• 締切済み

友人の悩みですが。

結婚して、2年足らずの夫婦の問題です。 ダンナ様が性欲が強すぎて、毎日朝と晩にsexしたがって困っています。数日我慢してもらうと、時や場所を選ばず、いきなり下着を脱がそうとしたり、襲われそうになります。 ちなみにダンナ様の年齢は49歳です。 離婚はしたくないのですが、性欲を減退させる方法は無いものでしょうか・・・ 何かいいアイディア教えてください。

みんなの回答

  • s-player
  • ベストアンサー率20% (16/79)
回答No.2

難しいですね。きっとその友人の方は恥じらいがあるからなお求められるんでしょうね。 ずばり、 日中、丸裸ですごしたり、あけっぴろげに暮らしてしまいましょう。 隠したり、恥じらいがあったりすると興奮しますが、もろ出しには段段と興奮しなくなるものです。 最初は求められると思いますが、じきに飽きてくれますよ。 外人のポルノを日本人が受け付けなくなる理由と一緒です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

減退させるなんて、もったいない。 いっそうのこと、好きなだけやらせたらどうでしょう。ご夫婦で、風俗に来られているかたも、いらっしゃいますので。予約しておけば、奥様もいれて、3Pとか良いのでは。風俗がいやなら、高級クラブもありますけど。自宅とか、ホテルに来てくれるデリヘルもありますよ。東京だと、池袋とかに多いです。奥様が毎日、フェラしてあげても良いでしょう。1日3回抜けば、おさまると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が性欲あり過ぎて 困っています。

    30代です。 彼氏と同棲を始めて 1ヶ月が経ちました。 彼氏は 1歳年下なんですが、 性欲があり過ぎて、毎日 SEXしたがります。 それも、朝と晩の 2回の時もあります。 私はもともと SEXは嫌いではなかったし、 彼のことは大好きなので 少しは我慢できたのですが 最近は めんどくさいとか 眠たいとか そっちの方が気持ちが大きく なかなか したくなりません。 週に1回くらいでいいのに・・・と思うのですが どうすれば 彼氏の性欲が減退するでしょうか。 怪しまれずに 減退させる方法は ありますか?

  • セックスレス?で喧嘩。。。もう無理

    相談させてください。 結婚二年になる子なし夫婦です。3年付き合い結婚しました。 旦那は性欲がかなり強く毎日やりたい人で、私はできればやりたくない感じです。 旦那が嫌いだからではありません。10代の頃は私も性欲が強かったのですが、アラサーな今、性欲が減退してきています。 私はただ手をつないでいるだけで幸せなんです。このことでよくケンカになります。 私は旦那のことを考え、やりたくなくても週3~4回はしています。お互い少しづつ我慢して生活すべきだと思うからです。 ですが、今日は本当にムカつきました。 この三日間毎日やりました。今日も旦那から誘われましたが、今日はごめんと断りました。 この三日間も濡れずに痛い思いをしたのを旦那も知っているんです。 それなのに旦那は怒り、「誰のお金でご飯食べてるんだ、旦那にそんな風にするならお前も働け!今まで何人に足ひろげてきたんだ?前は性欲強かったのに何で俺とだけできないんだ?と言ってきました。 かなりむかつきます!最低です。私も負けずに言い返すのですが、旦那は私としか経験がない為何も言えません。 結婚前に、私が今まで何人と経験したかとや、性欲が強かったことを旦那に話したのです。言わなければ良かったとかなり後悔してます。 ですが、旦那が嫌いだから性欲が減退した訳ではないし、それならそもそも結婚しないし。自分でも何で性欲が減退したかわからずに、どんなに旦那に説明しても全く理解してくれません。性欲が強くなれればどんなに楽か。 毎日誘われるのはかなりプレッシャーだし、ストレスだし、本当に辛いです。 私はできるだけ旦那の相手を頑張るつもりですが、できない時は本当にできないのです。わかってくれない旦那にどう対応すべきでしょうか? 旦那の暴言が許せず離婚まで考えてしまいますが、まだ結婚二年だしと思ってしまします。このこと以外は良い旦那で普段は暴言を吐いたりしません。 長文すみません。よろしくお願いします。

  • セックスレス妻の悩みです

    37歳の主婦です。 同歳の旦那と7歳の子供1人、結婚8年目になります。 子供を出産してから性欲がほとんどなくなりました。 出産後、数年は性生活はありましたが 子供の夜泣き時期や子供が同じベッドで寝るようになり だんだんと減りすっかりなくなって約4年になります。 私は性生活無しで全然構わなかったのですが 最近、旦那はそうではないということを知りました。 旦那の気持ちを知ってそれに答えてあげないと と思ったのですがその気になれません…。 お互いセックス無しでもいいと思っていれば問題ないのでしょうが うちの場合は私は無くてもいいが旦那は違う…。 このままでは夫婦の危機になるかもしれないと思いましたが こんなことを相談できる相手がいないのでここで相談(質問)しました。 私のように性欲が減退してしまった奥様で 性欲を復活させたというような方はいますでしょうか? また、私と同じ様な状態の奥様で どのように旦那様と接しているのか 教えていただけたらと思います。 よろしければご回答お願いします。

  • 結婚半年ですが、離婚を考えるのは早いですか?

    結婚半年ですが、離婚を考えるのは早いですか? 結婚して半年経ちますが、旦那の性欲が強すぎて悩んでいます。 旦那は毎日セックスしないとストレスがたまるそうで、毎日したがります。 また、家にいる時は常にくっついてベタベタしたがります。私がテレビを見ているときも、料理しているときも抱きついてきたりキスしようとしたりします。外出中も人に見られないように触ってきたりします。 新婚だから今だけ、と思われるかもしれませんが、毎日毎日、四六時中されると、イライラしてしまいます。 それに私はもともと淡白で行為もないならないで平気なタイプなので、よけいに嫌だと思ってしまいます。 付き合っているときは、毎日会うわけではないので会うたびにセックスすることやベタベタすることは気にしていませんでした。 結婚してあまりの性欲の強さに、最初は夫婦だし答えなくてはと我慢していましたが、ストレスが溜まり、ついに受け付けなくなりました。セックスやキスだけでなく触れられるのも気持ち悪いです。 何度か旦那に嫌だということは話しましたが、変わりませんでした。 私は子供は欲しいとずっと思っていますが(今はいません)、今はセックスするのが嫌です。嫌々しても苦痛なだけです。 これから先、私は変わるのでしょうか。 今は別々に寝ているのでセックスはありませんが、一度生理的に無理だと思ってしまったので、気持ちは戻っていません。 このままでいつか変わる保障もないし離婚したほうがいいんじゃないかと思ってしまいます。 旦那は世間体やプライドがあり別れるとは言いません。しかし、こんな生活を続けることに意味があるのでしょうか。

  • 妊娠中のセックスについて

    私は今、妊娠5ヶ月(もうすぐ6ヶ月)の妊婦です。 お腹に赤ちゃんがいるのでセックスは我慢しなきゃと思っていたのですが、あまり性欲が減退せず、困っていました。 旦那も、お腹に赤ちゃんがいるから怖いと言うので、したくてもあまり頼めず・・ それで悩んでいたら、先ほど旦那からこんなことを言われました。 「職場の人(旦那の職場は男ばかりです)の奥さんも、妊娠中でもしたいという人が多いみたいだから、それはおかしいことではない。 でも男は、妊娠中の女とセックスするのは、赤ちゃんに何かあったらと思うと怖くてできないものだ。みんなそう言っている。 でも我慢してたまには奥さんの相手してやらないとダメだと言われた」 と・・。 妊娠中でもしたくなる女性が多いというのは安心しました。そして、赤ちゃんに何かあったらと思うと妊婦とはセックスしたくないという男性の気持ちもわかります。(私も、性欲があっても我慢しなきゃと思っていますし)ただ・・ 最後の、「我慢してたまには~」というのは傷つきました。 第一、性欲があるのに妊娠中だからセックスを我慢しなければならなくて悩んでいる私に対してのフォローに全くなってないし、そんなこと今言う必要あるのかな?と思いました。 でもそう言ったら、お前が悩んでるから少しでも気分を楽にさせてあげようと思って言ったことなのに、なぜわからない?「傷ついた」って、意味がわからない。頭おかしい。・・などと言われてしまいました。 「したくなくても我慢して、してやらないと」と言われると、なんか妊婦って惨めだな・・と思ってしまって・・、それで傷ついたのですが、旦那の言う通り、傷つく私がおかしいのでしょうか? 質問というより、ただの夫婦喧嘩の愚痴になってしまいましたが、みなさまのご意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • sexの悩み

    私は30代前半の女性です。 彼は30代後半なのです。彼とのSEXが辛くて 悩んでいます。SEXは、朝、晩毎日。休みの日は、 朝、昼、晩です。疲れて眠れなくて寝不足になります。 仕事に支障があるのでやめてほしいのですが、 一晩中私の胸に吸い付いています。 他の男性も一日中SEXを好むのですか?

  • あなたにとってセックスってどんな意味がありますか?

    39歳女です。 私は結婚していたとき、元の旦那さんのことが嫌いになってしまってからはセックスできなくなりました。セックスレスの時期が数年あったのですが、メンタルなものとセックスって結構関係あるんじゃないかなって思います。 夫婦なんだから義務的にでも・・と言ってくれる人もいましたが・・・。 それにセックスなどしなくても死にゃしない!って意見もありまして・・・まぁ確かにそうかも知れないけど、性欲ってわき起こるようなものでもあるし。 私は離婚後にセックスを再びするようになって、幸せになったと思っています。 恋人同士とか夫婦とか、セックスの形態はいろいろでしょうし、長い関係だとマンネリって問題も起きてきちゃうんでしょうが、あなたにとってセックスってパートナーとの関係で、どんな意味を持ちますか?しなくても平気ですか?それともするからこそ相手に対してこんな気持ちが持てる、こんな効用がある、なんていうものがありますか? 年齢・性別によりいろいろでしょうが、あなたの考えを聞かせてください。

  • 夫婦で絶倫ってどう思いますか?

    夫婦で性欲強くて、セックス大好きです。 一緒にいてイチャついてると、すぐにセックスしたくなってしまいます。しすぎもよくないと思って1週間くらい我慢したりとか何回かしましたが、再開したら我慢してた分もしてしまって意味なくなってしまいます。セックスだけがすべてではないけど、やっぱり旦那とたくさんセックスしたいです。旦那に言ったら、喜んで『俺も』って言ってくれましたが、こんな私たちは病気でしょうか? 単なる絶倫夫婦なんでしょうか?お互いとだけなら、絶倫でいいって思うのはおかしいのかな…? ちなみに、ともに20代です。子供は、まだです。

  • セックスをお互いに価値のあるものにしたいのですが・・

    先日、旦那の浮気からもめましたが、離婚は回避した者です。皆様のアドバイスから、旦那が浮気する一因子に、夫婦間のセックス?もあるのではないか・・と問われ、よくよく、考えると・・そうなのかな?っと・・・相談にのって下さい。  旦那は41歳です。私は37歳です。結婚14年目になります。 男の方は、40歳になるとガタっと性欲が落ちると聞いていましたが・・浮気をする3か月ほど前から、急に仕事が忙しくなり、寝る間もないくらいでした。仕事も結構責任のある役柄についており、ストレスもあったと思います。  ですから、急に減ったのも仕方がない。っと思っていたのです。3か月に一回ぐらい、それも、私から誘いました。 以前は、2週間に一回はあったのに・・((私から誘うこともありましたが、旦那から誘うときは、ほとんど朝方(4時とか5時・・)でした。それは、朝に発起するのを利用?したってことなんですか?女性側からはさっぱりわかりません。 減退の兆候があったってことでしょうか?  しかし、その後、夫は浮気をしました。他の女性とはできた。ってことですよね。  たしかに、もう、結婚14年です。ワンパターンで、マンネリ化していたと思います。 そこで・・浮気がばれて、これから、いろいろと話し合ってお互いになんでも話して理解していこう!っということになったのですが・・ 私にすれば、私より若い浮気相手、セックスへの満足度など、比べられるのですないか・・とか、それより、私を抱いてくれるのか?とても不安です。  夫婦生活、コミニュケーションの一環として、価値のあるセックスにしたいのです。そこで、私は、オ―ガニズムを感じるのは、道具(バイブ)が一番いいのですが、結婚以来、この14年、付き合ってる間も・・旦那に言ったことがありません。恥ずかしくて・・言えませんでした。普通に、挿入だけはイカないんです。それを、今さら求めるのはいけないことでしょうか?  浮気を知って、なんとかやり直そうと思っています。本当の夫婦になるために深い絆で結ばれたいのですが・・まず、受け入れて切れるか心配です。  どうか、よいアドバイスをお願いします。

  • 旦那を男として見れない・・・

    私は24歳 旦那は25歳のアメリカ人 1歳になる息子がいます。 お付き合い一年、結婚二年目の夫婦です。 去年、日本から海外に仕事で越して来ました。 結婚してすぐに子供を授かり、妊娠中も出産後も旦那はよくフォローしてくれたと思います。 とても優しいし真面目でとても良い旦那です。 ただ、子供を産んでから私に一切性欲がなくなってしまい、旦那に触れられるのもSEXするのも嫌になってしまいました。 旦那は若いのもあり、元々性欲が強いのもありSEXを断ると毎回嫌な顔をされるのが私はずっと苦痛でした・・・。 海外に越して来てからは、お互いに慣れない環境での生活や育児などでストレスが溜まっていたのもありましたが、旦那のだらしなさや上から目線の口調に私はだんだん嫌気がさしほぼ毎日喧嘩ばかりでした。 夫婦の会話も減り、私は慣れない海外で鬱状態になってしまい毎日「このままでいいのか?」と考えるようになりました。 この間1ヶ月日本に里帰りした際に、男友達とも遊んだりしたのですが彼らとの会話が日本語でとても楽で精神的にも落ち着いてる自分に気がつきました。小さい会話で笑える幸せを再び認識してしまい、英語でしか会話の出来ない主人を少しずつ疎ましく感じるようになってしまい。 出産のせいでSEXをしたくないと思っていたのも、ただ旦那に興味がないことに気づいてしまったのです。 結婚して夫婦になれば、愛情が情に変わり、恋愛の時のような感情もなくなるのは分かっています。 ただ主人の為に何かをしてあげたい、尊敬をしている、愛せない、魅力を感じないとこのような気持ちがあっても結婚生活を子供の為に続けるべきでしょうか? それとも離婚したいというのは私の甘え・わがままでしょうか? SEXもない、愛せない相手と死ぬまで一緒にいると考えると毎日毎日考えてしまいます。 どんなことでも良いのでアドバイスお願いします。