• 締切済み

セクキャバにはまる夫は許せますか?

takashi-99の回答

回答No.2

カードローンをしてまで行くのはだめです。まだ小遣い程度なら仕方はないでしょうね。カードは取り上げて破棄しなさい。小遣い程度なら許すことを約束させなさい。それでもカードを作って行くのなら離婚も視野に入れておくべきでしょうね。それから小遣い以外は絶対に渡さないこと,請求書が来ても貴女は絶対に払ったらだめですよ,一度払うとズルズルとなってしまいますから,絶対にだめですよ。

niwako
質問者

お礼

ありがとうございました。小遣いの範囲でやりくりして行くのなら私も許せます。気持ちを強くもって頑張ってみます。