• ベストアンサー

新ドラマの・・・

気になって仕方がなく質問させて頂きます。 TBSの新ドラマ「スマイル」金曜22時~のドラマです。 主題歌を知りたいのです。 先ほどのラブシャッフルの放送終了後に宣伝していた番組で 音楽も流れていました。 TBSのHPにも載っていなくて放送まで待てば分ると思いますが 気になって仕方なく投稿させて頂きました。 有名な曲でした。 存じている方が見ていましたら、宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#90456
noname#90456
回答No.1

間違ってたらごめんなさい。 ビートルズの「レットイットビー」でしょうか?英語で歌ってましたね。

関連するQ&A

  • このカメラの名前が分かる方いませんか?

    カテゴリーが違うかもしれませんが; TBSのドラマ「ラブシャッフル」で松田翔太さんが使っていたカメラが可愛いな~と思い、調べてみたのですが分かりませんでした。 分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 ↓番組のHPにあった画像です。 ttp://www.tbs.co.jp/loveshuffle/gallery/gallery_01_06.html

  • 6月5日放送の金曜ドラマ「スマイル」、見逃しました。

    6月5日放送の金曜ドラマ「スマイル」を見逃してしまいました。 どなたか5日放送分のストーリーを教えていただけないでしょうか。 (細かいところまで説明していただけたらありがたいです。)

  • 「恋がしたい^3」を見た方、車種名を教えて下さい!

    7月1日(日)に放送さえたTBSのドラマ「恋がしたい^3」で、渡部篤郎さんが乗っていた黄色い車が気になっています・・ ドラマ終了後なんとなく気になって、番組のHPとかを覗いてみたんですけど分かりませんでした。 どなたか車種名が分かる方教えて下さい! よろしくお願いします!

  • ドラマ「もう一度君にプロポーズ」のインテリア

    2012年6月に放送終了した、TBS金曜夜10時~のドラマ「君にもう一度プロポーズ」の中で、竹ノ内豊が演じる波留の自宅のダイニングチェアがとても素敵で気になっています。 新居ではあの椅子を!と思ったのですが見つけることが出来ず。。 ご存じの方いらっしゃいますか?

  • インターネットでドラマを見る

    TBS,やフジテレビで放送されている連続ドラマやドキュメント番組をインターネット上で見ることは可能なのでしょうか? もしご存知でしたら教えていただけますか。

  • 「超歴史スペクタクル・古代ローマ夢と挑戦」の音楽について

    2年ほど前の11月にTBS系で放送されていたと思います。 古代ローマのユリウス・カエサルの生涯をドラマ仕立てで紹介していた番組でしたがその番組宣伝に流れていた音楽の題名がわかりません。 クラシック?の合唱曲のような番組にぴったりの壮大な音楽でした。 ご存知の方、ぜひ題名を教えてください。

  • 終わっちゃったのですか?

    金曜23時からTBS系で放送していたウッチャンナンチャンの気分は上々って終了してしまったのですか?どなたかご存じの方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。いつも見ていたのではないのですがかなり気に入っていた番組なので残念です。 よろしくお願いします。

  • テレビドラマのBGMがなぜかほかの番組で使われてるっ!

     バラエティ番組などを見ていると、よくテレビドラマで使われていたBGMが流れることがありますよね。  例えば、あるニュース番組のワンコーナーに、TBS系ドラマ「高原へいらっしゃい」のBGMがかかっていたり、フジテレビで放送されていたドラマ「ナースのお仕事」のBGMなんか、頻繁に使われているような気がします。  そんなにドラマのBGMを使われたら、こっちはオリジナル・サウンドトラックのCDを持つ気をなくしてしまいます。前のときも、韓国ドラマ「ホテリアー」のサウンドトラックを持っていましたが、ほかの番組で使われていたのを聞き、リサイクルショップに出してしまいました。  どうしてドラマで使われていたBGMをほかの番組で使うのか、分かる方いらっしゃいますか?  気になります。よろしくお願いします。

  • 昔のドラマの主題歌

     10年以上も前のドラマになりますが、 TBS系で放送されていた「スタンドバイミー~気まぐれ白書」というドラマの 主題歌を知りたくてずっと気になっています。 出演者は志保美悦子さんや小川範子さんでした。 曲は女性の澄んだ声で歌われており、 歌詞は小川さん演じる女の子の心と重なるような内容だったと記憶しています。 どなたが歌っていたもので、 曲名、CD化されているかなどご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非教えていただきたいです。

  • 韓国ドラマの放送について・・・

    2,3日前に一瞬だけ韓国ドラマの番組宣伝をみかけたのですが、7月から放送スタートとかいてあったようなきがします。いろいろ調べてみたのですが、チャンネルやタイトルと覚えていないために、わからないままなんです。どなたか7月から放送される韓国ドラマについてしっている方がいらっしゃいましたら情報を教えてください。