• ベストアンサー

「恋がしたい^3」を見た方、車種名を教えて下さい!

7月1日(日)に放送さえたTBSのドラマ「恋がしたい^3」で、渡部篤郎さんが乗っていた黄色い車が気になっています・・ ドラマ終了後なんとなく気になって、番組のHPとかを覗いてみたんですけど分かりませんでした。 どなたか車種名が分かる方教えて下さい! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • niro55
  • ベストアンサー率30% (15/50)
回答No.2

ルノーのルーテシア5ドアなんですが、ドラマの車はちょいと手が加えら れていてバンパーも全部黄色くなっていましたが、ノーマルでは一部( 真ん中あたりが)が無塗装で黒いです。 なかなか良く出来た小型ハッチバックですよ。

grape77
質問者

お礼

ありがとうございました! お礼が遅れてしまってすいません。

その他の回答 (1)

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

ルーテシアだそうです。

参考URL:
http://www.iris.dti.ne.jp/~poohsan/konyu18.html
grape77
質問者

お礼

ありがとうございました! お礼が遅れてしまってすいません。

関連するQ&A

  • 恋がしたい×3

    日曜日のTBSで21時放送のドラマ「恋がしたい×3」に、というより渡部篤郎さんにはまっています。そこで登場する蜜柑にプレゼントされた青いライターが欲しくていろいろ探し回っているのですが、なかなか正体がわかりません。今ある情報では「EDIFICE」の品らしいのですが、どこかネット上で手に入れられるところをご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

  • 渡部篤郎の乗ってる車

    『恋がしたい恋がしたい恋がしたい』で 渡部篤郎が乗ってる車のメーカーと 車種がわかる方いたら教えてください! 黄色い車なんだけど、ああいう車が 前から欲しいなって思ってて、ドラマを 見て一目惚れ(?)してしまいました。 知ってる人がいたら是非教えてください。 お願いします。

  • 「恋したい恋したい恋したい」の最終回を教えてください。

    前クールで日曜日の夜9時からTBS系でやっていた「恋したい恋したい恋したい」(渡部篤郎・菅野美穂など出てた)の最終回を見逃してしまいました。だいぶ前の話ですが、どなたか内容を教えてください。あの二人はどーなったのでしょう?ずーっと欠かさず見てたのに、コロっと最終回を見逃すなんて・・・・

  • 黄色い車

    毎朝、通勤途中に見かける車に一目惚れ(?) してしまいました。 車の車種とかもわからなくて、黄色い車って いうことだけしかわからないんですけど、 どなたかわかりますか? ちょっと薄めの黄色で、軽自動車か普通車 かもわからないんだけど、、、 今やってるテレビドラマで「恋がしたい 恋がしたい恋がしたい」っていうドラマ あるんだけど、そこで渡部篤郎が乗ってる 車に似てるんです。 その車もすごくかわいくて、ああいう車が 欲しいなって思ってるんだけど、その車も どこのとかわからなくて。 これだけで、どこの車かなんてわからないと 思うけど、もしわかる人いたら、車のメーカーと 車種を教えてください。 お願いします。

  • 「恋がしたい恋がしたい恋がしたい」の礼子役は誰?

    地方のテレビで今日から再放送が始まりました。 1話目で 渡部篤郎の婚約者役の礼子は最後まで顔がでませんでしたが、このストーリー全話の中には彼女はもう登場しないのでしょうか? また礼子役はいったい誰が演じていたのでしょうか? 古いドラマですいません・・・。

  • 渡部篤郎さん出演のドラマ、映画

    今更ですが『ケイゾク』を見て渡部篤郎さんにハマってしまいました。 最近あまりドラマで見かけない気がするのですが、 渡部篤郎さんが出演しているドラマ、映画でお勧めのものを教えてください。 できれば恋愛ものがいいです。よろしくお願いします

  • "笑える恋はしたくない"の挿入曲のタイトルと歌手名を教えてください

    どうしても思い出せないのでご存知の方がおられましたら教えていただけませんか?12月1日からTBS系で始まったドラマ『笑える恋はしたくない』の中で、主人公の長井鈴音"演じているのは、しずちゃん(南海キャンディーズ)"が、恋心を抱く男性に出会うシーンで、必ずバックに流れている、男性の洋楽バラードです。その曲の頭の歌詞は"She's may be the face that I can't forget・・・"のように聞こえました。聞き覚えのある曲ですがどうしても思い出せませんので、もしご存知の方がおられましたら、曲名と歌手名を教えてくだされば幸いです。なお、TBSの番組HPでは、番組タイトル曲のFAYRAYの曲しか紹介されていませんでした。

  • 新ドラマの・・・

    気になって仕方がなく質問させて頂きます。 TBSの新ドラマ「スマイル」金曜22時~のドラマです。 主題歌を知りたいのです。 先ほどのラブシャッフルの放送終了後に宣伝していた番組で 音楽も流れていました。 TBSのHPにも載っていなくて放送まで待てば分ると思いますが 気になって仕方なく投稿させて頂きました。 有名な曲でした。 存じている方が見ていましたら、宜しくお願いします

  • 車種名が知りたいのですが・・。

    「カタカナで3文字の車の名前は?」と聞かれて 「セダン?」と答えたことがあるほど・・車に関してはまるで無知なので教えてください。 街で見て気に入った車の名前を知りたいです。 スポーツタイプ(?)の車で、後ろ側にGTOって書いてある車の車種名って何ですか? 一応ネットで検索したら「三菱GTO」と出てきたのだけど、形などをよく覚えていないので、その車がそうなのかどうか自信がないのです。 それに私が見たのは鮮やかな青色だったのだけど、HPには赤はあったけど青がなかったし・・。 GTOってエンブレムをつけている車って他にも、いくつもあるのでしょうか? あと、三菱GTOだった場合、HPには「GTOは現在製造していません」と 書かれてあったのですが・・それは、もう買えないということなのでしょうか? 知っている方、よろしくお願いします。

  • 過去の番組で番組名が分からない。

    過去の番組で番組名が分からない。 今関東TBS放送では朝6時から6時45分まで時事放談が放送されていると思いますが、 その前に同じ時間帯、放送で放送されていた番組名を分かるかたお願いします。 たしか時事放談って関東TBS放送では2004年4月から放送されたもので、それ以前 ナニやっていたか気になったので。