• 締切済み

チャットレディーについて

チャットレディーの仕事ってどうなんでしょうか? 今バイトを探しているのですが、郵便受けにチャットレディー募集中というチラシが入っていて…。 時給も高いし、顔出し不要の完全秘密厳守と書いてあるので大丈夫かなと思うんですが 「男性会員とカメラ付きパソコンを使ってコミュニケーションをとっていただくお仕事です」、と、男性との接触のお仕事なのでいかがわしいような気がして…。 それと、「カメラ付きパソコンを使って…」と書いてありますが、「顔だし不要なので知人バレの心配なし!」とも書いてあるので大丈夫ですかね…? チャットレディーについて知っている方、やったことのある方、ご意見よろしくお願いします。

• rey4
  • お礼率35% (33/93)

みんなの回答

回答No.2

以前チャットレディをやってました。 チャットレディには2種類の方法があって、 1つめは男性と普通におしゃべりだけをする「ノンアダルトチャット」 2つめは脱ぎなどの行為がメインの「アダルトライブチャット」があります。 ノンアダルトは顔出ししないと稼げませんが、 アダルトチャットだと、顔出しなしの脱ぎ行為だけでも稼げます。 私はノンアダルトでやってましたが、月20万は稼げました。 チャットレディをするには、 大手の信用できる会社を選ぶ事をオススメします。 マシェリというサイトは実際に私もやっていたので安心ですよ^^

rey4
質問者

お礼

回答ありがとうございました。とても参考になります。 カメラに少しでも写ってしまうなら私的にはアウトなのでやることはなさそうです;

• micikk
回答No.1

Webカメラを使ったチャットレディーは、様々なものがありますが、 たいていは、露出を多くしたりして時給を稼ぐ感じですね。 顔は出さずに、下着姿を披露するとか・・・。

rey4
質問者

お礼

そういうことですか… カメラにちょっとでも写るなら嫌です; 広告って巧みに書いてあるんですね… 回答ありがとうございました!