池袋で名刺を作る機械を探しています

このQ&Aのポイント
  • 池袋で名刺を作る機械を見つけませんか?
  • 池袋で20枚程度のプライベートな名刺を作りたい
  • パソコンでの作成は安っぽいので考えていない
回答を見る
  • ベストアンサー

池袋で名刺を作る機械を探しています。

最近OFF会などで色々な人と会う機会があります。 仕事ではないので会社の名刺ではなくプライベートな名刺を作りたいのですが名刺を作る機械が池袋のどこかにないかにないでししょうか? よくゲームセンターなどに行くとお遊びで名刺を作る機械がおいてありますが、いざ作ろうと思って探してみると意外と見つからないのでどなたか池袋のどこかでみたよ!!っていう記憶のある方おしえてもらえないでしょうか? 作る枚数としては最初なので20枚程度なのでその程度でも割に合うお手軽なマシンを探しています。 ちなみにパソコンなどで作成する方法もありますが、なんか安っぽすぎるので考えていません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

メトロポリタンの近くの宝くじ売り場のそばの、証明写真撮影ボックス等の辺りにあったと思います。

accofan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。池袋に行った際に作成してみようと思います。感謝感謝です。