t4schld8ncのプロフィール

@t4schld8nc t4schld8nc
ありがとう数151
質問数30
回答数157
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
20%
お礼率
87%

  • 登録日2012/04/25
  • 健康な人向けの

    健康な人向けの弱めのインスリンをドラッグストアで扱ってくれないのはなぜですか 弱めのインスリン打てば糖尿病の予防になるかもしれないのに

  • 逆流性食道炎は運動で治ると医者に言われました

    逆流性食道炎は運動で治ると医者に言われました 生活習慣が大事だからと運動不足を指摘されました 正しい指導ですか? 運動をすれば逆流性食道炎は治りますか? ネキシウムカプセル、酸化マグネシウムを処方されました 改善されるでしょうか?

  • 炊き立てご飯を混ぜるのは間違いなのになぜ人は混ぜる

    絶対炊き立てご飯は混ぜません! 混ぜるのが常識みたいになってますが 混ぜたらご飯がべちゃくちゃちなります 米が潰れます 10人中8人位が混ぜますが大丈夫なのか? って思います。 潰れた米食べて何が楽しんですか? 混ぜない派の人いませんよね? 実際混ぜたら米が潰れてべちゃくちゃになることも実証されましたが 人間は長年の培った先入観から抜け出せず間違ったことを正しいとさえ思い込んで辞めないんですよな…

  • こんな人生に何の意味が?

    自分の人生が終わっていて笑えない。低スペックすぎて死にたい。生きる意味あるのでしょうか? 現在、26歳の無職。男性。 貯金もない 友だちいない 死んでしまいたいです。

  • 家族のコロナ感染 検査消極的

    家族の1人がコロナ感染の疑いで今、話し合いをしています。 自分は心配性なのと会社が小規模なためパンデミックになったら一大事のため一応今日休んで病院の付き添いをしようとしていましたが 他の家族が熱が下がれば受けなくてもいいと言います。 家族のうち2人が就職先が決まったのですが1人がもう仕事をしていてもう1人が4月入社、その前に3月に説明会があるそうで入社と仕事にに影響が出るといって検査は消極的でした。 この場合どのように対応したほうがよろしいのでしょうか?