芸能人に恋をしてしまった!どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 私は芸能人に恋をしてしまいました。彼とは全く接点がなく、ただ彼とお友達になりたいと思っています。彼の共演者が私の友人の後輩なので、それを活かしてアドバイスをください。
  • 芸能界で働く19歳の俳優に恋をしてしまいました。彼とはまだ会ったことも話したこともありませんが、切実に彼とお友達になりたいです。どうすればいいでしょうか?
  • 私は一つ年下の芸能人に恋をしてしまいました。彼は舞台や映画に出演しており、最近はミュージカルのお仕事も忙しくなっているようです。私は彼と接点がないので、まずはお友達になりたいと思っています。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

芸能人に恋をしてしまったんですけど…

よく見る質問ですみません、でも、私への答えが欲しくて敢えて投稿しました。タイトルの通りですが、芸能人に恋をしてしまいました…。その人は、私のひとつ上で19才です。俳優さんに分類されるお仕事だと思います。「ものすごく売れっ子!」という訳ではないのですが、舞台や映画に少し出演してます。最近ミュージカルのお仕事があったので、今まで以上に忙しくなってくると思います。彼とはもちろんお会いしたことも、話した事もありません。当然ですが、彼は私の存在すら知りません。ただ、彼が好きだからといってストーカーしたいとか、そういった事は思いません。ただ切実に、まずお友達になりたいんです。こんな私に出来ることって何でしょうか…?それと補足になりますが、彼の共演者が、私の友人の中学校の後輩です。なにか参考になればと思って…。他にもご質問があれば補足します!何方か、なにかアドバイスを下さい、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atano2001
回答No.1

全然、諦める必要はありません。 まずは貴方の出来る事から始めて一歩づつ彼に近づければいいじゃないですか。 1.ファンクラブに入る。 2.彼の事務所の近くに移り住んで、仕事も近くに確保する。 3.情報を収集して彼に近づける職業に就く。 などなど努力しないと相手からは近づいて恋人になるなんて宝くじに当たるように殆どないですよ。 例えば、同じ街のお兄さんを好きになっても会える努力をするでしょう。 単なる程度の差が少し大きくなっただけですよ。 がんばって下さい。

sorumiru
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!ファンクラブですか…あったら良いんですが、無いんです……。あとまだ私、高校生なんで引っ越しとかはできそうにないです…。職業も、もう看護師になるために勉強を進めてしまっていますし…。これも踏まえて、なにかまた助言をいただけたら嬉しいです!お忙しければ構いません!本当にありがとうございます、頑張ります!