• 締切済み

友人の悩みですが。

結婚して、2年足らずの夫婦の問題です。 ダンナ様が性欲が強すぎて、毎日朝と晩にsexしたがって困っています。数日我慢してもらうと、時や場所を選ばず、いきなり下着を脱がそうとしたり、襲われそうになります。 ちなみにダンナ様の年齢は49歳です。 離婚はしたくないのですが、性欲を減退させる方法は無いものでしょうか・・・ 何かいいアイディア教えてください。

みんなの回答

• s-player
回答No.2

難しいですね。きっとその友人の方は恥じらいがあるからなお求められるんでしょうね。 ずばり、 日中、丸裸ですごしたり、あけっぴろげに暮らしてしまいましょう。 隠したり、恥じらいがあったりすると興奮しますが、もろ出しには段段と興奮しなくなるものです。 最初は求められると思いますが、じきに飽きてくれますよ。 外人のポルノを日本人が受け付けなくなる理由と一緒です。

回答No.1

減退させるなんて、もったいない。 いっそうのこと、好きなだけやらせたらどうでしょう。ご夫婦で、風俗に来られているかたも、いらっしゃいますので。予約しておけば、奥様もいれて、3Pとか良いのでは。風俗がいやなら、高級クラブもありますけど。自宅とか、ホテルに来てくれるデリヘルもありますよ。東京だと、池袋とかに多いです。奥様が毎日、フェラしてあげても良いでしょう。1日3回抜けば、おさまると思います。