• ベストアンサー

「恋がしたい^3」を見た方、車種名を教えて下さい!

7月1日(日)に放送さえたTBSのドラマ「恋がしたい^3」で、渡部篤郎さんが乗っていた黄色い車が気になっています・・ ドラマ終了後なんとなく気になって、番組のHPとかを覗いてみたんですけど分かりませんでした。 どなたか車種名が分かる方教えて下さい! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • niro55
回答No.2

ルノーのルーテシア5ドアなんですが、ドラマの車はちょいと手が加えら れていてバンパーも全部黄色くなっていましたが、ノーマルでは一部( 真ん中あたりが)が無塗装で黒いです。 なかなか良く出来た小型ハッチバックですよ。

grape77
質問者

お礼

ありがとうございました! お礼が遅れてしまってすいません。

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.1

ルーテシアだそうです。

参考URL:
http://www.iris.dti.ne.jp/~poohsan/konyu18.html
grape77
質問者

お礼

ありがとうございました! お礼が遅れてしまってすいません。