• ベストアンサー

インターネットでドラマを見る

TBS,やフジテレビで放送されている連続ドラマやドキュメント番組をインターネット上で見ることは可能なのでしょうか? もしご存知でしたら教えていただけますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

パソコンテレビGyaO(ギャオ)というものがありますよ。無料動画です。民放で公開されているドラマなどは見れないと思いますが、映画やドラマ・ドキュメンタリーなどもろもろ見ることが出来ます。一度お試しなさってみてはいかが? http://www.gyao.jp/

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.1

公式では、殆ど不可能だと思ってください。 http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/9367b56f44b579b8b1d56e4a62dc0248