• 締切済み

福岡県内で千歳烏山に似た街

福岡県内で雰囲気が千歳烏山に似た街を探しています。 どこかが知っておられる方教えてください。

みんなの回答

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

千歳烏山のどの部分でしょうか 寺院通りの雰囲気だったら、久留米に寺町ってのがあるけど http://kurumenmon.com/teramati/teramati.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 千歳烏山に似た街を教えてください

    千歳烏山に住んでもうすぐ5年になります。 安心感があってすごく住みやすい街なのですが、一人で住むには家賃が少し高く、引っ越しを考えています。 千歳烏山と似た雰囲気の街で、家賃が安めのところはありますでしょうか? 東京都心に通勤できる圏内でお願いします。

  • 千歳烏山

    こんにちは 現在、大田区に在住しているものです。 子供が2人おり、環八沿いということもあり 住環境がよくないので、千歳烏山に引越しを考えております。 千歳烏山の環境など ご存知のかたがいらっしゃいましたら お教えください。 宜しくお願い致します。

  • 千歳烏山 居酒屋

    千歳烏山 居酒屋 千歳烏山でオススメの居酒屋を教えて下さい。駅から近くて、ボリュームが多いのが希望です。 ※すみません、さっきの質問は微妙に地名(漢字)を間違ったので再度投稿しました。

  • 千歳烏山~東陽町のベストな通勤経路

    福岡県から東京の千歳烏山に転勤になります。 通勤時間、定期代、乗換回数等 総合的に勘案して、最も良い電車の通勤経路を教えてください。 また、朝6時半くらいの電車なら、京王線でも新聞は読める程度の混雑具合なのでしょうか?

  • 千歳烏山のカラオケ

    今度2次会で千歳烏山のカラオケに行こうと計画しています。ビックエコー、からす家、REIKODO(レイコードー)と3店舗見つけました。 口コミを探してもあまりなかったので質問させていただきました。 お勧めのお店を教えてください。料金は安いほうがいいです。 よろしくお願いします。

  • 千歳烏山周辺でバドミントンができる体育館ありますか?

    探したのですが見つけられませんでした。 もし千歳烏山にないようでしたら京王線沿いの近い駅でありましたら教えて下さい。

  • 千歳烏山で評判のいい耳鼻科

    自分は京王線の千歳烏山に住んでいるのですが、地元もしくは近郊で評判のいい耳鼻科を教えていただきたいのですがどなたかご存知ありませんか?早いかもしれないんですけど、花粉症対策を早めにうっておけば、いくらか楽に過ごせると聞いたものですから。よろしくお願いします。

  • 福岡県で住みやすい街

    高校3年女子です❃ 今年久留米大学に通うことになりました 久留米の街は1度だけ行ったことがあり、その時は静かでとてもいい街だという印象を持ったのですが発砲事件などがあると聞くので少し治安が悪いのかなという印象も持っています。 私は大学に入ってからバイトもしてみたいと思うのですが、帰り道など静かな街だと少し不安です。 福岡県の中でも夜でも街が明るく、また治安の良い交通の便利なおすすめの地区があればぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします(*^ω^*)

  • 千歳烏山の通勤

    初めて質問します。 内容が重複してしまっていたらすみません! 千歳烏山への引っ越しを考えています。 今日内見に行き、とても良さそうな物件だったのですが、 京王線は朝の通勤ラッシュがすさまじいと聞き、ちょっと戸惑っています。 (京王線沿線は初めてなので気になってしまって…) 引っ越しをしたら、朝9時ごろ発で渋谷に向かう事になります。 京王線沿線にお住まいの皆さま、ご意見お聞かせ下さい!!

  • 仙川、千歳烏山、世田谷、柏市、墨田区の

    仙川、千歳烏山、世田谷、柏市、墨田区の それぞれの利点、欠点、限界、盲点とは 皆さんにとって、 それぞれ、 仙川、千歳烏山、世田谷、柏市、墨田区とは? (本当は、住みやすい、が知りたいだけ) アンケートカテゴリー皆さんの ご回答ほど、 お待ちしております。