• ベストアンサー

千歳烏山周辺でバドミントンができる体育館ありますか?

探したのですが見つけられませんでした。 もし千歳烏山にないようでしたら京王線沿いの近い駅でありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyau
回答No.1

こんにちは。 八幡山の「八幡山小地域体育館」でできるようですよ。 http://www.city.setagaya.tokyo.jp/cgi-bin/sisetu/sisetu.cgi?mode=view&no=204 千歳烏山と千歳船橋の中間にある「千歳温水プール」にも体育室があります。 卓球台はあるので、バドミントンもできるかどうか問い合わせしてみてはいかがでしょうか? http://www.city.setagaya.tokyo.jp/cgi-bin/sisetu/sisetu.cgi?mode=view&no=203 以上お役にたてば幸いです。^^

sakura_rasen
質問者

お礼

こんなところに!ありがとうございます^^ 意外と少ないんですね・・・