• 締切済み

セックスレス?で喧嘩。。。もう無理

相談させてください。 結婚二年になる子なし夫婦です。3年付き合い結婚しました。 旦那は性欲がかなり強く毎日やりたい人で、私はできればやりたくない感じです。 旦那が嫌いだからではありません。10代の頃は私も性欲が強かったのですが、アラサーな今、性欲が減退してきています。 私はただ手をつないでいるだけで幸せなんです。このことでよくケンカになります。 私は旦那のことを考え、やりたくなくても週3~4回はしています。お互い少しづつ我慢して生活すべきだと思うからです。 ですが、今日は本当にムカつきました。 この三日間毎日やりました。今日も旦那から誘われましたが、今日はごめんと断りました。 この三日間も濡れずに痛い思いをしたのを旦那も知っているんです。 それなのに旦那は怒り、「誰のお金でご飯食べてるんだ、旦那にそんな風にするならお前も働け!今まで何人に足ひろげてきたんだ?前は性欲強かったのに何で俺とだけできないんだ?と言ってきました。 かなりむかつきます!最低です。私も負けずに言い返すのですが、旦那は私としか経験がない為何も言えません。 結婚前に、私が今まで何人と経験したかとや、性欲が強かったことを旦那に話したのです。言わなければ良かったとかなり後悔してます。 ですが、旦那が嫌いだから性欲が減退した訳ではないし、それならそもそも結婚しないし。自分でも何で性欲が減退したかわからずに、どんなに旦那に説明しても全く理解してくれません。性欲が強くなれればどんなに楽か。 毎日誘われるのはかなりプレッシャーだし、ストレスだし、本当に辛いです。 私はできるだけ旦那の相手を頑張るつもりですが、できない時は本当にできないのです。わかってくれない旦那にどう対応すべきでしょうか? 旦那の暴言が許せず離婚まで考えてしまいますが、まだ結婚二年だしと思ってしまします。このこと以外は良い旦那で普段は暴言を吐いたりしません。 長文すみません。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • coolremon
  • ベストアンサー率7% (40/535)
回答No.16

すごい暴言ですね。 この先も許せないのでは? ご主人様の質問者様に対してのセックスは、 欲望を処理する目的のみに感じました。 そこには、質問者様を歓ばせようという愛情が感じられません。 そんな男捨ててしまったら如何ですか。 暴言は、一回吐いたら終わりです。 (一回で充分です) ご主人様の本音です。 質問者様の人生は、まだ始まったばかりです。 後悔しない選択をなさって下さい。 気になったのですが、 <かなりむかつきます!最低です。私も負けずに言い返すのですが、旦那は私としか経験がない為何も言えません。> どんな言葉で言い返すのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • raki2533
  • ベストアンサー率28% (60/207)
回答No.15

辛いですね。 相手をしてあげたいのに体が反応しないと言う事は、、、、。 更年期にはこのような症状が起きるようですが早過ぎますよね。 ストレスかホルモンのバランスが崩れたか、、自律神経失調症か、、、少し心の問題かも知れませんね。 痛いのを無理してすると、その内、体が全く受け入れなくなってしまいます。気を付けて下さい。 ひとまずは前戯を長めにしてもらう、AVビデオを一緒に見て性的刺激を高めてその後やって見る。 参考にURLを載せて起きます。変な登録は絶対しませんように、、、、。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.14

>今まで何人に足ひろげてきたんだ? >前は性欲強かったのに何で俺とだけできないんだ? ご主人の怒りはごもっともだと思います。 私が旦那様の立場なら同じように感じます。 濡れなければローション使えば済む話しですし 性欲が減退したのは 女性ホルモンのバランスが悪いからかもしれないので 婦人科でホルモンの検査してもらえば良い話しです。 ま、下記のお店で解決方法を探ってみてくださいませ。 http://www.lovecosmetic.jp/ あと・・・ 結婚生活はお互い我慢続けるものではないですよ。 我慢しなければいけない結婚生活だったら 私はそもそも結婚していないし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MAY7183
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.13

年齢のせいで性欲が減退したわけではないと思います。 あってはいけないことですが、他の男性に好意を抱き性行為をする機会があれば、自分でも信じられないくらい感情が高ぶって体も反応すると思いますよ。 男でも女でも性欲はありますが、男性は生理的現象で性欲を発散させたい部分が大きいのに対して、女性はセックスをしなくてもなんら体に支障はないし、楽しく刺激的で、体も心も最高に満たされるセックスならしたいけど、気持ちよくない、つまらないとわかっているセックスはしたくないのです。 ようするに、旦那さんとのセックスに飽きてしまった・・・ということです。 それでも、妻として旦那さんの要求にできる限り応えようとしている質問者さまは思いやりある女性だと思います。それなのに、旦那さまの言葉はひどいですよね! 私なら、あなたとのセックスは気持ちが良くない!疲れるだけのセックスなんてしたくないの!と言ってやりたいところですが^^;心優しい質問者様はそんなこといえないですよね^^; 私も、旦那とのセックスに飽きて、できることならしたくありません。でも、やっぱり求めてくるのが男。拒否ばかりして、外で浮気してきて厄介なことになったり、風俗で病気をもらってこられても嫌なので受け入れるのも妻の役目だと思い受け入れてはいます。 ただ、どうしても普通の状態では受け入れられない・・・というか、つまらなく気持ちよくなっていないのが主人にモロバレで主人も満たされていない様子なので、私はお酒の力を借りています(笑) そして、素面ではできないような刺激的なことをしたり、時にはエスっぷりを発揮したり^^; 夫婦で、楽しいセックスというものをしています。本当にお酒の力というものはすごいもので、普通ではできないことができちゃったりするんですよね(笑)と言っても、そんな変なことをしているわけではないですよ^^;男性が憧れる?AVの世界の真似事みたいなかわいいものです。 それでも、毎日は無理ですし、気分が乗らないときはあります。そういう時は、素直にその旨を話し、「私が気分乗っているときにするセックス1回の方が、毎日イヤイヤやっているセックスより満たされるでしょ?」と説得させています。 お互いが合意の上でのセックスの方がご主人もいいに決まっています。 夫婦間で話し合って、いい解決法がみつかるといいですね。 質問者様がお酒を飲めるのであれば、お酒の力借りてみてください☆ただ、ご主人に飲ませすぎると最後までできない恐れがあります(笑)気をつけてくださいね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DPRpig2
  • ベストアンサー率15% (28/182)
回答No.12

旦那さんそんなに性欲強いのに子供がいないのはなぜ? 妊娠すれば旦那の誘いを断る良い口実になると思うけど、、、、 または旦那に金渡して風俗に通ってもらったらどうでしょうか、プロの女の方がはるかにセックスうまいので、逆に旦那の方が奥さんじゃ満足できなくなり、誘われなくなりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177209
noname#177209
回答No.11

こんにちは。 いやぁ…ご主人はよほどえっちが好きなんですねえ…困ったね。 にしてもその暴言の言葉、いくら頭に血が上ってたにしても、ひどい言いようですね。今まで何人とか何の話だって感じです。 なんだろ。妻を性処理のためのペットとでも思ってるんでしょうか。 同じ女性としてめちゃめちゃ腹立ちます。 女性は体調もあるし、なにより精神的にそういう気分にならないとする気にならないのに、そういう気分にさせる努力もしないで痛いのに無理にとか、ありえません。妻の気持ちを少しは考えろと。 ご主人にこう言ってやりたい。 片方が週7回、片方が週1回を希望してるんなら、間をとって週3-4回だ!自分の希望ばっかりごり押しするんじゃない!誰のおかげで美味しい手料理が食べれてると思ってるんだ!あとそういう雰囲気にもってく技術をみにつけろ!と。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188642
noname#188642
回答No.10

お子さんがいないならいっそ・・・って思っちゃいますが 性の不一致ですね 私が逆でも辛いし、性の価値観が極端に違うと一緒にいても辛いかも 私は今まさに毎日でもOKなんですけど、旦那が加齢でできなくなってきて レスを4年半我慢したのはすっごく辛かったけど、旦那に何度もいって話し合って今は週末に1,2回できるので随分と違います 毎日が苦痛なら一日おきとか週に3回とかそれぐらいで折れてもらっては? お互いが歩み寄ったり思いやりを持たないと夫婦生活って辛いです 私は3年で6回ぐらいしかなくて(というか私が襲ったけど旦那ができず)もう、旦那にずっと怒ってましたし 反発心で浮気もしてきたし、喧嘩も増えますし、3年半ぐらいで離婚を考えたし 本気で別れようと思っていたし どんどん旦那を憎んでいきました 旦那が浮気したわけでもないのに、エッチができないだけで旦那は離婚を言い渡されて、身体はぼろぼろ お互い辛かったです でも今は毎朝と帰宅時ハグとキス、夜は一緒に抱きしめてくれて寝ます エッチも旦那はいけない時もあるけど、しようと思ってくれる前向きな姿勢がでてきて全然違います もうそれだけで私が全く旦那に怒らなくなったどころか、旦那に常に優しくできるし思いやれるし何せ毎日ニコニコ 旦那に美味しいものを食べて欲しい、少しでも休んで欲しい 自分からくっついて癒して優しく出来ます 思いやりが大事です 毎日は辛いんだと伝えて、痛いならローションを使って工夫してみるとか 一緒にAVをみるとか、夫婦で楽しまないと、、、一緒に暮らしてるんだから 日々楽しく過ごすか、 喧嘩しながら憎しみ合うかでは全然違います 人生一回。長いようであっという間だと思います 本気で嫌なら性の不一致ですので離婚を・・ 違う人とならいっぱい濡れて気持ちいいかも。 あれ? 旦那さんをそもそも好きなのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.9

ローションを使った事は? 痛いからしたくない、したくないからまた痛い、の悪循環ですね。 ローションは潤いを与えてくれますから、姓交痛は抑えてくれます。 痛みがなくなれば、そのうち快感も戻ってくると思います。 本格的に解決するなら、婦人科だと思いますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masumaho
  • ベストアンサー率16% (37/229)
回答No.8

離婚してあげたら? 基本的に良い旦那でしかも性欲が強いなんて 今まさに求められている最高の結婚相手では? わかってくれない旦那って… わかってないのはあなたでしょ 性欲は3大欲に入るほどの欲求だしね それを我慢させるなんて最初から無理だよ あなたの年齢から旦那もまだ若い方だと思うし、子供も居ない 開放してあげてください、あなたより良い奥さんはたくさんいるから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

おはようございます。 50代主婦子供なし、質問者さまよりはずいぶん年上だと思いますが同じような経験を5年ほど前にしました。私の場合、セックスできなくなったのは年齢による性機能の低下が原因だと思っています。 そのときに不倫相手に暴言をはかれました。(不倫の是非はご容赦ください) 不倫相手の暴言と、旦那様の暴言を比べれば旦那様からの暴言のほうがつらいに決まってますよね? 婦人科に相談するっていうのはいかがでしょうか?その上でもう一度旦那様と話し合いを。 暴言を吐かれ続けそれがストレスになり余計に性欲が減退すると思うんです。いやいやセックスしても女性器が濡れなくて痛い思いをしていませんか? 旦那様を愛しているから一緒に相談に行って欲しいって言えたら一番いいのですが・・。 何だか支離滅裂な回答ですみませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 40歳男性の性欲減退について

    40歳男性の性欲減退について 結婚2年目で同棲をして6年で、妊活を4月からしてましたが、8月あたりから旦那の性欲があまり無いので心配です。ほとんど毎日一緒にいて週末もお出かけしたり、仲良しではありますが、本人ねきいたところ、人間性欲減退の時期もあるからもう少し待ってね、と言われましたので何も言わず、アルギニンと亜鉛のサプリメントだけ毎日とり生活してます。 キスはしたりはします。 男性のかたや同じ経験のあるかた良かったらアドバイス御願いします。 仕事は旦那が経営をしていて毎日仕事のことは考えているので、ストレスは多少あるとおもいます。

  • セックスレス妻の悩みです

    37歳の主婦です。 同歳の旦那と7歳の子供1人、結婚8年目になります。 子供を出産してから性欲がほとんどなくなりました。 出産後、数年は性生活はありましたが 子供の夜泣き時期や子供が同じベッドで寝るようになり だんだんと減りすっかりなくなって約4年になります。 私は性生活無しで全然構わなかったのですが 最近、旦那はそうではないということを知りました。 旦那の気持ちを知ってそれに答えてあげないと と思ったのですがその気になれません…。 お互いセックス無しでもいいと思っていれば問題ないのでしょうが うちの場合は私は無くてもいいが旦那は違う…。 このままでは夫婦の危機になるかもしれないと思いましたが こんなことを相談できる相手がいないのでここで相談(質問)しました。 私のように性欲が減退してしまった奥様で 性欲を復活させたというような方はいますでしょうか? また、私と同じ様な状態の奥様で どのように旦那様と接しているのか 教えていただけたらと思います。 よろしければご回答お願いします。

  • セックスレスでケンカ

    モヤモヤして辛いので、アドバイスお願いいたします。 結婚して4年が過ぎました。 セックスレスになって3年半になります。 レスなんですが、そろそろ子供も欲しいと言うことになり、この日までに子作りしようと期限をきめました。 期限が迫ってきたのに、何もなし。寝る時間も違うし、毎日仕事で疲れてるし、そんな雰囲気になっていません。 私が我慢出来ずに、そろそろ期限迫ってきているし、どう思ってるの?仕事忙しいからその気にもならないの?とか一方的に思いを伝えました。そしたら旦那が激怒しました。なぜ激怒したかと言うと、期限決めたけど、私の方からは何もしてこなかった。それなのに旦那からばかりを求めて人任せにしてるとの言い分でした。 結婚してすぐに、レス気味になってきたので、何度か誘いましたが、疲れてるとか忙しいとか言われて、背中を向けられ拒否されてきました。そのショックもあり、なかなか自分から言うのが怖くて、今回も誘えなかったんです。旦那が子作りに対してその気になってくれたんだと期待して、旦那から求めてくるのを待ってたのは事実です。でも、何もせず、飲みにいって帰宅が遅い旦那を目の前にしたらイライラがおさまなくて今回の事が起きてしまいました。 旦那とは仲良しですし、ただレスだけが不満なだけで、今後も一緒に人生を歩んでいきたいと思ってます。今、旦那はとにかく怒りがおさまらないので、何も考えれないと言っています。 私は、まず夫婦2人の幸せがあった上で、子供も自然な流れでセックスが出来て、授かりたいと思ってます。 旦那を責めてしまった自分を、反省してます。こんな状況になる前にちゃんと話し合いしとけば良かった。レス問題から逃げ続けた自分を反省してます。今、会話もなく無視されてます。旦那が冷静になるまで、待ってたらいいんでしょうか?今後、どのような話し合いをしていったらいいのでしょうか? 正直、旦那からは何もしてこなかったのに、私からアプローチしてこなかった事に対して激怒してるのも理解出来ません… 長くなりましたが、アドバイスいただけたらと思っております。よろしくお願いします。

  • 性欲がわかない(SEXLESS)

    27歳、女、既婚(2年)、子ども無しです。 現在の夫に限らず、全く性欲が湧きません。 夫だからできない、とかではなく、本当に自分の中に性欲が無いのです。 夫のことは好きだし、一緒にいたいとおもっています。 私はまだSEXというものを経験する前から、自分の中に性欲を感じませんでした。興味本位というか、社会勉強というような意味ではSEXについての興味はありましたが・・・ なので、マスターベーションとかもしたくならなかったし、しませんでした。 またその行為に対してものすごく嫌悪感(不潔、気持ち悪い、愚か、惨めetc)を感じていて、今でもその気持ちは変わりません。 実際私は夫以外の男性との経験はありません。 彼とは付き合いだしてから結婚した現在までで、7年ほどたちます。 夫は以前と変わらず、性欲旺盛です。普通は長く付き合っていると男性の方が 性欲減退(私に対して)だと思うのですが・・・ 私がSEXをしたくならない理由がわかりません。 この件に関しては今まで何度も話し合ってきました。 でも、結局、結論がなあなあで終わってしまったり、「今後一生(never)SEXをしないというルール」にすればお互いに辛い思いをしないから、もうSEXに関する話(すら)をしなければいい。 というような極論を夫に昨夜(に限らず)言われました。 そして、そういった話し合いのたびに自分が責められているように感じ、 毎日夜が来るのがたまらなく苦痛だったこともあります。 夫のほうは確かに健康健全で、私が異常なのだ、と自己嫌悪になったりします。 たしかに、その方が、キスとかをしているときに、私は「このままSEXにつながったらどうしよう・・・」というような怯えや不安を感じなくなります。 そして夫も「このままSEXにもっていけるかな?」という期待を持たないため楽なのでしょう。 でもneverというのはなんだか極論だと思います。特に、これから長い人生を一緒に過ごす人なわけだし・・・ ワガママな話ですが・・・ 私が通常レベルには満たなくても、ほんの少しでも性欲を感じれば少しはましになるのでしょうが。 私はもともと潔癖症ぎみで、粘膜や体液の接触が嫌いです。 だから注射ですら苦痛です(痛いからとかではなく)。そういったことも背景にあるのかな?とも思うのですが、どうすれば私達が円満に解決するのでしょう?

  • セックスレス、どうしたらよいですか?

    セックスレスについてお伺いしたいと思います。 今の状況ですが、 旦那さんとセックスレスです。 結婚して1年と少し。20代後半、旦那さんは30代前半。子供はいません。 2人とも働いています。 2か月に1回ぐらいしか無いので、気になると数回話したら、そうだっけ?もっとしてるよ?疲れるし腰も痛いから子供を作る時だけでもいいんじゃない?とも言われました。 新婚旅行でも何もありませんでした。 それ以外を除くと仲は大変良く、スキンシップもよくします。 付き合ってた時は2週間に一度ほどでしたが、お互い仕事も忙しいし、夫婦になったらこんなものかな、と納得してました。 しかし自分の履歴サイトに飛びたくて、偶然ネットの履歴を見た時、前日にアダルトサイトを見ていたのを発見してしまいました。 性欲が無くなってしまったのか、健康じゃないのか心配していたので、正直ほっとしました。 ですが、良くないとは思いつつもそれから履歴を見るのをやめられず、休みの日に見ているのだなと分かりまさた。 まあいいかーと思っていましたが、旦那さんが仕事から先に帰って、私が仕事から帰るまでの間見ていたのを、今日履歴で見てしまい、何かプツンと来てしまい私とは出来ないのに、仕事から疲れて帰った日もアダルト映像は見るんだと考えるとだんだんと、嫌になってきました。 勝手に履歴を見て最低だとは思いますが。。。 旦那さんのことは凄く好きなのですが、今は顔も見ると悲しいので、今日は先に寝てしまいました。明日も顔を合わせるのが嫌です。 毎日急いで仕事から帰って来て、一緒にいれて幸せだよ、と言ってくれますがそれは本当なのでしょうか? 求められないことが辛いです。 旦那さんからすると、結婚するのは他の人のが良かったのでしょうか? 長文ですみません。 どうしたらセックスレス解消になりますでしょうか? またどのように接していけば良いのでしょうか? 補足ですが、付き合っていた当時から体重なども変わり無いです。 街を歩いていると週に1回ぐらいはまだナンパやモデルの勧誘などされたりはするので、そこまでまだ見た目は衰えてはいないと思います。

  • セックスレスです。

    セックスレスです。 二人目妊娠から2年半。 全く旦那と関係がありません。 旦那の事は好きか嫌いかと言われれば好きですが、よく耳にすることですが男として見れません。 結婚前からセックスじたいあまり好きではなく、しなくていいならしたくないぐらいでそれについても結婚前に 「子供二人産んだ時点で二度としないかもしれない。」 ときちんと伝えてあります。 それでも良いと旦那も言った上で結婚しました。 けれど、旦那は28才だし性欲がかなりあるみたいです。 私はどうしても無理だからお金も渡してもいいから風俗に行けば?と言っても行きません。 夏になって私も薄着になったので夜中にコソコソ写真撮ったり、子供が寝てる横で一人で処理したり、私からみれば気持ち悪いとしか取れない行動にでます。 AV見てくれてもいいし、一人で処理するなら場所を変えて気付かれないようにしてくれるよう何度も言ったのですが聞いてくれず…。 子供は旦那が好きだし、出来れば離婚とか考えたくは無いのですが、旦那をもう気持ち悪いとしか思えなくなってきました。 一体どうしたら良いのでしょうか…。

  • セックスレスの危機

    24歳男です。 皆さん、彼女または奥さんとのセックスは順調でしょうか。 私には三年以上つきあってる彼女がいますがほぼ毎日むすばれております。 が、「この感じ、オナニーしてる時と同じじゃん」て最近思うようになりました。 盛り上がってる雰囲気に酔おうとしているだけで、二人のしているセックスに自体に対して盛り上がれないんです。 女性のオナニーに似た感じでしょうか。気持ちをどんどん盛り上げていって最高潮で達する。 まさにセックスしてる時もこんな感じなのです。 最中に相手との対話もありますが、それも自分を盛り上げるための演出。まるで盛り上がりが無いと萎えてしまってイケないかも、みたいなプレッシャーも? これって、ふっと醒めた時反動でインポテンツになりそうで本当に怖いです。 ちなみに昨晩もしました、オナニーセックス。 今までこのペースでずっときているので当然のように彼女も求めてきます。ちなみに彼女は極度のさびしがり屋で、毎日求められていると嬉しいのだそうです。 彼女には変な心配や不安を与えたくないので言ってません。つまり、当分このセックスを続けなければなりません。 男の性欲は、日々の欲情のテンポが単調だと減退していくと聞きました。 何かを変える切っ掛けとして、AVや風俗などの新しい刺激を与えた方がいいのでしょうか。

  • セックスレスです。

    結婚6年の主婦です。 旦那さんにエッチを拒まれている人ってどのように性欲を解消してますか

  • 新婚なのに、セックスレスです。

    結婚して2ヶ月経ちます。 旦那とは一年半程付き合い結婚しました。 旦那は29歳で、私は27歳です。 同居は結婚する2ヶ月前からしています。 付き合っていた時は、会う頻度は週一くらいで、会ったらだいたいはしていました。 ですが、お恥ずかしい話ですが、私の方が明らかに性欲があります。 私は旦那がいいのであれば、毎日でもしたいくらいです。 しかし旦那は「週末しか無理」と言います。 でも週末でしないときもしばしばです。 私から誘ったこともありますが、都度疲れてるからと断られました。 その時はショックすぎて一人で泣きました…。 その後も私の誘いがうまくいったことはありません。 旦那は元々、性欲があまりないので、私と暮らし始めてからは一人でもしていないそうです。 今私たちの頻度は月2程です。 新婚なのに…こんなものでしょうか? 付き合っていたときから頻度はあまりなかったけど、一緒に住んだら少しは増えるかとも期待していたのですが…。 旦那とは普通に仲もいいし、よく出掛けたりもします。 ですが、やはりそういう求める行為がないと愛されている実感があまりないというか。 私はただの同居人なのかとすら思えてきます。 お互い子供は欲しいのですが、こんな調子では子供はずっとできないんじゃあと不安です。 アドバイスいただけたら幸いです。 長々と失礼しました。

  • 友人の悩みですが。

    結婚して、2年足らずの夫婦の問題です。 ダンナ様が性欲が強すぎて、毎日朝と晩にsexしたがって困っています。数日我慢してもらうと、時や場所を選ばず、いきなり下着を脱がそうとしたり、襲われそうになります。 ちなみにダンナ様の年齢は49歳です。 離婚はしたくないのですが、性欲を減退させる方法は無いものでしょうか・・・ 何かいいアイディア教えてください。