• ベストアンサー

ドアの種類について

スーパーの生鮮食品売り場の作業室から売り場に出てくる所の扉、あれは一般的に何というのでしょうか。両開きで、出る方向にも入る方向にも開いて、台車でそのまま突っ込んで出入りして、自然に閉まってくるあれです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

スイングドア http://www.uniflow.co.jp/

t4schld8nc
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!!