OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

恋がしたい×3

  • 困ってます
  • 質問No.123424
  • 閲覧数45
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (9/10)

日曜日のTBSで21時放送のドラマ「恋がしたい×3」に、というより渡部篤郎さんにはまっています。そこで登場する蜜柑にプレゼントされた青いライターが欲しくていろいろ探し回っているのですが、なかなか正体がわかりません。今ある情報では「EDIFICE」の品らしいのですが、どこかネット上で手に入れられるところをご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 43% (13/30)

スイート・ロードのHPを見つけたので、一応補足させてもらいます。

ではでは・・・頑張ってGETして下さ~い♪
お礼コメント
jenon

お礼率 90% (9/10)

ありがとうございます、早速カタログ請求しました♪
投稿日時 - 2001-08-28 00:20:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 43% (13/30)

jenonさん、こんにちは。

ライターですけど、オフィシャルサイトに問い合わせ先がありましたので、こちらに一度電話してみられてはどうでしょうか?

●スイート・ロード
住所 神奈川県川崎市幸町2-21-101
電話番号 044-544-8177
ドラマで使用した青色以外に、ゴールドとシルバーがあるということ。価格は580円(税抜き)。

ではでは・・・
お礼コメント
jenon

お礼率 90% (9/10)

ありがたい情報、とても助かります。
ええ!?結構安いですね。
これならすぐに買えるかも。
投稿日時 - 2001-08-28 00:21:32