• 締切済み

どうしてSMAPで稲垣吾郎だけ嫌われてるのですか?

過去に無実の府警を車で轢いたとして社会を震撼させた稲垣メンバー事件の 影響を今でも引きずってるのですか? 地上派でSMAPは稲垣吾郎を除いてそれぞれドラマなど単体で見ますが 稲垣吾郎だけはSMAPとしての仕事しかありません

みんなの回答

回答No.2

嫌われているとは思いません。 過去にそのような事件もありましたが、きちんと罪は償っていました。 連続ドラマでは最近主演はしておりませんが、 脇役や悪役として立派にご活躍していますし、 スペシャルドラマ等では主演することもあります。 舞台でもご活躍されていますし、 映画「おしん」にも出演されています。 またバラエティでは「ゴロウ・デラックス」という冠番組もあります。 他のメンバーよりもマイペースで、ダンスが苦手だったり、 髪型を気にしているところを他のメンバーにいじられたりしていますが、 SMAPや、SMAPのファンから、ちゃんと愛されていると思いますよ。

• pringlez
回答No.1

>地上派でSMAPは稲垣吾郎を除いてそれぞれドラマなど単体で見ますが >稲垣吾郎だけはSMAPとしての仕事しかありません それはあなたの思い込みでしょう。 2013年の蓮ドラ出演本数は以下です。 中居正広:なし 木村拓哉:安堂ロイド、1本。 草 彅剛:独身貴族、1本。 香取慎吾:幽かな彼女、1本。 稲垣吾郎:信長のシェフ・心療中・TAKE FIVE、3本。 調べたら一番多かったし。