっては絶対「ファン」という域を超えて好きだと思っています。 実際あいさつをしたり、少し話したり、ということはできました。友達が彼に「彼女○○さん(その俳優さん)のファンなんですよ」と言ってしまったので、彼には「ファン」として認識されていると思います。 でも好きなんです。ファンだけじゃ終わりたくない…。 こんな感情をもつことは間違っていないですよね?たまたま恋の相手が芸能人だっただけですよね? スタッフという立場上、連絡先を聞いたりということはできないまま、インターンは終わってしまいました。でもやっぱりその人が好きで、毎日彼のことばかり考えてしまいます。ファンと知られてしまった今、とても行動しにくいのですが、この恋を叶えるために私はどうすればいいでしょうか?

  • 歌手デビューした芸能人って、、

    歌手としてデビューした芸能人も たまに映画に出演したりドラマに出演したりするじゃないですか? あれって、本人がやってみたいといえばマネージャーかなんかが そうゆう俳優としての仕事を探してやることができるんですか? 歌手でデビューしたとしても、俳優と歌手の二つでタレントとして 活動をすることもできるのでしょうか?

  • 芸能人に恋…

    みなさんはじめまして。 誰にも相談が出来ない事なので こちらで相談させて頂く事にしました! 馬鹿な話だと思われるかもしれないですが 本気である芸能人に恋をしています。 あるグループの1人なんですが (ジャニーズではないです) 最初はそのグループのファンとして 心から応援していました。 もちろん全員が好きですが その中の1人に対しては 「ファン」っていう感じではなく 全然感覚が違うんです。 自分が今まで恋愛をして来た感じと 凄く似ていると言いますか、まさにそれで。 一日中その人の事考えていますし 声を聞いたりすると苦しいです;; 芸能界で働いてる方ですから、 周りに綺麗な方が沢山いるでしょうし 一般人を見てもらえる機会なんて そうそうないと思いますが 本気で恋してるのかもと思った時から いつかの時のために、内面と外見を磨いて 前職は地元(埼玉)でアパレル店員をしていたのですが 地元で働いていても機会なんて絶対作れないと思い 長年働いていた会社を退職して、 都内に出て芸能関係の仕事に転職しました。 (大手ではないので芸能人に会えたりは 滅多にないんですが…) 今まで他の芸能人の方のファンになったりなど たまにありましたが、ここまで自分を そうさせたのは本当に初めてで 自分でも驚いています。 友達にも「本気で○○と付き合いたい!」と言っても 相手が芸能人なだけ、私が本気でそう言ってると 思ってもらえなくて……。 (転職までしたのはさすがに驚いていましたが…) 前の職場にいた頃も、何度も悩んで 芸能人に恋して転職って、おかしい。。と思って しばらく自分の様子を見ていたのですが やっぱりいてもたってもいられず どうしてもその人に少しでも近づける 努力をしたいと思い、今にいたります。 変な話だと思う方もいらっしゃるかましれませんが 私は本当に本気です。 こういった経験のある方や、 こんな私にアドバイスなど、 いろんな方々の意見が聞きたく、 投稿させて頂きました。 ここまで読んでくださってありがとうございます! ご回答お待ちしております。

  • 芸能人の絵

    こんにちは。 今回、質問したいのはHPで掲載されている絵についてです。 私は、芸能人等の絵を掲載するのは、肖像権に反していると思っていました。 それでも、絵を掲載しているサイトは結構あって、 自分が間違っているのかと不安です。 芸能人、舞台役者の絵を掲載するのは、違法ですか? それと、あるミュージカルのFANサイトを作ろうと思っています。 そのミュージカルというのが漫画がミュージカル化したものなんです。 その漫画のキャラクターの絵を掲載するのは、違法ではありませんよね? また、これらの様な法律が詳しく紹介されているサイトがあったら、紹介してください。

  • 芸能人に恋

    馬鹿な話だと思われるかもしれませんが・・(いたって真剣です) ある男性俳優に一目惚れしてしまいました。 ただファンでお気に入りで好きというわけではなく、それ以前にそれ以上に恋愛感情を感じています。 完全な片思いです。 もちろん遠い存在だし、その人のすべてはわかりませんが、純粋に恋しているのです。 現実的ではないとわかっているのですが、でも、会いたいし、近づきたいし、知り合いになって付き合ってほしいと言いたいくらいです。 これは、私はおかしいでしょうか? ここ最近、恋愛していませんでした。 2年前に付き合っていた彼と別れた後もしばらく引きずりました。別れた彼が好きでたまらなく、1年ぐらいかかってやっと断ち切りました。 それもあって、それからいままでの間、出会いはありましたが、心から好きになれずに長続きしませんでした。 そして自然に好きな人が現れた相手が身近な人ではなく芸能人。 やはり普通じゃないですか? 私は麻痺してしまったのでしょうか? 普通の恋愛ができなくなってしまったのでしょうか? 叶わぬ仮想恋愛でしょうか? おかしいと思っていつつ、でも自分ではこれも単純に恋愛だと思っています。 どうしてもその人とどうにかなりたいと、彼のHPからメールアドレスを知り、思うまま真剣なラブレターを送りました。 この行為は無理がありますか? 何度もメールを送って自分の存在をアピールするのは有効ですか? 返信を希望しても無謀なことなのでしょうか? もちろんストーカーになるつもりはありません。 長くなりましたが、以上です。アドバイスの方、よろしくお願いします。

  • ブロードウェイに出演した芸能人について

    ここ近年、ブロードウェイのミュージカルに出演する芸能人が結構いるように見えるのですけれど・・。 あれって・・・・ブロードウェイの正式な公演にオーディションに合格して、契約してキャスティングされているんですか? たとえば、つい最近ブロードウェイにたった米倉涼子さんはブロードウェイで1週間の間 シカゴの公演に出演したそうですが、1週間って期間としては短いですよね・・・。 大抵、オーディションに合格して契約を結ぶと、一年ごととかシーズン期間いっぱいの契約になると思うのですが、1週間契約っていうのもあるんですか? 巷の噂では、ブロードウェイってお金を出したら1週間くらいなら舞台を丸ごと借りることができると聞いたのですが・・・・。それってその舞台に出る人がお金を出すんですよね・・・。

  • 芸能人に恋してしまいました

    今、私は恋をしています。 と言っても、相手は芸能人なのですが…ね。 歳なんか9歳も離れてるし、住んでるところも全然違います。ハッキリ言って無謀な恋。それに上には上がいる。そんなことは分かってるんです。 でも…四六時中その人のコトばかり考えてしまうし、7日間連続で夢に出てきたこともあります。 それに、その人のことを考えていると無意識にも涙が出ていることがしばしばあります。 私の友達は同じクラスの子を好きになってます。それが羨ましくて仕方がありません(クラスの子を好きになりたいというわけではないのですが…)。 毎日毎日、苦しいです。胸が痛いです。それでも好きになっていくばかりな私です。 どうすれば気持ちが軽くなるのでしょうか…。 何か一言下さるとありがたいです。 なんだか意味不明な質問ですみません^^;

  • 芸能人って普段なにしてるの?

    芸能人って普段仕事ない時どうしてるんですか? お笑いや歌手なら営業やライブとかあるだろうけど、普通のタレントや俳優とかってなにしてるんでしょうか。 俳優はドラマでてない時ってどうしてんだろとか、お笑い番組にでてくる中途半端なタレントとかどうしてんだろとか。 某有名トレンディ俳優とかドラマも舞台もないとすっごい空き時間あって暇で暇で仕方なさそうなんですけど。 たまに、この人最近テレビとかで見ないけど食えていけてるのかなーって余計な心配したりします。

  • 芸能マネージャーについて

    はじめまして。 私は19歳の女子です。 今、将来についてとても考えています。 私は芸能関係の仕事に興味をもっています。 しかし、表舞台ではなく 裏で女優・俳優・タレント・アイドルなどの 育成・マネジメントをなさっている方に 興味を持っています。 マネージャーになるには どのような資格を持ったらいいのか、 どのような勉強をしたらいいのか、 どのような仕事をするのか、 教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。