• ベストアンサー

1/2放送イ・ビョンホン主演【遠い路】で使われていた曲

1/2放送イ・ビョンホン主演【遠い路】で使われていた曲について質問です。ながら見をしていたんですが、ドラマの中で何回かピアノの曲が使われていたと思うんですが、その曲名、誰の作品かご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.1

映画『サイダーハウス・ルール』のメインテーマ曲だと思います。 オリジナルなのか、クラシックのアレンジなのかはわかりませんが、下記サイトで予告篇を観ながら聴いてみてください。いい曲ですよね。

参考URL:
http://www.asmik-ace.com/Cider/Trailer.html
michell
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参照URL先の予告が見れなかったので、アマゾンでサントラの輸入盤を試聴してみたんですが、ドンピシャでした!! すごく優しい感じの曲ですよね♪ 今度お金に余裕がある時に買おうと思います。 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.2

何度もすみません。 アマゾンを見ると「レイチェル・ポートマン」という人の作曲らしいですね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G8OK/qid%3D1104837370/249-5039544-7019540

関連するQ&A

  • 韓国ドラマ「遠い路」の挿入歌

    お正月にNHKで放送された、イ・ビョンホン出演のドラマ「遠い路」の挿入歌を、母が大変気に入ったので聞かせてあげたいです。 ピアノだけの曲です。 ビデオなどお持ちで、知っている方がいましたら、どうか教えてください!よろしくお願いします。

  • 1/2放送イ・ビョンホン主演【遠い路】って・・

    韓国ドラマ楽しんでします。 先日放送された【遠い路】当然次回があると思い 明日か明後日か、ああ一週間後かとTVガイドを 確認したところ、なんとあれで終わり?? 家族旅行の後の展開は想像しろって事?? なんだか怒りさえ感じました。 問題のNHKの編集か続編ありなのか、ご存知の方います?

  • 韓国の歌手 イ・ヒョリさんのCMのBGMの曲を教えてください。

    2ヶ月ぐらい前ですがイ・ヒョリさんの携帯電話の韓国のCMで北朝鮮の舞踊家と一緒にでていてそこで流れていた女性が歌っていた英語の曲がわかりません。時々、U-sen放送で流れていたのを聞いた事があるのですが、わかる方教えてください。それと韓国ドラマのイ・ビョンホン主演のDVDで「遠い路」で最初や最後に流れるBGMの曲も知りたいのでお願いします。

  • イ・ビョンホンさんの作品について

    アイリスを見てイ・ビョンホンさんのファンになった新米です。 過去の作品を見ようと思うのですが、仕事と家事でなかなか時間が取れないので 少しずつ見ようと思っています。 どの作品から見ようか悩んでいます。 映画、ドラマ何でもかまいません。 みなさんのおすすめを教えてください。 また、おすすめの理由も書いていただくと幸いです。

  • イ。ビョンホンさんのダンキンドーナツCF曲は何ですか?

    イ・ビョンホンさんが出ていたダンキンドーナツのCMで使われている曲の 曲名と歌手名を知りたいです。 2種類あって、どちらもよく耳にする曲なのですが、どうやって調べたらいいのか分からなくて。 http://www.geocities.jp/yoona627/dunkin/index.html

  • イ、ビョンホンの公式ホームページで流れている曲

    前回質問させていただいた補足です。イ、ビョンホンの公式ホームページのURLはhttp://www.leebyunghun.com/main/index.html です。この曲を知っている方是非お教えください。 お願いします。

  • イ・ビョンホンさんから質問!自分が歩んできた道のり

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2013年11月30日公開の映画『REDリターンズ』に 「世界一の殺し屋」にして、プライベート・ジェット機を所有する超セレブ、 ハン・チョバイ役で出演している イ・ビョンホンさんから皆さんに質問です! 「僕は韓国出身の俳優ですが、 ここまで自分が歩んできた道のりを 皆さんはどういう風に見てくださっているのか知りたいです。 韓国の作品、ハリウッド作品に出演していますが、 皆さんがどう思っているのかお聞かせください。 」 皆さんのご回答お待ちしてます(^^) ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆イ・ビョンホンさんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol321.html

  • 3月3日に放送された結婚の条件(稲垣吾郎主演)

    3月3日に放送された結婚の条件(稲垣吾郎主演) のドラマの中で、BGMで使われていた サックスが吹いている曲は、 誰が吹いているなんて曲か、ご存知の方いらっしゃいませんか?? ドラマを見ていたのですが、 話しの途中でスタッフロールが流れていたんですよね。。 見逃してしまいました。 (出ていたかどうかもわからないですが。。。)  もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください~

  • イ・ジョンヒョンさんの曲で『ジュルレ』が収録されたCDはありますか?

    もうずいぶん前の話ですが、『美しき日々』というドラマが放送されて イ・ジョンヒョンさんが日本で活躍されていた頃のことです。 確かGyaOで、彼女のコンサートの映像を放送していました。 何曲も歌った中で『ジュルレ』という曲が、とても可愛くて好きでした。 以前はDAMのカラオケに行くと、リストにありました。 今さらなのですが、もう一度聞けたらいいなぁ。と思い質問させていただきました。 イ・ジョンヒョンさんの『ジュルレ』が収録されていて、今も購入できるCDかDVDがあれば教えてください。

  • イ・ジスさんの曲の他に。

    はじめまして。 韓国ドラマ(冬のソナタや夏の香り)で使用されている イ・ジスさんの曲が大好きです。 最近アンドレ・ギャニオンさんの曲を聞いて思わず 買ってしまいました。 このような曲がもっと聞きたいのですが国内・海外問わず おすすめな曲がありましたらいろいろ教えて下さい。 特にピアノ曲が好きです。 よろしくお願いします。