takashi-99のプロフィール

@takashi-99 takashi-99
ありがとう数302
質問数4
回答数466
ベストアンサー数
44
ベストアンサー率
16%
お礼率
30%

  • 登録日2008/02/15
  • 出会い

     27女です。性格が穏やかでマメで思いやりのある普通のサラリーマンと付き合いたいのですが、どうしたら出会えますか。  職場は女だけなので無理です。数少ない男性社員は結婚しています。友達に紹介をお願いしているのですが、返事がありません。  会社員でなくとも、販売員でも、整体師でもいいです。  やはりもう見合いしかないのでしょうか。見合いとかネットや見合いパーティだと、癖のある人が集まっていそうで怖いです。      

  • 不貞行為の証拠

    不貞行為、不倫、浮気の証拠としてホテルへの出入りが有力な証拠であるように言われていますが、相手方が一人暮らしであればホテルへ行く必要が無いと思います。 その場合、相手の家への出入りっていうのは証拠としては不十分なのでしょうか?日中であればあまり不自然さを感じませんが、深夜の訪問であったり、深夜までの滞在って不自然なように感じます。 また合鍵を持っていた!というのは証拠として役に立つのでしょうか? 以上、経験のある方、知識のある方ご回答お願い致します。

  • 新人看護師の妻が苦しんでいる

    私と妻は3月に結婚をしたばかりで、二人とも30代です。 妻は他の仕事を経験したのちに看護師を目指し、今年の4月から病院勤務を始めました。 もともとハードなお仕事ではあると思うのですが、近頃先輩ナースに怒られる事や自分がついていけてない事に焦りを感じてか毎日「行きたくない」と言っております。 先日は職場で、誤って針を自分の体に刺してしまったという事故があったそうで、その日から特に苦しさが増したようです。 話を聞いたり、考え方のヒントを探ったり私なりにいろいろやっているつもりなのですが、状況に改善の兆しがみられません。 私は妻が本当に苦しくて辞めたいなら、辞めてもかまわないとも思いますが、3年も学校に行って国家資格を取ってやりはじめたのにそれで後悔しないのだろうかと思います。 日々「辞めたい」「つらい」「やだ」という言葉を発し続けていて、私自身がその言葉に引っ張られてネガティブな感情を抱いてしまいそうで不安です。 私も結婚前後には多忙なスケジュールと仕事で気持ちが相当落ち込んでいたのですが、いろいろな本を読んだりして今は割と気持ちは上向いていたのですが・・・。 なんとか妻に明るい気持ちを取り戻してもらいたいと思うので、何かアドバイスをお願いいたします。 以下、妻が抱えているだろうと思われる負荷を列記してみます。 ・3月末に結婚して新生活を始めた事による生活の変化 ・30を過ぎてから体力的にきつい仕事 ・通勤に往復3時間くらいかかる事 ・慣れない女性的な職場 ・死や病気と言ったネガティヴな事がある 私はこの中で外的な要因である通勤時間を短縮するために引越しを敢行しようと思っていますが、それまで持つかどうか・・・。 皆さまどうかよろしくお願いします!

  • セクキャバにはまる夫は許せますか?

    こんばんは、私の夫は最近セクキャバ嬢にはまっています。週に1~2回通っているようです。メールも毎日しています。別に行くのは勝手にどうぞと思う気持もありますが、我が家は家計的に余裕はありません。私も昼間はパートに行き生活費を稼いでおります。お友達とランチとかするような贅沢な暮らしはしていなく、欲しいものも買わず我慢しているのに、そんなお店にたった1時間ほどのために15,000円とか簡単に使っていることが許せないです。 それも、おこずかいなんて少ないのでカードローンで借金してるようです。(財布の明細の紙がありました。)もっと家族で食事に行くとか有意義にお金使ってほしい。お金が有り余っていて妻に働かせず優雅な暮らしをさせてからにしろって感じです。こんな価値感の違う人と、嫌な思いをしてまで一緒にいるのは人生の無駄でしょうか?男の人は少なからずこんなもんなんでしょうか?アドバイスお願いします。あまり文章が上手にかけませんが宜しくお願いします。

  • 彼女と別れようか迷っています

    24歳男です。 彼女はファッションデザイナーの夢を追うフリーターです。 始めは彼女の優しさにほれて付き合っていました。今でもかなりの優しい彼女ではあります。 でも最近魅力がどんどん無くなっていきました。 夢も正直俺は無理だろうと思っています。社会的考えが甘いし、具体的計画もありません。 ただ、今別れると、彼女にものすごく酷なことをしてしまうようで罪悪感でいっぱいです。 どう切り出したらいいでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#158080
    • 恋愛相談
    • 回答数2