OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

3月3日に放送された結婚の条件(稲垣吾郎主演)

  • 困ってます
  • 質問No.230070
  • 閲覧数419
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

3月3日に放送された結婚の条件(稲垣吾郎主演)
のドラマの中で、BGMで使われていた
サックスが吹いている曲は、
誰が吹いているなんて曲か、ご存知の方いらっしゃいませんか??

ドラマを見ていたのですが、
話しの途中でスタッフロールが流れていたんですよね。。
見逃してしまいました。
(出ていたかどうかもわからないですが。。。)

 もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください~
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (67/176)

今ビデオを見て確認しましたが、挿入歌として書かれていたのは『キダリヌン マウム(待つ心)』だけでした。
サックスの曲というとそれとは違う曲ですよね?
その他の曲はスタッフロールの中には書かれていませんでしたよ。
とりあえず『キダリヌン マウム』についてだけ。
 作詞 金敏夫  作曲 張一男  編曲 佐久間順平  唄・訳詞 李政美
補足コメント
noname#40992

テレビ朝日に問い合わせてみました。

渡辺雄一「Soleil conchant」 レコード会社 Green Energy CD番号 GECA1073

 だそうです。お騒がせしました。
投稿日時 - 2002-03-08 17:50:23
お礼コメント
noname#40992

そうですか…。
番宣のCMでも使われてたんですよ。
とっても気になるのですが。。。

わざわざビデオまで見ていただいてありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-06 22:46:01
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ