• ベストアンサー

本日放送されたドラマ流れ星で、稲垣吾郎と竹ノ内豊の車のナンバーが、

本日放送されたドラマ流れ星で、稲垣吾郎と竹ノ内豊の車のナンバーが、 0から始まるナンバープレートだったのですが、 今現在は0から始まるナンバーがあるのでしょうか?それとも、撮影用?? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 502103729
回答No.1

撮影用だと思います。 以前 車を購入したときにナンバーの変更をお願いしましたが、0からの数は出来ないといわれました。

mont-blanc
質問者

お礼

早速の連絡ありがとうございます。 ですよね~。以前、最初の番号が・とかになってる場合は、偽造される話を聞いたことがあったので、 その防御?対策?だと思ってました。