• 締切済み

チャットレディー復活・・・

いつもお世話になっております! 私は今21歳で4歳の娘がいます 半年前にチャットレディーをしていて月に15万ぐらいの稼ぎがあったのですが2人目を妊娠をして一時チャットレディーはお休みしていました! 今妊娠6ヶ月で普通に働けないのでまたチャットレディーを復活しようと思っています! 2人目を妊娠するまでは独身と嘘をついてチャットレディーをやっていました! そこで主婦としてプロフィールを書いたほうがいいか嘘をついて今までのまま独身のままやっていくほうがいいか迷っています・・・ 顔だけ移すのでお腹は見えません! 男性の方の意見を聞きたいのですが、やっぱり妊婦ではお話していただけないでしょうか? 主婦だろうが独身だろうが関係ないのでしょうか?? 男性の方、女性の方アドバイス、意見ください!!

みんなの回答

回答No.1

いずれにしても,騙しの仕事ですよね?サクラですよね?まあやくざな仕事ですからどっちでも貴女の好きなようにすればいいのではありませんか?