• ベストアンサー

オーバーネット

昨晩、TV「エースをねらえ」で主審から「オーバーネット!」とコールされる場面がありましたが、確か私の記憶では最近はオーバーネットの反則はなくなったと考えているのですがどうなんでしょうか?  教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145153
noname#145153
回答No.1

下記サイトは参考になりますでしょうか。

参考URL:
http://www10.ocn.ne.jp/~ebi0874/rule_arekore.html