• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:チャットレディしてます。このままでいいの?)

チャットレディの悩み:いつまで続けるのか、人としてどうなのか

このQ&Aのポイント
  • チャットレディを続けることに不安を感じる私。アダルトサイトで裸を見せてお金を得ているが、気持ちよくなくても喘ぐことやオナニーを指示されることが辛い。また、仕事のリスクや非難されることにも悩んでいる。
  • 私は割り切れていない自分がいる。お金のためにやっているが、心に穴が開いているような気がする。でも他に選択肢がないような気もしている。処女を失うことにも不安を感じるが、それほど重要なことではないのかもしれない。
  • 自分のやり方が間違っているのか、人間としてどうなのか悩んでいる私。いつまで続けるのか、ばれたらどうするのか、苦痛な思いをしてお金を得ていることに不安を感じている。大人の方からの意見やアドバイスを求めています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.12

今は金に余裕がないから暫く利用していないけど会員だよ。 色んなサイトがあるから貴女の所とは違うかも知れないけどね。 一般の仕事でないだけに親に判ったら悲しむだろうし、貴女が続けることに疑問や不安を感じるなら止めればいいと思うよ。 処女だって事に驚かされたなぁ~。処女で裸を晒す事にかなり抵抗があっただろうに。 経験がないだけに感じた声とか表情など何かで研究したのかなぁ。 慣れた会員は演技を見抜くから、それを悟られずにあれこれ要求させるのは凄いわ。 でも、痛いのならおもちゃを使うのは止めようよ。指だけにしよう。 待機地獄とか、色んな会員がいるから戸惑ったり、思うようにポイントが稼げないとか、 普通の仕事と変わらないか、それ以上の苦労や辛さを経験しているはず。 お金の為。チャトレの90%はみんなそうだよ。OLも主婦も・・・ 或る程度収入が見込めるなら続けるもよし。 しかしながら、身体は大切にしなよ。まだ処女なんだし。 アダルトはどんどんエスカレートするから無理な要求は断って。 御自愛を!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • 19730227
  • ベストアンサー率16% (34/208)
回答No.11

苦痛なら止めればいいんでしょうが恐らく社会は貴方にとって更に苦痛となるでしょう 楽に稼ぐ事を覚えた人は地道に耐えて安い給料を貰う事など到底出来ないのですから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.10

膨大な利益を得る、世の風俗系産業はなくならないと言われています。 それは、人間の欲望を刺激することで儲けるからです。 しかし考えて見れば、いや考えてみなくともかもしれませんが・・・ そのような欲望は、本来満たす必要のない、いわばいびつな欲望です。 間違った欲望を前提とした、その上に成り立つような産業など・・・砂上の楼閣のようなものです。 世の男性が欲望のためとはいえ、そこにお金を落とし続けるのも・・・如何に冷静さを失った男性が増えたかを示す以外の何ものでもないと思います。これも男性の範弱化を示す一つの例だといえます。 職業に貴賎がないといったのは、風俗などは当然除いてのことです。 風俗系は論外ってことです。私にとっては、ありない職業、あってはならない職業の筆頭に挙げられます。 誰に言われなくとも人間なら心で知っているはずです。あなたもね! お金のために何でもやっていいのなら、中国人と同根です。 お金以上に大切なものがある・・・それを知ってこその普通の人間だと言えるのです。 くだらない三文欲を満たす風俗よりも、本当の意味で人間本来の欲望を刺激することが多くあるのです。 そういう高尚な欲望を知らないから、下賎な欲望のとりこになってしまうのです。 そういう産業が巨大である限り、その時代の人間も悲しいかな本物ではないと言えますね。 自分の心を偽り、人に隠さなければならない職業なら明日にも辞めるべきだと思います。 開き直ってそういう職業をやり続ける人ももちろんいるでしょうが、自己の良心に逆らってまでやる行為に健全性は全くありません。 もう一度いいます。例え地球ぐらいの大きさのダイヤモンド10個くれるとしても、選んではならない職業です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#176298
noname#176298
回答No.9

同じく学生です。 キャバクラの方がいいですよ。 実は昨日いきましたが貴方と同じ19歳のこがついてくれました。 可愛いとは言えませんでしたが盛り上げてくれました。 やっぱ、自分はキャバまでは偏見ないけど チャットとかは偏見ありますし、変態なんだなって思ってしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.8

どんな仕事にだって 誇りとプライドを持ちましょう。 痛みしかない? 気持ち良くなくて 逝く振りはできるかもだけど 潮は吹かないんじゃないかな・・・・ というか オナニー方法おかしいだけじゃない? 痛みが伴わず気持ち良いオナニー方法したら良いじゃん。

xojj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。潮は吹きませんね。 自分が楽なオナニーだけでは見てる側は飽きてしまうんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192508
noname#192508
回答No.7

何も取り柄がない、とあなたはいわれますが、 取り柄とは自分で作る物です。 いってみれば、チャットレディーはあなたのキャリアであり取り柄でもあります。 女性ならば誰でもできるわけではないですよね。 他の仕事でも同じです。 やり続けていてはじめて段々と取り柄はできてくるのです。

xojj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 やり続ければいいのかもしれませんね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

52歳男性です 主婦の方とか、独身の方とか書いてありませんで、思ったまま書いてみますね 世の中には生活する為に、風俗産業で働いている人もいます 中には自分のお店を持ちたい、借金を早く返すなど、目的が様々です 男の場合お金を貯めたい場合(3年位)は、佐川急便だそうです(聞いた話しですが) 貴女の目的はお金の為と書いてありました。希望の額に達しましたか? 気持も良くならず、痛いだけ まあ、風俗の場合は病気の心配がありますが、チャットの場合は心配ありません 見せるだけですから。視線も感じないでしょ 誰かに見られてると貴女が思ってるだけ 本当にやめたいなら、相談せずにやめるでしょうが、貴女の本音はやめるつもりは無いでしょ? 世の中の男性の欲求を満足させてください どうせ画面からは分からないのだから、痛くない程度にすれば良いのではと思います 本当にやめたくなった時は、質問などせずにやめると思いますが 簡単にお金が入る事を知った貴女の体がやめる事を許さないでしょ 今更、パートやバイト出来ますか? クーラの効いた部屋で汗もかかずにお金が入りますよね。 思い詰めず、気がすむだけお金稼いで下さい お金が無いと何も出来ません

xojj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 書くの忘れてましたが、今年19の学生です。 そうですね。今さらバイトなんて出来ないでしょうね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pepepe18
  • ベストアンサー率17% (30/169)
回答No.5

言い方は悪いですけど、体を見世物にできる期限は確実に訪れますよね? 早めに別の仕事を探したほうがいいですよ

xojj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ18(今年で19)なのでまだ何年、もしくは10年はイケるのではないかと思います。 なんの職も経験しないでこんなことをやっているものですから、ふと大丈夫なのかな・・・と思ったのです。 まだ学生で、自分が企業で働く。という実感がないのかもしれません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gusin
  • ベストアンサー率10% (46/423)
回答No.4

直ちに足を洗いましょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

xojj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meg68k
  • ベストアンサー率33% (1133/3386)
回答No.3

おはようございます。 良いか悪いかというのは、今決められる話じゃないと思うのです。数 年先、数十年先かもしれませんが、近くない未来において、昔やって た行為は最善(もしくはベター)だったと考えるか、他の事をすべき だったと後悔するか、そういう話だと思うのです。 少なくない女性が性を商売にしています(援助交際含む)。結婚を含 む本気で付きあおうと考える男性が出来た時、後悔すればそれは「悪 い」になると思うのです。 個人的にはチャットレディって画像録画し放題だと思うのですが(ソ フトで出来無いチャットソフトだったとしても、パソコン上で可能な ら出来無いなんてことはありません)、辞めたいと思ってもその画像 データはずっと市場に存在しうる訳で、他の水商売に比べて過去と縁 切りしにくいんじゃないかとは思うのですが。

xojj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言うのを忘れてたんですが、今18なの学生なんですよ。今年19なんですけど。 それでこのままでいいのかな・・・ってふと思って。 そうですよね。 ずっと引きずってしまいそうですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dmwmb
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

職業に貴賎はあると思います、あなたを高める仕事、おとしめる仕事。 自分も人のこと言える立場じゃ無いです、フリーター、単純肉体労働、底辺です。 底辺を経験して思うのですが「これが人間」? 奴隷です 奴隷とは他の人間様の道具です! 生きてく為に食べなければいけない、 食べる為にお金が必要、 お金の為に奴隷 今のところ私はこのスパイラルから脱出する方法が見つけられません。 あなたがどんな小さなきっかけでも大切にして脱出することを祈ります。 私貧乏なんでそういうの利用したこと無いですが男の欲望と女性を利用してカネ儲けしてる業者さんウハウハでしょうね

xojj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も奴隷ですね。 報酬の半分は持ってかれてるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チャットレディについて

    チャットレディについて 今私はノンアダルトのところでチャットレディをしています。 規約にはアダルト行為が発覚したら、 女性会員・男性会員共に強制退会だそうです。 これってバレる事はあるのでしょうか? 結構エッチな事要求されたりもするのですが 男性会員さんは決まってバレないといいます… 教えてください。

  • 彼女がチャットレディをしていることについて

    大学院生♀です。 今年から一人暮らしを始めたので、家賃と生活費のためにチャットレディをしていました。 最近初めての彼氏ができたのですが、話しの流れでチャットレディをしていることを話しました。 前に彼は男性と2人きりで会っても連絡くれるならいいよと言ってくれていたのですが、チャットレディは「絶対に嫌だし今すぐやめてほしい」と言われてしまいました。 お金がないなら自分がバイトするからとか欲しいものは買うからと言われ、そんなに嫌なのかと思ってしまいました。 公認のカップルもいると聞いたのですが、そういう方はどうやって話されましたか。

  • チャットレディーについて

    チャットレディーの仕事ってどうなんでしょうか? 今バイトを探しているのですが、郵便受けにチャットレディー募集中というチラシが入っていて…。 時給も高いし、顔出し不要の完全秘密厳守と書いてあるので大丈夫かなと思うんですが 「男性会員とカメラ付きパソコンを使ってコミュニケーションをとっていただくお仕事です」、と、男性との接触のお仕事なのでいかがわしいような気がして…。 それと、「カメラ付きパソコンを使って…」と書いてありますが、「顔だし不要なので知人バレの心配なし!」とも書いてあるので大丈夫ですかね…? チャットレディーについて知っている方、やったことのある方、ご意見よろしくお願いします。

  • チャットレディ、扶養について

    チャットレディをしてます。 まだ初めて1か月程度ですが月30~程度稼げるので、公務員の親の扶養を抜けて自分で支払いをしていきたいのですが 親にチャットレディだとばれたくありません。 チャットレディは口座に給料が振り込まれるだけで給与明細などはありません。(自分で確定申告しなければならないらしいです) 扶養を抜けるには親が手続をしなければならないと聞きました。 私は自分で税務署に行って手続きすれば簡単に扶養から抜けられると思ってましたし 、今の仕事をばれずに扶養だけ抜けて後ろめたさをなくしたかったのですが 結局親に私の働いてる所を伝えなくては扶養からは外れられないのでしょうか? 親には将来正社員を望めるアルバイトをしていて、それなりの額になりそうだから・・・と言って扶養を抜けたいと言うつもりでしたが、 それでもきっと短い間でも給与明細やそのほかの書類も必要になりますよね? 出せと言われたらそこでアウトですよね・・・; アリバイ会社に頼んでも公務員の親の手続き?には引っ掛かりますよね・・・ 親にばれるのだけは絶対に避けたいのですが チャットレディもある目標がありやっている仕事なので辞めたい気持ちもないです。 親の事を気にせずどんどん稼いでいきたいと思っています。 ですがどちらにせよ親にばれてしまうのでしょうか。

  • チャットレディを辞めたいのですが

    数年前にチャットレディをしていて引越し等でインターネットが使えなくなって約2年間チャットにログインしませんでした。 先日、なんとなく男性会員様が利用される「女の子検索」で私自身を検索してみたらまだ登録されていました。 もうチャットをする気がなく自分の写真等が残っているのも嫌なので完全にチャットから退会したいのですが、チャットの会社にメールで「退会したい」と伝えれば退会できるものなのでしょうか? 退会することによって何かリスク等あるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • チャットレディでの税金・・・・

    私は学生で、実家ぐらしです。 先月、どうしてもお金が足りなくてついノンアダルトのチャットレディのアルバイトをしてしまいました。一か月で14万稼ぎました。もう二度としたくありません。 でも私の働いていたサイトは源泉徴収をしていないそうです。 これは確定申告しなければなりませんか?? 今年に入ってからの収入は 1月から3月までカフェでバイトをした分でだいたい25万円あります。(これはちゃんと税金がひかれているはずです。) チャットレディをしていた期間は他のアルバイトはしていませんでした。 この場合、確定申告をしなければなりませんか?? あと、親が自営業で、毎年確定申告しています。 そして私は実家暮らしなのですがもし、私が確定申告をしても親にバレませんか?親の払う税金が変わってきたりしませんか? 今ではチャットレディのお仕事をしてしまったことをとても後悔しています。なんてバカなことをしたのだろうと考えると涙が止まりません。 バレたら、もう親に顔向けできません。 もう二度とこのような稼ぎ方はしません。。 後悔で胸が押しつぶされそうです。 男性とお話するだけとはいえ、自分を売ったことには変わりはありません、もう自分が恥ずかしくてたまりません。 文才がなくて、わかりにくい質問で済みません ただ、本当に悩んでいるのでよろしくお願いします。

  • チャットレディで男性が怖くなってしまいました・・・

    お金に困ってしまい、数日前からチャットレディを始めたのですが、ノンアダルトで登録をしていてもログインする度に卑猥なメールが届いたり、チャット中に見たくもないものを映されたりして・・・男性に対して恐怖感を抱くようになってしまいました。 もちろん良心的で普通にお話のできる方もいるのですが・・・どうしてもアダルトな要求をしてくるお客さんのことの方が目に付いてしまい・・・そのようなことを言われる度に気持ちが悪くなってしまうようになってしまいました・・・。 私は元々、性的なことは好きではない方だったので・・・チャットレディをしたことによってそれに拍車がかかってしまったような感じです・・・。 どうしたら良いのでしょうか・・・。 やっぱり早々にこのような仕事は辞めるべきなのでしょうか・・・。 ご意見頂けたら幸いです。

  • チャットレディーについて

    最近、チャットレディーというものを知って、とても興味を持ってます。 カメラありで、ノンアダルトのところでした。 けっこう女の子もいっぱいいて、とりあえず安心出来そうなところです。 ですが、顔を出さないで(出したとしても胸のあたりだけ)、ごく普通の会話をするだけでも、お金は稼げますか? やはり、こうゆうところに来る男性って、Hな事を望んでいる人だけでしょうか? だから普通の会話だけじゃやっぱ駄目ですよね…? こんな事しないで真面目に働いた方がいいかな…

  • ブサイクすぎるのはチャットレディーにむいてない?

    私(男性)はよくライブチャットを利用するんですが(たまにしかお金使ってなくて待機中の顔をみてばかりですが)、チャットレディーはやっぱりルックスが美人だとか可愛い人は待機時間が短い事が殆どです。 でもブサイクすぎる人も中にはいるんですが、そういう人は待機時間が非常に長くてたぶんそんなに稼げてない印象です。 なのでチャットレディーという仕事はブサイクすぎる人だと向いてない仕事だと断言していいでしょうかね? 最低でも顔は普通レベルに達してないと難しいでしょうか?

  • チャットレディー復活・・・

    いつもお世話になっております! 私は今21歳で4歳の娘がいます 半年前にチャットレディーをしていて月に15万ぐらいの稼ぎがあったのですが2人目を妊娠をして一時チャットレディーはお休みしていました! 今妊娠6ヶ月で普通に働けないのでまたチャットレディーを復活しようと思っています! 2人目を妊娠するまでは独身と嘘をついてチャットレディーをやっていました! そこで主婦としてプロフィールを書いたほうがいいか嘘をついて今までのまま独身のままやっていくほうがいいか迷っています・・・ 顔だけ移すのでお腹は見えません! 男性の方の意見を聞きたいのですが、やっぱり妊婦ではお話していただけないでしょうか? 主婦だろうが独身だろうが関係ないのでしょうか?? 男性の方、女性の方アドバイス、意見ください!!