rey4のプロフィール

@rey4 rey4
ありがとう数113
質問数31
回答数22
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
33%
お礼率
35%

  • 登録日2008/05/18
  • 告白の返事に保留を使うのはどんなときですか?

    女性に聞きます!告白の返事が保留 自分には好きな子がいるのですが、最近友達から別の男が彼女と二人でデートし、その日のうちに告白したということを聞きました。 返事は保留だそうですが、二回目のデート(カラオケ)も約束しているようです。 これはもう諦めるしかないでしょうか? ちなみに自分も一度彼女とデートしていますが、誘うときかなり粘ったし、またOKだったのもお互い普段から遊ぶグループの一員だから断りきれなかったのかなとは思っていますが、デートに誘う前よりかは仲良くなってる気がします(前より喋るし、あっちからいじってきたり、前から言ってた自分の好きなバンドのコンサートが彼女の地元であることを教えてくれたり) あと、友達いわく好きな子はめちゃくちゃカラオケが大好きらしくて、カラオケだからOKしたのかもよとは言ってましたが正直・・・ 告白に対しての返事で保留をするのはどういうときですか? また、まだ自分にチャンスはありますか?

  • 社内恋愛の相手や周りがよそよそしくなってきました。

    社内で,女性から猛アピールされ,周りからも「付き合ったら」と言われていました。 資格試験受験のためそれどころではなく,半年以上無視してきました。 どんどんエスカレートしてきて,彼女自身タイプだったので,「気持ちはうれしいけど今は受験勉強中だから」と言っておきました(2週間ほど前の話)。 それからなるべく会話する機会を持つようにしていたのですが,最近,彼女や周りの態度がよそよそしくなってきました。 どういう理由が考えられますか? 徐々に距離を縮めていこうと思っていたので凹んでいます。

  • 元カノからの連絡

    1年前に別れた彼女から最近になり連絡がくるようになりました。 どうしても復縁したいと・・・。しかし現在自分には彼女がいます。 元カノにも伝えましたがそれでも今は友達でもいいからと。 その為、今度遊びの約束をしてしまいました。・・・友達としてねと念は押しましたが。 友達でいいからと言ったり、迷惑かけないからという割りにメールの内容が彼女と別れてとかずっと一緒になど届きます。 彼女とは別れられないとも伝えています。 元カノの事は嫌いじゃないというか今でも好きという気持ちもありますが今の彼女と別れる気はありません。正直、元カノは好きだけど連絡が来なくなってもいいと思っています。 ただ向こうに遠慮してしまいはっきりともう連絡しないでと言えないでいます。(その為遊ぶ事に・・・) 友達としてとは言っていますが、はっきりと連絡しないでと言った方がいいのでしょうか。 このままで自然と消滅は厳しいでしょうか。 アドバイスお願い致します。

  • 元カノについて

    ちょうど、1年前に元カノと振られました。 しばらく全く連絡を取らなかったのですが、 別れて3ヶ月ぐらい経ち、彼女からご飯に行こうと連絡が来ました。 最初は、お互い抵抗があって、無愛想な感じだったのですが、 徐々に会う回数が増え、互いの共通の趣味もあるということで、 週に1度は会っていました。 何度か会って行くうちに、 私の中では『やり直したい』という気持ちが芽生えて 5月ごろに彼女に言いました。 結果、振られました。 彼女としては、何もしたくないようです。 ですが、その後も向こうから誘いが来て、 1週間に1度は遊んでくれたり、買い物に行ったりしました。 また、仕事が終わったあと、 食事に行こうと毎日誘いがあったりしました。 つい、最近まで 彼女だった頃と同じような感じでした。 毎日ではないですが、向こうから電話もかかってきたので。 喧嘩もしました。 喧嘩の内容も 私から連絡しないから不機嫌になったり、 彼女を待たせたから不機嫌になったり、 恋人同士の喧嘩だったらわかるのですが、 別れているのに・・・。 彼女のその様な行動が理解できませんでした。 最近まで、毎日会ったり、 休日、買い物に行ったりしていたのですが、 2週間ほど前、彼女から電話がかかってきて 仕事してるといったら 切れてしまい。。。 それ以来、彼女から連絡が来ません。 ほぼ毎日、連絡のやり取りをしていたのですが、 最近は、一切ありません。 なんだか良く分かりません。 自分としては、彼女に気持ちは少しあります。 可能であればやり直したい。 彼女に対してどうすればいいのでしょうか? 女性の方コメント頂けると有難いです。

  • 男性、女性両方のご意見聞かせてください。

    男性34歳、女性26歳、両者とも社会人の恋人と仮定してご意見お聞かせください。 避妊に失敗してしまい、お互い相談の上アフターピルを処方してもらうことになりました。その際のピルの費用15,000円は二人でどのような割合で負担しますか? また、上記のような場合に全額女性が負担することについてどう思いますか? 出来ればご回答にご自身の性別を添えて頂くとうれしいです。 よろしくお願いいたします。