• 締切済み

ドラマ「もう一度君にプロポーズ」のインテリア

2012年6月に放送終了した、TBS金曜夜10時~のドラマ「君にもう一度プロポーズ」の中で、竹ノ内豊が演じる波留の自宅のダイニングチェアがとても素敵で気になっています。 新居ではあの椅子を!と思ったのですが見つけることが出来ず。。 ご存じの方いらっしゃいますか?

みんなの回答

noname#207400
noname#207400
回答No.1

アーコールチェアかなと思いました。

関連するQ&A

  • ドラマ・もう一度君にプロポーズ

    金曜日放送中の、もう一度君にプロポーズのドラマの中で、和久井映見さんが使っている赤いバッグのブランド名分かる方いらっしゃいますか? (。・・。)可愛くて使いやすそうなので知りたいです。

  • 新ドラマの・・・

    気になって仕方がなく質問させて頂きます。 TBSの新ドラマ「スマイル」金曜22時~のドラマです。 主題歌を知りたいのです。 先ほどのラブシャッフルの放送終了後に宣伝していた番組で 音楽も流れていました。 TBSのHPにも載っていなくて放送まで待てば分ると思いますが 気になって仕方なく投稿させて頂きました。 有名な曲でした。 存じている方が見ていましたら、宜しくお願いします

  • 本日放送されたドラマ流れ星で、稲垣吾郎と竹ノ内豊の車のナンバーが、

    本日放送されたドラマ流れ星で、稲垣吾郎と竹ノ内豊の車のナンバーが、 0から始まるナンバープレートだったのですが、 今現在は0から始まるナンバーがあるのでしょうか?それとも、撮影用?? 

  • 『もう一度君に、プロポーズ』

    毎週金曜日夜10時から放送されてるドラマですが ・・・いま、このドラマにハマッています。 http://www.tbs.co.jp/propose2012/ 結婚して4年・・・子供はいないけど幸せに暮らしていた夫婦。 ある日、妻がくも膜下出血で倒れ、一命はとりとめたものの 5年間の記憶がすべて失われてしまいます。 結婚生活の思い出どころか、夫の顔を見て『誰ですか?』という 状態になってしまいました。 そんな夫婦がどうなっていくか・・・すごく見応えあるドラマです。 そこで、みなさんに質問です。 もし、あなたの配偶者(もしくは恋人)が突然倒れ、あなたとの記憶が すべて失われてしまったとしたら・・・あなたはどうしますか? 記憶が戻ることを信じて、時間をかけて付き合っていきますか? それとも、相手と別れて、新しい人生を歩み始めますか? あくまでもアンケートですので、医学的にどうだとか難しくお考えに ならなくてけっこうです(^^; 「もしも・・・」の話として、みなさんならどうするかを教えてください。

  • テレビドラマ「流星」の挿入曲

    昨年(2010年)の12月に放映終了した竹ノ内豊主演の「流星」のドラマの中で、メロディ-だけの挿入曲があったかと思いますが、どなたかご存知の方、その曲(メロディ-)の詳細を教えていただけないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • NHKドラマについて。再放送はあるの?

    『転がしお銀』をほとんど見なかったので、第一話からみたいのですが、NHK金曜夜9:15~のドラマの再放送枠ってありますか?

  • 昔のドラマのタイトルが知りたいです

    初めて質問します。よろしくお願いします。 昔見たドラマで出演していた人と曜日はなんとなく覚えているのですが、タイトルが思い出せません。 知りたいドラマは2つあります。 1つ目は出演者は石坂浩二さんとマリアンさんで、日曜日の夜8時頃日本テレビ系で放送していたような気がします。多分今から24・5年前に放送されたものだと思うのですが・・・ 2つ目は堀ちえみさん主演のドラマで、多分TBS系で月曜か火曜の夜7時30分ぐらいからのドラマだったと記憶しているのですが。私は面白いなと思っていたのですが、1・2回で打ち切り?になったような気がします。(続きを見ようと思っていたら、放送しなかったような記憶があるので) もし覚えている方がおりましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • カウンターキッチンの高さ

    こんにちは。建築事務所で新居を計画中です。間取り上、ダイニングテーブルを置くスペースが無いため、対面のキッチンにカウンターを設け、そこで食事を取ろうと思っています。個人的にカウンターチェアーは高すぎて足が届かない、落ち着かない等の理由から座りたくありません。で、一般的な椅子の高さに合わせたキッチンの高さにしたいのですが、実際、家事をする時、ダイニングテーブルと同じくらいの高さのキッチンって使い易いものなのでしょうか?ちなみにカウンターチェアーで食事って実際使ってみてどうなのですか?よろしくお願い致します。

  • 「いま、会いに行きます」ドラマ版について

    もう放送が終了したのに今さら・・・って質問なのですが。 去年の「セカチュー」のドラマ版は映画と同様にかなりの反響があったと思います。 TBSはこれに期待して、今年も去年大ヒットした映画「いま、会いに行きます」をドラマで放送しましたが、いまいちパッとしませんでしたね。 この理由は何だと思いますか? 私的意見としては、主人公の配役が少し若すぎたのではないかと・・・。ミムラなんてまだ二十歳そこそこですし。もう少し年齢層が上の俳優を起用いていれば、結果も違ったのではないかと。映画で子役を演じた武井証くんをドラマでも起用したのはすごく良かったのですが。 またみなさんはこのドラマは見ていましたか?

  • ドラマ大喜利。(TBS金曜夜22時。)

    ドラマ大喜利。(TBS金曜夜22時。) 「うぬぼれ刑事(デカ)」(2010年)のうぬぼれこと小暮己(長瀬智也)と板倉里奈(小泉今日子)は何て言ってる??? By.岡田准一

専門家に質問してみよう